« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の32件の記事

2007年7月31日 (火)

★アロッタファジャイナ公式HPリュニューアル♪

http://www.alotf.com/indexpc.html

はい>w<ノ

アロッタファジャイナHPが8月の舞台のデザインに変わりました☆

チラシはこんな感じです^ワ^ノ↓↓↓200708_2

 

そして

安川チームの題目は「恋。」!!∑(゜w゜;)

何をやるのか何人なのか!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

分かりませんがサプライズでお楽しみにデス!!!>w<`ノ

さぁ

夏!海!浴衣!恋!!!!(゚Д゚≡゚д゚)ノ

たまやぁ~>ワ<v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

★ダンス60 %

手足は全然伸びてないけど

振り付けだけは

キヌヲさんに教えて貰い60%覚えました。

ついて行くのに

かなり必死で

ただがむしゃらに真似てるだけだけど

見本を見せてくれる先輩方や

かけ声をかけてくれる先生の声が

心地よく

全然踏めていないステップだけど

鏡に写ってる自分の顔は

笑ってた。

まだキツいし辛いし
ついていけてないけど

鏡に写ってた自分の笑みは

本物に違いない。

自分の中で

何かが変わっていく

もっと

脚が上がれば良いのに

もっと

背筋が伸びれば良いのに

もっと

息が続けば良いのに

やっぱり

ワタシに必要なのは

最低限の筋力と体力。

分かってた

踊れれば絶対楽しいコト

分かってた

今まで言い訳をつけて逃げてきたコト

痩せるたびに衰える自分の筋力に

ついてこない身体とリズム感


やっぱり

立ち向かわなければ…!

対策練らないと。。。

でも

しかし…

身体で表現する事は

演技でも

ダンスでも

楽しいなぁ…

コンチクショウ(>ω<`)ノ


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

★布団☆Biyori

★布団☆Biyori
早起きして6時半に

布団☆!ヽ(片面約3時間☆♪´ー`)ノ

しかし

ぽかぽか陽気を通り越して

汗だらの熱気が私を襲う°・(ノД`ヒィ)・°・

しかししかし♪

良い天気な日は

布団☆は

気持ちぃッス(>ω<)ノ

ここで安川の布団カバーの空模様が

いつも一緒だなぁ(・ω・;)

っと思った方!(>ω<)ノ

それは決して

取り替えてないとかそんなんじゃないですよ!?\xAD\xF4(ハヤマルナー゜Д゜;=;゜д゜))←ダレモツッコンデナイカラッ!\xAD堯⑦\xA5`;)

ふっふっふ(´ー`ソウデスソノ通リ!)ノ

実はこのカバー3枚あるって話ですょ(*´艸`)←ダレモキイテナイカラッ!゜Д゜;=;゜д゜))

ちなみにシーツは夏用に衣替え(>ワ<カラット元気)ノ

素敵ベット〜ゥヽ(´ワ`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

★アニメ銀河鉄道の夜

★アニメ銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜のアニメDVDが

図書館の視聴課室に存在する(>ω<)ノ

国の重要アニメって事なのですねヽ(´ー`)ノ

っと借りていると

隣の棚にクレヨンしんちゃんも置いてありました\xAD\xF4(゜ω゜)

ドラえもんは置いてないのに!?\xAD\xF4(゜Д゜;=;゜д゜))

クレヨンしんちゃんが銀河鉄道やハイジ、赤毛のアンに並ぶとは。。。(ヤルナ…´ー`;)ノ

とか言いつつ

クレヨンしんちゃんの映画は弟達と共に

全部観てるのも事実だし

あっぱれ戦国なんとかというクレヨンしんちゃんの映画には

ボロ泣きしたという事実もあるので(ノ_・。)

実は侮れないクレヨンしん!(゜皿゜)ノ

そんな事を思いながら

銀河鉄道の夜のレンタル期間が過ぎてしまいました(´Д`;今日マデ)

明日は図書館に行かなければ(>_<;)

あ、

そういえば

8月の舞台…

変わりに変わって

何をやるのか分かりません今日この頃(・ω・;)

チラシの紹介文にも何書いてあるのか分からず

とりあえず

サプライズで生きていこうと思いますヽ(´ー`ハッハッハ)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

そして

明日は

ダンスだ〜(>_<ワッショーィ)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

★夏暑過ぎるYO!!

迷路の中にいる

贅沢な通路

知らないアナウンス

何故だろう?

ここが分からない

自分はどこにいるのだろう?

出られないのか

出たくないのか

どちらにしろ

動かない石像が道をふさぐ

暑く熱く

照らす太陽

私の身体の水分は

ただ

奪われていくだけなのですか?

小鳥は

深い夜に身を委ね

この時間が惜しいとただ羽ばたく

焦れば焦るほど

朝は遠いと

分かっているのにただ羽ばたく

この身体が

疎ましい

空っぽの世界が

現実を急かす

動け

動け

動け

石像を押せば

身体が軋む

いつか分からないこの日常に

喜びが満ち溢れる

夢がみたい。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あぁ、、、

夏。。。(ノд-。オソルベシ、、、)

いきなり

激しい運動してみたら>w<ノ

軽い貧血?脱水症状オコシマシタ∑(イヤン゜∀゜;)

無理しても無茶しないようにしようとしたら

無理して無茶して馬鹿までしちゃいました(ノw-。゙シカラレタ~)

人の忠告はちゃんと聞き入れましょう~。゜゜(´□`。スミマセンデシター)°゜。

はーぁ~。。。

そうですよねー

筋力なくなったくらい

そんな焦ることじゃないですよね・_・。`

ちょっと焦っちゃいましたOTZ

もっとマイペースだ~(オー>3<`ノ

あ、ちなみに昨日と今日安静にして完全回復ッス(*´w`オサワガセシマシター)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

太郎さんチーム☆

8月舞台のタロウさんチームのブログが出来たそうです>w<ノ
↓↓↓
Banner_s
『月落トのみなも』
どうぞ遊びに行ってあげて下さいネ>w<ノ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | トラックバック (0)

★女優は体力命!!!

安川。。。

重大な事に気が付きました。。。(゚Д゚;≡ガタガタガタ)

最近

痩せたせいで・・・

体全体の、、、

筋肉落ちたんです!!!(゚Д゚;≡;゚д゚アリエナイィイイ)

なんだこの体はぁあああ(ノд-。)

ダンスレッスンに行って分かったのですが

腹筋出来る回数が減ったんです。゜゜(´□`。)°゜。

すぐに息が上がるとか、、、脚がプルプルするとか...

な、なんじゃこりゃぁあああ。゜゜(貧弱ヤン自分ンン!!?´□`。)°゜。

あぁでも、、、

夜のジョギングも怒られ止めたし...OTZ

そう云えば最近図書館ばっかり行ってたなぁ。。。(文化系???ノд-。)

それに一番の理由は

安川は忙しいのを理由にイロイロ怠ってたってコト。。。(アマエテマシタノд-。)

こんな体安川の体じゃなぃ>皿<

痩せた8キロの内、きっと3キロは筋肉だった(ハズ!=゜皿゜;多分...;)ノ

女優は体力が命ッス!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

こうなったら安川は

安川は、、、

もっと

ワガママになる!(フトッテモカマワーン!=゜皿゜ヤリタイコトヤルンダ)ノ

自己解放!!!!

うぉおおおおおおおワガママになるぞぉおおおおおおおおおお!!!!>皿<ノ

取りあえず

ジム行きたい!ジムに行きたい~!!!>д<ノ

ジム行くぞ~(゚Д゚≡゚皿゚)ノ

駄目って言われても行くぞー!!!>皿<ノ

・・・>3<ノ

しかし。。。

学生のコロは学割で5000円で通えたのになぁ...・3・。

卒業してから学校の近くのジムをぱったり辞めてしまったのですOTZ

もー大人料金のバカヤロウ~(ノд-。)

でも!

こんなんじゃいけないと分かった今日この頃!

全は急げですぞ!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚危ウシ我が肉体!!)

何とかして

通ってやる~>皿<ノ

家の近くにオープンした新しいジムに通って

自己解放だぁあああああああああああああ(オー>д<ノ

P.S

ハッ∑(゜∀゜)

昨日の占いの開運のカギってこの事!!!?∑(゜∀゜;)

自分の甘えを気付かせてくれる運命の日だったのか!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)←自分ノ都合良イ様ニ取ル人(*´艸`)

そう云えば最近安川は自分らしくなかった気がします。。。(プチ鬱?・w・;

おぉおおw∑(゜∀゜)

そう考えると

昨日のダンスレッスンは最高だぁあああ★>ワ<ノ

チャレンジ精神フル回転♪(*´艸`)

よーし!

やるぞーーーー>ワ<b

何だかナンデモ出来る気がしてきた^ワ^www←単純!!!?Σ´Σ`;

オッケェ♪w>ω<b

未来に向かって安川!

レッツゴォオオオー!!(=>ワ<)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Dsc0409_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

★キモ…

★キモ…
チワルィイ…(´Д`;)

景気付けに

リポビタンを

レッスン前にクィーっと一杯やったら…

キモチワルィノデス…°・(ノД`)・°・

安川の体は

そんな早く動かないのです(;´д⊂)

でも

激しいレッスンでしたが

皆さん良い人達ばかりでした(・ω・`)

先生もお優しぃ(>ω<`)

事務所の先輩のキヌヲさんが

後半

付きっきりで手取り足取り教えて下さり

少しだけ踊れるようになりました(・ω・`)

はぃ…

取りあえず

明日は

筋肉痛確実ですね(ノ_・。)

これから毎週土曜日…

ガンバっていきます(>A<)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

飛び込んできます°・( ノД`)・

★飛び込んできます°・(<br />
 ノД`)・
携帯の下の方に流れているモバイルニュース(・ω・`)

今日の蠍座の運勢は

『チャレンジ精神が開運のカギ、苦手な分野に思いっきり飛び込んでみて』

でした(・ω・;)

そして今日は

初ダンスレッスンの日\xAD\xF4(゜Д゜;=;゜д゜苦手分野ァァア))

これは偶然が偶然を重ねた必然でしょうか?(´Д`;ヒー)

しかし

周りの方や皆さん

はたまた占いが

臆病安川の背中を押してくれています…(ノ_・。)

これはもー

飛び込むしかないでしょう!?\xAD\xF4(゜Д゜;=;゜д゜開運ガヒラケマスシネ!?))

安川、

飛び込みます!!°・(ゥオーノД`)・°・

そして

溺れてきます…(開運トイウ渦ニマキコマレテ…;´д⊂)←イミワカラン\xAD\xF4(゜ω゜;)

| | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

人生初☆赤マニュキュア

20070721002745 いやぁ~

透明な色は塗ったことあるのですが

こんな真っ赤な色・・・

人生初であります∑(゜∀゜)

ちょっとずつ

女らしくなっていけてるかなぁ~?(*´w`)

っと

感じております☆

>w<ノ

とか言いつつ今から落とします(*´艸`短いマニュキュア人生でした、、、)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

★出版記念パーティー☆

Ds01771 昨日のお話>w<ノ

昨日は

とても脚がイタ。。。

かったのは置いておいて

何だか凄い

お偉いさんが沢山来ていました>3<ノ

芸能人さんとかもいて

ちょっと

その空気にヒーヒー言っていた安川です(*´w`;)

そして

やはりステージの上に上がりました>д<;

でも司会の方が紹介して下さり

一言とかは何も喋らずにセーフ(´∀`;)

だけど

「~舞台では二役を演じるなどし、今後の~ナンチャラカンチャラで~、今年は水着デビューをされます、安川結花さんです」

!?∑(゜∀゜)

!!?∑(゜∀゜)

水着デビュー!!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

はい、

なんだか自分の知らないところで凄い世界に出発しそうな予感です(゚Д゚;≡;゚д゚)

もし

水着デビューしたら皆さんヨロシクお願いしまーす(*´ワ`)ノ☆.。.:*・°

。。。(*´ワ`)ノ

うわぁあああああああ、あああああ、ああああぁああ。゜゜(´□`。)°゜。

今年の夏は

熱いゼ!!!!(ノд-。)

そんなこんなで

食べて飲んで吃驚ドキドキ・w・`

イロイロあったけど

事務所の先輩や皆さんとの交流がとても深まった良い一日でした(*´w`)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パーティー(> ω<)ノ

パーティー(><br />
 ω<)ノ
こんなカッコで行きました(>ω<)ノ

とても充実した一日でしたが

取り敢えず

ヒールを履いて足を酷使し過ぎました(×_×;チカレタ〜)

本当にツボ押し状態で歯を食いしばって帰りました°・(ノД`)・°・

足が〜足が〜(>A<。)

そんなワケで脚が

20年間生きてきた中で1,2位を争う位酷使してしまったため

イロイロは明日(今日?)書きます(ダウン、スミマセン>д<、`では皆さんお休みなさぃ)ノ

| | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

『芸能王国渡辺プロの真実。』

20070717200513 はい>w<ノ

ワイズメン事務所の代表さんの松下さんが

本を出版されました☆

内容はタイトルの通り

どうやってスターが誕生したのか

森進一さんの声はどうやってなったのか?

などなど

色んな真実が分かる一冊です♪>w<ノ

そして

明日、その出版記念のパーティーがあるのですが、、、

安川

今からガチガチです(´∀`;)

ジーパンとか普通のカッコはNGなので

オメカシしなければならないのです(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日はスカートはいてリボンして

ヒール履いちゃいますよ~安川>w<;

も~

お偉いさんとかいっぱいくるのだろうなー(´w`;)

とか思いながら

バイキング系の美味しい料理が出るとも聞いて

色んな種類のドキドキを感じている自分です(*´艸`)

うー

しかも事務所の役者はステージに立つかもしれないという話を

小耳に挟みました∑(ナニー?゜∀゜;)

多分

それが今日一番のドキドキ(゚Д゚;≡;゚д゚)

きっと、一言とか役者は喋らず

松下さんが紹介して下さるのだと思いますが

テンパリ過ぎて震えて挙動不審な行動をしないように

ガンバロウと思います(;´Д`)ノ

よし!!>Д<ノ

明日はいっぱいのドキドキを体験してきます・w・`エイエイオー>w<ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

★ドラマ録画予約(> ω<)ノ

フル活用(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

『どんと晴れ』、『風林火山』『山おんな、壁おんな』『蛍の光』『花ざかりの君たちへ』『肩ごしの恋人』その他モロモロ(ドーンと予約中デス>ワ<)ノ

安川的に

Cast_pic1『山おんな、壁おんな』が

最近の一番見もの♪

今回

初コメディにチャレンジするという伊東美咲さんが

どんなコメディされていくのか

とっても楽しみなのです(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

いやー

休みの日にドラマや映画を一気観するのが好きな安川です(*´艸`)

もう終わってしまったけど近年ドラマで記憶に残っているのが『派遣の品格』『冗談じゃないよ』『我が輩は主婦である』『キッパリ!』『ノダメカンタービレ』『プロポーズ大作戦』です(>ω<)ノ

なんかほとんどコメディですが(・ω・;)

面白がったなーって思います♪(*´艸`)

さ〜今回のドラマ達も

ガンガン観るで〜(早朝ニ深夜ニ睡眠中ニ〜>ワ<オー!w)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

★脱出ゲーム!!!

Dasstitle_1  http://www.no1game.net/

↑皆さん脱出ゲームというモノをご存知でしょうか?>w<b

閉じ込められた部屋のスミからスミまで

マウスクリックして

アイテムゲットし、暗号を解いて部屋の外に脱出するというゲームです^ワ^ノ

ヒントはヒントの掲示板で見れるのですが

これがまた行き詰る行き詰るΣ´Σ`;

多分、

ジグソーパズル系が好きな人にはとっても面白いゲームだと思うのですが

解けないとストレスが溜まっていくゲームだったりするのです(*´艸`)

最近、安川は

携帯の脱出ゲームで脱出中でありますがw

やっぱり楽しいのはPCの脱出ゲームだと思う安川です>ワ<b

新作もジャンジャン出てて

お勧めのサイトです☆^ワ^ノ

皆さんもゼヒゼヒお暇な時♪

やってみて下さい>w<ノ

スッゴイ沢山あるのですが

安川も脱出できた脱出ゲームの何個かを

ご紹介します(^ワ^←モチロンヒントミテ脱出シマシタケド;♪↓↓↓

http://ishet.s13.xrea.com/flash/try.htm

http://himatubu.seesaa.net/article/39110701.html#more

http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-sakaki/doll.html

http://www.ep-melody.com/flash/heartkey/

http://hozo.hp.infoseek.co.jp/wc/index.html

http://omoshiro.gozaru.jp/html/dare.html

※ハマルと止まらなくなるのでお気をつけ下さい(´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しょ気る~(ノд`。)

20070714115508

安川流ピノの食べ方の

失敗例!!?∑(゜∀゜)

しょ気、

しょ気る~。゜゜(ノд`。)°゜。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

★魔女の宅急便で

泣いた。。。・w・。

久しぶりにみましたが

最後の飛べなくなってスランプから脱出し、

とんぼを助けるシーンで

涙がポロリと。。。・w・。

魔女の宅急便は幼い頃から何十回も見てきたけど

初めてあのシーンで泣いてしまった自分です∑(゜゜;)

多分スランプになったキキが

別荘で絵のモデルになってるシーンから

飛べないというスランプに立ち向かうキキに

自分を重ねてしまったのかもしれません・w・`

だから

キキがとんぼを助けた瞬間

自分もがんばらなきゃ

って

心打たれたのですね。。。(ノw-。)

その時の自分の心理状況で

受けるものが違うなんて

「心」って一体何で出来てるんだろう?

って本当不思議であります・д・

でも

心の作りも気にはなりますが

やはり凄いのはジブリ作品>w<

何年経っても何十回観ても

人々に感動を与え続ける。

勇気ややる気、パワー...

(゚w゚≡゚ワ゚)

大好きだ。(*´ワ`)ノ

20070713230900

ガンバロ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

★二日分デス(* ´艸`)☆

★二日分デス(*<br />
 ´艸`)☆
5コで約360円なので

1日1箱タバコを吸っている人と

おんなじくらい

1日5アイスしています(アレ?5カナ?>ω<;)ノ

いや〜

ついにお父さんに怒られてしまいました(・ω・`)

いえ、違うんです(・ω・`チガクナイケド)

二日分のアイスのカラを洗って

流し台に干してたんですよ(´w`;)

そしたらそれを見たお父さんが

「1日に何個食べてるんだ?」

って(>ω<;)

違うんだー二日分なんだー°・(ノД`)・°・って

どっちにしろ食べ過ぎなので結局叱られましたけど(´∀`;アララ)

も〜

安川も

禁煙、

もとい禁氷しなければデスネ(ノ_・。)

分かってるけどやめられなーぃとまらなぃ〜♪カ○ビーカッパ…

OTZ

(ノ_・。)

ファイトー脱アイス中毒〜!°・(ノД`エーン)・°・

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

★写真撮って貰うのが!?

最近、とても楽しくなってきた安川です∑(゜ω゜)

なんだろぅ…?

これは『目覚めた』という言葉が

当てはまる感じなのでしょうか?(>ω<`)ノ

今月でチラシ撮影を含めて

もう4回ほど写真撮影をして頂きましたが…(>ω<)ノ

あれです。

舞台の上に立っているみたいな…

カメラの前で

役になりきるのが楽しいのです∑(・Д・ォー)

それに

だから?

写るの楽しい☆

って昔よりずっと思えるようになってきたから

カメラマンさん達に

「表情が豊かになったね」って

言って貰えたという連鎖反応なのかもしれません??(>ω<ォー)ノ

なんだか

それって良い事で楽しい事だなって思いました(^ワ^)ノ

さらに

写真は形として残るため

表現出来ているかいないかが

一目瞭然で分かってしまう怖さ&面白さもありますょね∑(゜ω゜;オー)

ちょーっち

今後(>ω<)ノ

楽しくなりそうです♪

Yy62_1  

ファイアー(>ワ<)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

8月舞台の皆さんで

8月舞台の皆さんで
顔合わせターィカーイ(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

色々

打ち合わせ中(´ワ`)b

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

2007年7月10日 (火)

★ダンスレッスン、、、OTZ

さぁ~。。。

ずっといつくるかいつくるかとビクビクして構えていた

ダンスレッスン。。。

ついに今週末に受ける事になりました(ノд-。)

安川、

『ダンス』&『レッスン』と言うワードに

正直トラウマいっぱい持っててダブルパンチでやってくる事に恐怖を覚えています(;´Д`ヒー)

きっと

やれば

楽しめるのは分かるのですが。。。OTZ

てか先輩の話聞くと

「吐きそうになるからご飯は一時間前にはすましてくるように」

って(ヒー゚Д゚;≡;゚д゚ヒー)

リズム音痴の安川に

はたしてそんなハードなレッスン付いて行けるのだろうか?(フ、フアンダノд-。)

が、がんばらなければOTZ

・・・(ノд-。エーン)

苦手中の苦手分野、、、ガンバッテキマス!!!(゚皿゚;≡;゚皿゚)ノ

あw

あと実家からサクランボが送られてきました(ヤッター>ワ<ノ↓

20070710203650☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

女らしぃく☆www

Y291  実は短い地毛の後ろに

長い偽毛を隠していた安川です>w<ノ

髪の毛が長いと

さすがに安川も女っぽくみえる...気がするのですがw

どうでしょうか?(*´w`;)ノ

←ちょっとこの写真は

「何か文句ある?」

ってな感じでツンデレ系になっていますがw

正直、

この時考えていた事は

「腹減ったな~(._. )」

でした^w^;

つまり

二つあわせて「腹減ったけど何か文句ある?(¬3¬) 」って事になりますね(´∀`)b←エェー(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、ちなみにプロフィールの写真は

赤いTシャツのアップと白いTシャツの全身になりそうです>w<b

ワイズメンのHPの方に今度UPされると思うので

気が向いたらどうぞ観てみて下さい>w<ノ←ちなみにヘソチラしてます∑(゜∀゜;)

| | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

★プロフィール☆変わるカモです>w<ノ

Ds00073_1 知り合いの写真家さんに撮ってもらいました>w<b

階段での撮影☆

服を何着も変えて撮りました(黒ニナッタリ白ニナッタリ^ワ^b

折角なので

後で事務所でもプロフィール変えて頂こうと思ってます>w<ノ

いや~

昨日の撮影もそうですが

「写真の前で表情が柔らかくなったね」って

言って貰えるようになりました^ワ^ノ

「昔はあんなに大変だったのにw」

っと2年前に撮って下さったトヨミさんに言われて

「あの時はどうも...(スイマセンデシタ^w^;」っと安川^ワ^;

2年前の撮影では緊張しまくりでカチンコチンだった覚えがあります・ワ・;

写真の前で笑うのが苦手だったので←イマモデスケド^ワ^;

昔よりはちょっとずつ成長出来てるみたいで

お陰様で色んな希望が見えてきました>w<`b

あ、それから

チラシ公開されてから

昨日撮って貰った写真など公開させて頂きます^ワ^ノ

お楽しみにデス>ワ<b

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

江ノ島(^ワ^ )ノ

江ノ島(^ワ^<br />
 )ノ
只今江ノ島で

チラシ撮影です(>ワ<)ノ

着ている服は…(七夕ナダケニ…w´ワ`)b

フフリ(*´艸`)


安川女の子らしぃッス(>ω<)ノ

チラシ…

お楽しみに!!(^ワ^)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

2007年7月 6日 (金)

★女の子らしく♪(*´艸`)

20070706103424

明日は

チラシ撮影があります・w・ノ☆

そこで安川、

久しぶうりに

女の子らしくなろうと思い

起きて即行

行き付けの美容院に行って来ました>ワ<ノ

クルンっとジョワっと

スカートが履ける髪型に変身!!(´∀`)b

よーし☆

今週は女の子ディーだ^ワ^v

ってな感じで☆

チラシでは

女の子らしく写ってこようと思います(*´艸`)

ちなみにそのチラシは

8月の舞台のモノであります^ワ^ノ☆

舞台と言っても何とアロッタの番外編!!公演!!!!?∑(゜ワ゜)

あーんなコトやったりこーんなコトやったり(*´艸`)

えぇ!!そんなお宝が!!?(゚Д゚;≡;゚ワ゚)

ってサプライズなコトもあるかもしれません>∀<ノ

皆さん★どうぞお楽しみに!!!^ワ^b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

コクーンにて♪

070703_181014_1
待機中(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

一昨日の写真デスガヽ(´ー`)ノ

左からさちぃ&安川&はりぃさん(^ワ^)ノ

なみぃが撮ってくれました(*´艸`)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

★模様替え〜(^ ワ^)ノ★ ,。・:*: ・゜'

★模様替え〜(^<br />
 ワ^)ノ★<br />
 ,。・:*:<br />
 ・゜'
昨日は

家に帰って直行爆睡した安川です(;´ー`)b

その代わり今日は6時起き(^ワ^)ノ☆

爽やかに目覚めたので

午前中

部屋の模様替えをしてみました(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

布団も干して

棚の位置やその他モロモロを場所移動(^ワ^)ノ

最近忙しくて

結構グジャっとしてたのでスッキリして助かりました(´∀`;)
さて☆

掃除&模様替えもしたし

ニナスタも今週はOFFだし

7日の写真撮影まで

今日と明日は

色々やっちゃう事やっちゃいましょーday☆

ってコトにしましょう♪(^ワ^)ノ

さぁ〜♪

今から

久しぶりの買い物どわぁ〜(*´艸`)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

★お泊まり(> ω<)ノ

★お泊まり(><br />
 ω<)ノ
昨日は結局

ニナスタ帰り、

さちぃと共に

マツガエさん宅にお世話になりました(>ω<`)ノ

そこで1999.9年のDVDを途中まで観させて貰ったのですが…

安川相変わらず声高いッスね(ノ_・。)

ぅう〜OTZ

まっ、

そしてそのまま

ニナスタに直行(´ワ`)b←\xAD\xF4(風呂ニハハイリマシタョ゜ω゜;)

ちなみに

今日は

お気に召すままのゲネでありますヽ(´ー`)ノ

明日から本番です(>ω<)ノ

カワイイのがいっぱい出てきます(*´艸`)

どうぞお楽しみに(´ワ`)b

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

ニナスタ中〜ヽ( ´ー`)ノ

ニナスタ中〜ヽ(<br />
 ´ー`)ノ
今、休憩中デス(>ω<)ノ

左からハリィさん、さちぃ、なみぃ〜(*´艸`)

帰りは10時頃ッス(>ω<`)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

★『お気に召すまま』

P

はい☆

7月5日から蜷川さん演出、小栗旬さんや成宮寛貴さん出演の

シェイクスピア『お気に召すまま』の再演が始まります>w<ノ☆

『お気に召すまま公式ブログ』→http://blog.e-get.jp/ayli/

再演だけど再演じゃないっ!>ワ<b

一度見た人も初めて観る方も面白いと思われます☆^ワ^b

もう、何がすごいって

男性が女性を演じるっていうのがミソ☆>w<。

ほんと、綺麗で美しいって言葉がピッタリなんです(゚Д゚;≡;゚ワ゚特にメインの方々スゴイ;´Д`)

むしろ安川より女らしい∑(゜∀゜;ヤスカワアヤウシ!!?)

あ、ちなみに

稽古場見学の時。

ずっと真上から見学させて貰ってたのですが

真上からみても真正面から観るのとはまた違う楽しさを味わえます!!!(*´艸`)

ナンジャソリャ?∑(゜∀゜)って思った方w

コクーンで2階席!こうご期待!!?>ワ<ノ

↑※あ、いえ、安川が楽しかっただけで特に2階席だから特典が何かあるってワケじゃありません^ワ^;

とりあえず、何処から見てもステキです>w<b

どうぞ☆

お楽しみにー♪(*´w`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

吉祥寺!( ´ワ`)b

20070702190116
さちぃと帰り道

寄り道In吉祥寺(*´艸`)♪

井の頭公園でツーショットヽ(´ー`)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

2007年7月 1日 (日)

★只今計画中(> ω<)ノ

★只今計画中(><br />
 ω<)ノ
はい☆

今チヒロさんと太郎さんと

太郎さん宅で

8月の予定計画中です(^ワ^)ノ

安川、

燃えてますょー(>ω<)ノ

着々と進んでいる計画(>∀<)b

皆さんにも

楽しんで頂けるビッグ計画を計画中なのです(*´艸`)

8月…(末)

何かあるかも!?\xAD\xF4(゜ワ゜)

どうぞお楽しみにですヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »