« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の18件の記事

2007年8月31日 (金)

★2日目、3日目終了ヽ( ´ー`)ノ

君がいた夏(>ω<)ノ

安川、、、

しょげるぅ〜°・(ノД`)・°・

2日目、3日目と必ず3回は噛む安川です(・ω・`)

言えない言葉が言えないよぅ°・(ノД`クソー)・°・

曲に合わせたり難しい言い回しに苦戦中(・ω・`)

安川、演技はほとんど

感覚でしかやってなかった分OTZ

計算して演技していかなきゃならない…

とくに今回のような朗読劇は

技術の足りない安川の壁であります(・ω・`ガンバラナケレバ)

しかし

噛むのとセリフを言い換えてしまうのを気をつければ

今よりは

絶対乙女っぽく見えるの事実!(>皿<)ノ

さぁ〜壁越えるぞー

明日こそ噛まないゾーちくしょー!!?(>皿<)ノ

あ、それから

安川アイテム!

完売です\xAD\xF4(ゥオ゜ω゜;)

買って頂いた方、どうもありがとうございました(>ω<`)ノ

限定10枚と言っておきながら

あれなんですけど(・ω・`)

せっかくCDを聴いて下さるお客さんがいるので5、6枚

か増やしてみようと思います(>ω<スイマセン)ノ

はぃ〜(>ω<)ノ

気をつけます(>ω<)ノではでは明日(今日?)も頑張ります(>ω<)ノ

以上、安川でした(>ω<)ノ

P・S
白石さん、受付、了解です(>ω<)ノ

なとりさん、はいもうバッチリ確保してます^ワ^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

★君といた夏>w<舞台一日目♪

いや~ついに始まっちゃいました「君といた夏」舞台!!

今回はねー・w・`

時間が。。。

時間が明らかに足りなかった!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

でも、でもね?

私は読んで、動いて、

演じてみせますよ!!!>Д<ノ

ある意味ダンスだ、、、

ダンスに近いよ安川組!!!?(゚Д゚;≡;>д<)

しかし

もちろん踊りきってみせるさ!即興で!!!←即興!!?∑(゜∀゜;)

がんばります!!!!>Д<ノ

それから安川アイテムですが>w<`

とても嬉しい反面ビックリな事に

初日は心優しいお客様がいっぱいいて下さったお陰で

安川アイテム、、、なんと残り5枚です!!!?Σ(゚∀゚;)

ちょっと予想外の展開でキョドってますが>w<`

お買いあげ本当に嬉しいです^ワ^ノ

しかし。。。

あんな手作り感溢れるもので申し訳ない~(キャーノw-。)

そんなこんなで

あと残り5枚ですが・w・`

限定10枚って言った安川なのでここから枚数を増やすのも。。。

うーん。。。キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

今日はたまたま買って下さるお客さんがいて下さっただけなのかもしれませんので>w<

明日の売れ行きで

今後の量産の予定を立てたいと思います>w<`←作る時間があるかは定かではないのですが。。。^ワ^;

あ、でも

このブログやミクシィで予約して下さった方の分はちゃんと確保してありますので(^ワ^

予約してくださった方はどうぞご安心クダサイ>ワ<ノ♪

これからご予約して下さる方もいらっしゃいましたら良かったらミクシィかここのブログにコメント宜しくお願いします♪>w<

ではでは☆

皆さん^ワ^ノ舞台にてお会いしましょー!!!!^ワ^ノ

http://alotf-kimi.cocolog-nifty.com/←『君といたブログ』に安川記事UP中です>w<ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

★本番前日(アァ>Д<;

ルデコォオオ~ファイオー!!!!>3<ノ

明日です、明日が本番です(゚Д゚;≡;゚д゚)

安川組、

泣きそうデス(ノд-。ガ、ガンバリマス)

ちなみに

安川、堂々と客席のすぐとなりで

売り子してますのでw

意外と話しかけずらいかもしれませんが

がんばって話かけて下さいねー>w<ノ

安川組!!朗読1人+α芝居!!!!

こうご期待デス!!!!(ウォオオオ>Д<ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

★かんっせーぃ(> ワ<)ノ・:*:・゜'

★かんっせーぃ(><br />
 ワ<)ノ・:*:・゜'
出来ました〜(>ω<)ノ

特別アイテム完成なのです♪(^ワ^)ノ

やったぁ〜ヽ(´ー`)ノ

何だか

一つの作品を作り上げた喜びを感じてます°・(ノД`)・°・

って舞台やる前に感じちゃうなよって感じなのですが(´∀`;)

とにかくちゃんと舞台に間に合いましたアイテム〜(>ワ<)ノ

そして

安川、出店の売り子担当になりましたので

ほとんどお店付近に出没すると思います(>ω<)ノ

見かけましたらお気軽にお声かけて下さいネ(^ワ^)ノ

では皆さん!

舞台にてお会いしましょう(>ワ<ヨロシクオネガイシマス)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

★強化合宿中〜°・( ノД`)・°・

たーすーけーてぇー°・(ノД`helphelp)・°・

魔王安川が悲鳴をあげてる今日この頃(・ω・`)

あまりにも乙女じゃない自分にショゲテおります°・(ノД`)・°・

でも負けないっ!

わーたーしーはー

乙女だぁああああ!!?(゜Д゜;=;゜д゜))

乙女心の分かる女になるゼ!(>A<。)

あと5日間…

恋するぜぇええええええヽ(*`Д´)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: Dsf0604

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

ラジオドラマ22時40分からです!

「1999.9年の夏休み」のラジオドラマ!!!

今日から23日、27日から30日まで

22:40~22:50の10分間です。

これが月曜から木曜の毎日2週間計8話です!

Ds02498

| | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

コメントお返しのお知らせ>w<

長らくお返事お返し出来ていませんでしたが

8月8日分までお返事返させて頂きました>w<`

遅くなってしまい申し訳ありません・w・`

ちょっと全部全部ご質問とか返せない所がいくつかありますが

どうぞお許し下さい>w<`

いや~

お返事お返し出来ると

やっぱり皆さんと交流出来てるなぁって

思えて嬉しいです^ワ^♪

そのわりには返事遅いぞって感じなのですが(スミマセン^ワ^;

でも、

本当皆さん☆

いつもいつもコメントして頂き

ありがとうございます!!!>w<`ノ

Ds01934

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

★森林浴>w<b

Ds02321 Ds02318

サチィと休憩中

こっそり森林浴www>ワ<b

自然いっぱい☆

なんだか羽ばたいてみました(*´艸`)

明日は8月の舞台それぞれのリーダー集まってのミーティングがあるそうです>w<b

相変わらず安川。。。

未だに何やるのか分かっていません!!!>ワ<b

ピ、ピーィンチ(!!!?゚Д゚;≡;゚д゚)

安川チーム、

そろそろかなり、結構焦ってきている今日この頃・w・;

は、早く稽古したいぃ~。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ、その分台本どんなんか期待が膨らんで楽しみッス・w・`

あ、ちなみに

今週は初挑戦のラジオドラマの収録とかあります>w<ノ

15日に収録予定♪

一日で全収録やるらしく、

5時間以上かかる予定だそうです∑(゜∀゜)

それの台本もまだ貰ってないのですが

貰った瞬間から読めない漢字に振り仮名振らなければ(゚Д゚;≡;゚д゚)

収録中に漢字間違って失敗したらギャァアアですよね^ワ^;

が、がんばります>3<ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

★エレンディラげね

今日はエレンディラのゲネプロでした(>ω<)ノ

なんとなんとっ\xAD\xF4(゜ω゜)

ここだけの話

エレンディラには…

偽伝、樋口一葉のテーマ曲とオープニングテーマが使われていました!?\xAD\xF4(゜ワ゜=゜ワ゜))

なんだか

偽伝を思い出しつつ

エレンディラみちゃいました(*´艸`)

曲が曲だけに

幻想的といいますか(>ω<`)ノ

色っぽいといいますか(>ワ<`)ノ

恋か〜(・ω・`)

っと素敵な気持ちになれる舞台でした(>ワ<ソシテ歌ガ素敵♪)ノ

エレンディラ☆

明日から始まります(>ω<どうぞお楽しみにぃ〜)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

★似顔絵(> ω<)ノ

★似顔絵(><br />
 ω<)ノ
サチィが

安川の似顔絵を描いてくれました(>ω<)ノ

とても美しく描かれているこの似顔絵(>ω<)ノ

自分の身の程をわきまえると

「似てる〜!\xAD\xF4(ウチソックリ〜゜ワ゜)」っと絶賛は出来ないのですが(´∀`;)

サチィは相変わらず絵が上手いのです(^ワ^)ノ

素敵な絵をいっぱい描いてくれるサチィ♪

それに対して安川は

過去にブログアップしたような割れ卵やアヒルなどの

キャラクター系の絵しか書けないといぅ(ノw`)・°・

はぁ〜あ〜

こんな上手に

人物画を描けるようになりたいな〜(・ω・`)

しかし

まぁ

自分が描ける精一杯で

今度

サチィにサチィの似顔絵をプレゼントしようと思います(>ω<)ノ

きっと

目は点々で口はωだったりするかもしれませんが(^ワ^;)ノ

ようはお返しするといぅ気持ちが重要ッスよね(´ワ`)b

サチィの似顔絵★

がんばるぞーヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

★活躍スタッフさんタチ(*´ワ`)b

Ds01957 Ds01959 右から

アロッタメイキングで

お世話になっていますアラオさん。

1999,9年で舞台監督をしてくれた中西さん、

アラオさんの妹さんのルシヤさん、

安川。

二枚目は

マツガエさん

偽伝、1999,9年の舞台美術をして下さった小池さん、

アラオさんです>w<ノ

今、皆さん渋谷のPARUKO劇場で活躍^ワ^ノ

途中から

ひかりさんも来て下さり

なんか初組み合わせメンバーで

3人のスタッフさん達が活躍した舞台成功の乾杯です!>ワ<b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

★ダブルQ-Q?w

Ds01834 最初見た時

親子かと思った

マツガエさんと音響さんw

そして

一番上の誰かさんは

落ち着きが

なかったせいで

BUREてます∑(゜∀゜)

OTZ、

そして

真ん中は

制作のマツシマさんッス(イヤシ系~>w<ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

上司と部下♪

Ds01783松枝:うむ、あっぱれじゃ。

松島:わん!

(*´艸`笑)

| | トラックバック (0)

本読み中安川

Ds01792_2  リキ入ってますw

| | トラックバック (0)

★ドレスアップ③(*´艸`)

Ds01888 ドレスで撮影です>w<ノ

安川も

がんばれば

どこかの

お嬢さんに。。。(゚w゚≡゚ワ゚)ノ

、、、

まぁ

これが

ムービーになったら

歩き方で

その夢も崩れますw(*´艸`。)

しかし

このカッコで

外歩くのは恥ずかしかった自分です(苦笑)

ゴズロリ

一歩手前な

衣装でした~w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

ドレスアップ②(=゜w゜)ノ

Ds01869_2 

| | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

ドレスアップ①>w<ノ

Ds01850_2 

| | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

★ちりも積もれば山となる!

★ちりも積もれば山となる!
最近それを

実感する毎日(>ω<)ノ

良い事でも悪い事でも

小さい事だと後回しにしておけば

大きな事で戻ってくるし

コツコツ貯めてたものが

ドゥワンッと倍増して戻ってくるとか(>ω<)ノ

うひゃ♪

最近

というか

最近?(>ω<)ノ

とっても良い事と悪い事が

どっちも一気に

ドゥワンっときました(´ワ`)b

まさにピンチはチャンス?

絶対絶命から

一気に

這い上がった感じデス(*´艸`)

それでしかも

友達が出来ました♪

そのピンチ時に

手を貸してくれた子と

友達になりました(>ω<自分よりも15コぐらい年下ですが)ノ

人間いつ何が起こるか分からない

ミナクルだけど

ご近所さんと仲良くなれて何よりッス(>ω<)ノ

これからは

幼稚園にいく時にすれ違ったら

手を振ってあげなければ(*´w`モモチャーン)ノ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »