トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の16件の記事

2007年6月30日 (土)

★お父さんのお好み焼き♪

生まれてからずーっと☆

食べ続けてきたお父さんのお好み焼き>ワ<b20070630163323

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

・°☆.。.:*・°☆

安川自慢します!>w<ノ

お父さんのお好み焼きは

めっちゃ美味いのデス!!(ダンゲン*´艸`)

どんな美味しいお好み焼き屋さんのお好み焼きを食べたって

安川はにとっては

このお好み焼きが世界№ 壱なのです!!!(マチガイナイ>ワ<b

だってお父さんの作ったお好み焼きは

我が家の味

ってヤツなのですから(*´艸`)

ありますよね~w

我が家のカレー、我が家の味噌汁、我が家の○○○?20070630174613

お袋の味もとい親父の味www

あ、ちなみにお母さんの料理は

肉じゃがとかカレーとか

全般的にスキですが♪

お好み焼きだけは

絶対お父さんの味が

一番☆^ワ^ノッスw

でも、

ここ一年ぐらい・w・`

このお好み焼き食べれてなかったのですが。。。

今日、久しぶりに食べれて

とても嬉しいのです♪(ノw-。)

お父さんのお好み焼きw

サイコーゥ!!!>ワ<b☆☆☆20070630175015

☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・

°☆.。.:*・°☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

星ピノ!!GETだぜ!>ワ<b

プチ幸せ..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ20070630145215

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

★そうめん中毒( ゜Д゜;=; ゜д゜))

★そうめん中毒(<br />
 ゜Д゜;=;<br />
 ゜д゜))
ここ最近毎日

そうめんそうめんざるそばそうめんそしてアイスアイスアイスアイスアイス…時たま冷やし中華な安川ですヽ(´ー`)ノ

もう中毒です(ノw-。アイスハモトモトデスガ)

いや〜

それもそのはず(゜ω゜;)

暑いのです(ノД-。)

暑くて暑くて

もう(´w`;トクニ家)


冷たいモノ以外口にしたくないー(ノД-。)

暑いー暑いー°・(ノД`溶ケル〜)・°・


もう…

6月から夏バテな自分でした(・ω・`皆さんもどうぜお気をつけ下さいノ_・。))

しかし…そうめんウマぃ★(>ω<)ノ


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

★脚本は自分色(> ω<`)ノ

まだまだまだまだ

当たり前だけど

まだまだまだまだ修行が足りないッス(>_<;)

今度取材に行こうと思います(>ω<)ノ

人から自分の脚本の弱点をいっぱい指摘して貰い

勿論、凹むし、凹むし、凹むけど(・ω・`)

凹んだ分、次、

良いもん持って行ってやるぞ(・皿<;))

って気持ちになって

やる気起きてます!(>ω<`)ノ

基本、やっぱり負けず嫌い(-3-)ノ

は〜

しかし、

脚本にしっかり自分の性格がにじみ出てるからウケるのです(-w-;)

解決方法は自分自身。

安川は特に恋愛面が苦手分野(ノД-。)

とりあえず

「お前に足りないのは恋愛経験だ!」

っと指摘された時が一番しょげる°・(ノД`)・°・

ちぇー良いじゃん友達で楽しいじゃん(>3<)ノ

って言ってる時点ですでにお子様って言い返されて…(ゥー;_;)

まあ、自分が高い確率で間違ってるのも分かります(ノ_・。恋愛ハシタホウガヨィサ)

しかも恋愛が分からんうちは

役者としても脚本家としても成長しないって

良く聞くし言われる…凹OTZ

あぁあ

安川の弱点の一つが今、

人生の壁として自分を遮てる〜(>皿<;ピンチピンチ)

もー…。

ぬぁぁゃぁああーっ(゜Д゜;=;゜д゜))てがんばるぞー(>_<;)なんだか色々ファイトー(´Д`;ピンチハチャンスファイトー)

まっ★

焦らず急がずダイナミックにがんばります(>_<オー)ノ

20070628001051 ↑ダイナミックwww

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

三人吉三・:*: ・゜'★, 。・:*: ・゜'☆・:

三人吉三・:*:<br />
 ・゜'★,<br />
 。・:*:<br />
 ・゜'☆・:
見てきました(>ω<千秋楽)ノ

4時間劇ヽ(´ー`サイコー)ノ

色々素晴らしい(>ω<。)

最後ポロリといきました(ノ_・。)

カーテンコールに10分\xAD\xF4(゜ワ゜)

カンザブローさんが2階席に上がって来られて

ゴージャスなカーテンコールでした(>ω<。)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

2007年6月27日 (水)

★撮影終了ヽ( ´ー`)ノ

撮影終了ヽ(<br />
 ´ー`)ノ
いや〜ウルトラってきましたー(>ワ<)ノ

撮影が終わり今帰り途中なのですが

「うん、気持ち悪くて良いね」

っとカメラ監督さんにお褒めの言葉を頂き

役者としては嬉しい言葉なのですが(>ω<)ノ

女の子として喜んで良いのかどうかと

微妙に複雑気分で帰り中です(´∀`;乙女トシテ?w)

まぁ

良かったょって

言って貰えたのでオッケーですね(>ω<ヤッター)ノ

初ドラマ撮影☆

とても楽しかったデス(^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

この調子で

えいえいおー♪(>ワ<)ノ☆☆☆

あ、ちなみに

写真はパジャマですw

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドラマ撮影本番前!( ゜ワ゜)ノ

ドラマ撮影本番前!(<br />
 ゜ワ゜)ノ
衣装を着てメイクもして準備万端☆!(>ω<)ノ

只今バスの中で待機中ですヽ(´ー`ガンバルゾー)ノ

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

|

アマゾンチェリープロテクター!( ^∀^)b

アマゾンチェリープロテクター!(<br />
 ^∀^)b
フレッシュネスバーガーにて(>ω<)ノ

なんか呪文みたいな飲み物を初☆飲みしてみましたwヽ(オアジハ´ー`マッターリ)ノ

あ!

ちなみに今日は18時から初ドラマ撮影なのです(>ω<)ノ

ガンバッテキマースヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

衝動買い!(> ∀<)b

衝動買い!(><br />
 ∀<)b
お子様コーナーにて空グッズを衝動買いw(*´艸`)

子供たちに混ざって筆箱を選ぶ自分って…(´w`;)とか思いながらもレジには堂々と並ぶme!(>∀<)b

そして筆箱ではなく化粧ポーチとして使う気満々w

もうすでに化粧品入れ替えちゃいました(^ワ^)ノ♪

GO〜GO〜自分道!!(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

最近のお気に入りパン!!^ワ^b

最近のお気に入りパン(><br />
 ω<)ノ
って中身入ってないし…(^ワ^;スイマセン食ベチャイマシタ)←ダメジャンΣ´Σ`;

オススメ菓子パンです(中身ハセブンイレブンデ〜>ω<`)ノ

※あ、もしコメントなしの記事に一言ツッコみたい>w<や質問がある時は、その日のコメントありの記事にでも「あの写真なんだけどさ~」ってお気軽にコメント書いてクダサイネ!(大歓迎ッス♪^ワ^ノ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

★エレンディラ>w<ノ★

今日はエレンディラの顔合わせ稽古でした^ワ^ノ☆

新人君の安川は勿論見学>w<b

それにしても凄い☆

稽古開始一時間半前くらいに稽古場に行ったのですが

半分以上の俳優さん達がもう既に稽古場にINしていましたΣ・w・;

やっぱり構える志しが違うっ(サスガナノデス>w<`

これはもう下っ端は三時間前くらいにはINしなければですね(゚Д゚;≡;゚д゚)

ただ、逆に早すぎてもスタッフさん達の邪魔にならないでか...・w・;

っと焦る今日この頃>3<;

ここは間をとってやはり二時間くらい前に行くのが丁度良いかもしれません>w<`

本読みを見学させて頂きましたが

最初のOP曲だけで、もうワクワク度上昇!!!(スゴ゚ワ゚;≡;゚w゚)ノ

エレンディラ!こうご期待デス!!>ワ<b↓↓↓Img01

http://www.saf.or.jp/p_calendar/geijyutu/2007/p0809.html

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あ!

それから、皆さんもうお気づきだと思われますが

安川、時々コメント貼り付けなしの記事を更新していきます>w<ノ

それは大抵、写真やムービーやと短い記事なのですが、

コメント貼り付けアリかナシか分かり易いように

コメントありの記事の題名に『★タイトル何々~>ワ<ノ』っと

題名の最初に★マークを付けさせて頂く事にしました^ワ^ノ

これでコメント貼り付けありの記事が一目瞭然となると思われます☆(お手数オカケシマス>w<ノ

はい☆

これからジャンジャン写真UPや面白い画像UPしていくつもりなので^ワ^w

どうぞどうぞヨロシクお願いします♪(*´艸`レッツ更新!)

20070626112727

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

乳類でイチバン☆(> ワ<)ノ

乳類でイチバン☆(><br />
 ワ<)ノ
コイツが好き♪(*´艸`)

ココア好きの安川も

コイツだけは

このまんまナチュラルに飲むのが最高☆(マチガイナィ^ワ^)ノ

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

|

貸切電車www

貸切電車www
いえーいっ☆(>ワ<)ノ

この車両安川専用〜(*´艸`ナンチャッテw)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

今日はロックだせ(> ω<)ノ

今日はロックだせ(><br />
 ω<)ノ
なんちゃってロックな髪型(*´艸`)

ワックスは青リンゴのかほり☆(>ω<)ノ

これからニナスタ行ってきまーす(>ω<)ノ

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

|

『WISEMEN公式HP』出来上がり間近!!!(´∀`)ノ

安川の所属しているWISEMEN事務所のHPがそろそろ出来あがるそうです(マダ完成シテナイミタイデス>w<b↓↓20070626034745_3

http://www.wisemen-inc.com/test/

| | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

★リニューアル!!!『おそらのじかんブログ』開始>w<b

20070622193143_2

皆さん☆

ついに〆切りから開放された安川は

リニューアルブログ☆してしまいました!!!>w<ノ

〆切り過ぎたらパレードのように弾けたい言っていましたが

これが安川的パレードってコトでどうぞ丸く治めて下さいwww(´∀`)ノ←イミワカラン∑(゜ω゜;)

いや~☆

何だかとても清清しい気分であります^ワ^。

良いですね☆開放されると人間リニューアルになった気分デス(*´艸`)←ナンダソレ∑(゜∀゜;)

ココログブログはアロッタの偽伝、1999.9年のブログにて使わせて頂いていたので

使い方はバッチリデス☆>w<b

今後から写真や動画のUPに励んでいけるように

色々ここのブログも改造したので

今後の『おそらのじかんブログ』お楽しみにデス!!>ワ<b

【おそらのじかんブログ№3】では↓

http://osoranozikan.blog.shinobi.jp/

5月分のコメントをお返しておきました(オマタセシマシタ>w<ノ

まだ全部ってワケではありませんが

こっちを更新していきつつ残りのコメントも返させて頂きます(お返しした際はこちらでご報告していきますね☆^ワ^ノ

それでは皆さん☆

更新率が前のブログより早くなっていく(予定)のこのブログにて

今後ともどうぞ

ヨロシクお願いします!!!!>ワ<b☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »