« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の19件の記事

2007年9月28日 (金)

★アロッタ会議

★アロッタ会議
皆でアロッタ会議〜(>ω<)ノ

いろいろ話して今後の話をして

錆ショーや偽伝の昔話して

なんだか

予想以上の人が集まって

とても充実した会議でした(>ω<)ノ

今後色んな事が起きる予感(*´艸`)

いぇい(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

★あぁ、しばしのお別れ…( ノ_・。)

★あぁ、しばしのお別れ…(<br />
 ノ_・。)
僕の部屋から

空グッズが消えていく…(>A<。)

あと残っている空グッズは

カーテンと布団カバーと

タオルケットだけ…(ノ_・。)

10月まで会えないけど

僕の事

忘れないでくれぇええ°・(ノД`)・°・

どんどん部屋が殺風景になっていきます(・ω・`)

やっぱり空グッズのない部屋は

落ち着きませぬ(>3<)ノ

早く〜早く〜

このダンボールを開けたいぃ(゜Д゜;=;゜д゜))

安川でした(・ω・`チャンチャン)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

ダンボール( ・∀・)

ダンボール(<br />
 ・∀・)
きた〜(>ω<)ノ

きたー(^ワ^)ノ

きたーヽ(´ー`)ノ

荷物つめるどー>ワ<v

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

ダンボールが…

まだ来ない〜(ノ_・。)

17〜18時頃に来るって言ったのに〜°・(ノД`)・°・

買い物に行けないで

お腹がグーグー言ってる安川ですOTZ

ショゲル〜°・(ノД`)・°・

| | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

★敬老の日

「長生きするからね」

っておばあちゃんが言った。

今日は敬老の日。

実家に電話をするコトにした。

トゥルルルルルル...トゥルルルルル...

最初にお母さんが出た。

敬老の日だから電話したと言ったら

電話の向こうでおばあちゃんが

嬉しそうに笑って受話器を取ってくれた。

相変わらず可愛らしいおばあちゃんw

敬老の日で唯一祝って上げれるおばあちゃん。

色々楽しく話した。

今後の自分の活動の事、誕生日は何が欲しいか(おばあちゃんの誕生日は10月♪)

などなど、、、

でも

今年はおじいちゃんの三回忌だったのもあるのか

仕切りにおばあちゃんが

「長生きするからね」

っという。

10分の電話で4回も言われると

ちょっとだけ不安になる。

いや、実際はもっと不安だけど(汗)

おばあちゃんっ子の安川には

内心かなり焦る。。。

「今年の正月は、必ず帰るからね」

って言う安川。

12月と1月には仕事が入ってて今年の正月は帰れないかもしれないのに

なんだか言ってしまった。

でも

言ったからには帰ろうと思う、絶対。

今日は電話出来て良かった♪

なんだか

色々やる気が倍増された!

10月の誕生日は

花の球根を送ってあげようと思います(^^ノ

大事な人が

ずっと一緒にいてくれる。

そんな日々がずっと続けば良いのになって

思うけど

もう、いつでも会えるから、じゃないんだな・・・。

時は待ってくれないから

一日一日を、大事に生きたいし、

生きて欲しい。

大抵の人もそう思ってるだろうし

安川もそう

思う。

なので安川は叫ぶぞー(=゜皿゜)ノ

一期一会だ~!!>Д<ノ!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ってなんか

ガラでもない文章書いちゃいました^ワ^;

今日はどうしちゃったんだろう(アセルー>w<`;

うーん、、、

まぁそんな日もあるさっってコトで☆>w<b

チョッピットしんみりな安川でしたー>3<ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドレッサー(> ω<)ノ

ドレッサー(><br />
 ω<)ノ
初☆ドレッサー(>ω<)ノ

女の子なんだから化粧台を買ってみてはどうだろうか?

というお父さんの提案♪(>ω<)ノ

おー…(調べ中)

引き出しが沢山あって便利だΣ(゜Д゜;)

と初めて知った今日この頃でしたΣ(スゲェ゜ω゜)

大人計画とか言ってるのにTシャツ短パン姿の安川が写ってるのは気にしないで~w

| | トラックバック (0)

タンス〜w

タンス〜w
目を付けたタンスセットw(*´艸`)

白いタンスに水色が加わってて

可愛いッス(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

★ぱんぱかぱーん>ワ<ノ

引越し場所決まりましたー>∀<b☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Dc05216 見て下さい♪

空がこんな近くに撮れるようになりました~>ワ<ノ

7階の部屋から11階の部屋へとお引越し☆

図書館も徒歩5分デス^ワ^b

やったぁ~>ワ<b

自分の部屋専用のベランダもゲットできたので

安川ウキウキであります>ワ<b

今住んでいる町は住みやすくて

駅も近くて名残惜しくないといえば嘘になりますが>w<`

空に近くなって、、、

安川幸せだぁあああああああああああああああああ♪(ノワ-。)

>ワ<。

言うわけで☆

引越しするまで片付けとかで忙しくなりそうです>w<`

安川

空部屋ワールドを拡大させるために☆

空グッズ家具探しの旅へ出ようと思います!!!!!>∀<b

レッツゴーォオオオオオオオオオオオオオ(*≧∇≦イヤッホー☆)ノ←テンション高ッw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

★打ち合わせ帰りぃ〜♪

安川、少年宣言したのに最近大人っぽいカッコしていますがw

なぜならば同じ事務所の山田キヌヲさんが洋服を送ってくれたのです>w<←実家に帰っている間に宅急便で(゜∀゜)

と、言うわけで

折角女性らしいワンピースをいっぱい送ってくださったので

これは着なければ勿体無い!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

なので☆

ちょっと大人チック計画をただ今期間限定で実施中〜なのです!>w<♪

まぁ家にいる時は少年姿なの変わりませんが(イマモブカブカTシャツと短パンデス´∀`;現在進行中〜)

キヌヲさんが洋服を送って下ったお陰で

安川ちょっとお洒落に目覚めたゾ〜>ワ<b

てなワケで!

大人服装計画ガンバルゾー☆(オー>ワ<ノ!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

★ただいま、おかえり、こんばんは☆

帰って来ましたー(´∀`)ノ

やっぱり東京は暖かいのです>w<`

そして小説読み終わったのですヽ|・∀・ヤッター|r

明日の打ち合わせに間に合うのです(イエス>w<b

それから引越し。

今日も決まらなかったみたいです∑(オトウサン゜∀゜;)

でもやっぱり悩み悩むものなのですよね住む所って>w<`

今、安川が住んでる場所。。。確か二年前にパソコンと睨めっこした末に

選んで決めたな~っとシミジミ思い出します(*´・_ゝ・)ノ゙

あw

安川の基本は勿論☆

空が良く見えるトコロッスo(・ワ<ハッズセナーイ)○←まぁそれプラス駅近&スーパー近も外せませんがwww

そんなこんなで今週の休日に今度は

安川もついて行って物件探しです☆>w<b

さぁ~探すぜ新マイホーム!!!^ワ^ノ

レッツゴー☆>ワ<b

P.S 君といた夏関連記事のコメントへお返しコメントをさせて頂きましたー☆>w<ノいつもいつも遅くてスミマセン(*´・_ゝ・`)ノ゙

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

★真・女立喰師列伝

http://www.deiz.com/onna/top.htm

↑ついに公式HP登場です>w<b

安川出てますw

映画にそのシーンが残ってるかはどうかは分かりませんが

ハンドスプリングをやったというアノ映画です!!?>w<

公式HPにある予告編にアロッタのメンバーがちょこちょこと写ってます♪←安川も実は手を振っている小倉ユウコさんの真後ろに。。。w

さ~

ちゃんと写ってるかな~・w・`

こうご期待です>w<ノ

↓ピンクレディー役w左、安川&右、チヒロさん♪20070524132652

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

★引っ越し場所(> ω<)ノ

お父さんから連絡がきました(>ω<)ノ

結局、

今日1日では決まらなかったそうです\xAD\xF4(゜ω゜)

12日にまた物件見に行くそうですが

どうやら都心にぐーっと近づきそうな予感が。。。(゜Д゜=゜д゜))

確実に10月引っ越し率がグングンと↑に上がっていく中(>ω<)ノ

安川、

実は只今実家に帰っておりますヽ(´ー`)ノ

お盆に帰れなかったですし、

妹の誕生日を祝にふら〜っと到着ヽ(´ー`)ノ

あ、ちなみに13日に帰ります(>ω<)ノ

新幹線はやっぱりハラハラしちゃいます(*´艸`)←ノ、ノリスゴスー(゜Д゜;=;゜д゜))

やっぱり実家は遠いッス(>_<)

ちょいと疲れました(>ω<`)ノ

今日は寝ちまうさーヽ(´ー`本は明日一気に読も〜)ノ

お休みなさぃッス(>ω<`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

★何の本かは

★何の本かは
言えませんが(>ω<`)ノ

仕事のために

これを後4日間で

読み切らなければいけませんΣ(゜ω゜;)

まぁ…たぶん〜読める気がします…(・ω・`;キット…?)

内容も面白くてスラスラ読めますし(>ω<)ノ

だけど。。。

読めば読むほど

目がグルングルンいってる安川がいます!!?°・(ノД`)・°・

は、腹が減るぅ°・(ノД`)・°・

一ページ読むごとにお腹のマジックポイントが減っていく感じです(ノ_・。)

まぁ

元々頭の使う作業するとお腹が減るタイプなので←?

仕方ないちゃ仕方ないのですが(>ω<`)←仕方ナイノカΣ(゜ω゜;)

マツガエさんのブログで

執筆活動をしてるとぶくぶく太るって書いてるのを見て

安川

軽くギクッΣ(゜ω゜;)としちゃいました(>ω<;)ノ

あわわゎゎ(・A・`;)

まぁ

大丈夫だとは思うけど筋トレのメニューをワンセット気持ち増やしておこう。。。と思いました(´∀`;)

ところで

ショッキングな事に

安川の遊び場ランキング第2位の図書館が…

図書館が…(泣)

引っ越しされるそうです°・(ノД`ショゲル〜)・°・

私の憩いの場がぁあああ°・(ノД`)・°・

これからどうしよぅ。。。(ノ_・。)

と、思ってたら

安川も

引っ越しダッタ!?Σ(◎Д◎;)

12月じゃなくて10月に引っ越しが早まる可能性がΣ(゜Д゜;=;゜д゜))

お父さんが明日、

引っ越そうと思っている物件を見に行くそうです(・ω・;)

良い感じだったら10月引っ越しです(・ω・`)

ぅわー何だかスピーディーだなー(>ω<;)ノって言いながらその物件の紙を見ると

『300㍍付近、コンビニ、病院、図書館あり』

へーコンビニあるんだ〜………ッテォッオーぃ!?Σ(゜Д゜;=;゜д゜))

図書館!?Σ(゜Д゜;=;゜д゜))

図書館ミナクル〜!!?Σ(◎ワ◎;)

ナ、ナゼΣ(゜Д゜;=;゜д゜))。

お父さん、

図書館が移転する事なんて知らないはずなのに(゜゜;)

取りあえずその紙を持って小躍りする安川(*´艸`)

仕事的にも12月以降は忙しくなる予定なので

早め引っ越しはありがたいのです(>ω<ノロウィルス危険も少なぃ?w)ノ

てなワケで

ドタバタドタバタですが(>ω<)ノ

明日明後日には引っ越しの時期が決まるかもなのです(・ワ・)ノ

もー

スピィーディー過ぎて安川にも付いていけてませんが

頭フル回転!

がんばりやす!!(>Д<)ノ

えいゃー!!!(;゜皿゜)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

★コンチワ。

コンチワー。

新人君がボクの部屋にやってきた

コンチワー。

おーぅ、新入りー。ヨクキタヨクキタ(´w`)ノ

あ、どうも。。。箱です。

おぅおぅ、そう緊張すんなって。

はぁ。。。

まぁ狭いだろうが、取り合えずそこ座りょ

はぁ、失礼します。。。って、え?あ、

んーどうした?。

えーと。ココに座るんですか?

そうそう。ソコ

ココ。。。?

ソコ。

。。。

ウッス、前失礼シマース>w<`20070906214302

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

緊張気味の新入り君。

置く場所がなくて服の上に乗っちゃいました(*´・_ゝ・)ノ゙

はっはっは。

そのうち慣れるサ(´w`)ノ

しかしまぁ。。。

相変わらずの衝動買い(ノw-。)、、、何に使おうか未だに悩み中。

置く場所なくて困ってるけど

衝動で動いちゃいけないって分かってるんだけど。。。(ノw-。)

買っちゃう、買っちゃった、てか買っちゃうでしょう???(*´・_ゝ・)ノ゙

も~あるだけでイイw

観賞用でも良いのだょ(´∀`)ノ

だって

その分だけマイルームが

ソライロ♪

人生ソライロ♪(*´艸`サイコー)

ソーラーイーロォオオオオオオ(´∀`アリガトウ人生~♪)ノ

ところで

ここだけの話、妹の誕生日でした・w・`

プレゼントどうしようかと思ったのですが

ホントここだけの話。。。

妹の趣味が分からん!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんな↑空グッズあげたらキット捨てられる~(ヤメテーノw-。)

きっと今時のキラキラした物のほうが良いんだろうな~・w・`

っと悩んだ結果。

髪飾り買いました(キラキラシタヤツ・w・`

髪の毛長いしネ>w<`

今時の子は何をあげて良いのか分かりませぬ(´3`)

安川みたいに空グッズか食べ物与えれば

有頂天になるような子じゃないのです彼女は・w・`

お洒落サン。。。

あぁ、安川も見習わなければ(ノw-。)

乙女をやめた最近の安川は

髪の毛のエクステを取り、

短髪で

半ズボンとダボダボTシャツとスニーカーで過ごしてます・w・;

人と待ち合わせして

見つけて、手を振ったら

一メートル以上近づくまで誰か気付いてもらえませんでした(ノw-。)

「どこの中学生だよ∑(゜∀゜;)」

って言われちまっただ・w・`

舞台が終わったら乙女が少年になっちまったヨ(ノд-。)

でも大丈夫。

次の舞台の役が女らしかったら

またボクは

女ナル努力スルヨ(*´w`スカートモハクヨ)b

ねー?

だから

だから

後三日間は。

少年でいさせてぇ~(ミノガシテ~>w<ノ

って誰にお願いしてるのか分からない所で〆しちゃうけど・w・;`

取り合えず☆

人生、生き抜きも必要サ☆(コンチクショウ☆*´∀`)ノ

終☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

★ガガーン(ノд-。)

10月の『銀河鉄道の夜』、来年に延期になってしまいました・w・`

その代わり12月に違う舞台が入ります(予定ノw-。)

10月11月は映像系になりそうです(ノд-。)

舞台ぃ~舞台~(ノд-。ショゲル~)

まぁ、ここで安川がダダを捏ねても仕方ないのですね・w・`

『銀河鉄道の夜』。皆さん楽しみにして下さっていたのに申し訳ありません(ノд-。)

その分、来年は舞台と映画と

イロイロもう決まっている仕事が何件かあるので

来年は退屈させないのですょ>w<ノ

あ、ちなみに

今年の12月はクリスマスイベントになりそうな予感???(*´艸`)

何が起こるか分からないけど~

今から下積みがんばるぞー(オー>Д<ノ

トコロで12月、安川引越しする可能性が高いのですが。。。

何やかんやで今年は忙しくなりそうだぁあああああ(;´Д`チャンチャン)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

★君たちといた夏^ワ^結花バージョン!!!!!

夏!

Ds04294_2 Ds04397_2 Ds04477_2 死に際の夏

ギリギリの夏

夏?

Ds04521_2 Ds04593_2 Ds04615_2 Ds04617_2

乙女になれたぜ

きっとなれたゼ

さぁ

乙女安川は

オワリ☆

次は

○○の安川>ワ<b

髪の毛も

短くなるぜぃ☆

こんな感じの夏w

Ds04626_2 Ds04707_2 Ds04708_2 Ds04711_2

暑い夏!!!

イロイロあったけど

楽しくて

ぶつかれた

夏!!!! Ds04721_2

ありがとう!

ありがとうなのです>ワ<b

これが

2007年の夏の

安川と皆さんの

思い出ダァアアああああああああああああああああ>w<b

ここだけの話

Ds04954_2熱い~暑い~アツイ~!!!!

皆アツイ奴らばっかりダァアアああああああああああああああああああああああああ>ワ<ノ

そんなアロッタなのダァアアあああああああああああああああああああああああああ

叫ぶぜ!!乙女じゃなくなった安川は叫ぶぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ>ワ<ノ

オッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーDs04980_2Ds04965 Ds04975 Ds04978

Ds04961_2 Ds04963_2 Ds04970_2 Ds04973_2

行くぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏っ!!!

アロッタ夏祭!!!

終了~>ワ<ノ★Ds04982 Ds04989 Ds05003

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>ワ<b

安川結花!

新たな扉開きます!!!!>w<ノ☆

次は映画だぁあ~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

★君といた夏・終!!!!

夏。

死に際の夏、ギリギリの夏、そのくせ暑い夏。。。

しゅーりょーーーーーーーーーーーーーです!>Д<ノ

終わった、、、終わったのです(ノд-。)

安川は正直

怖かった、、、(ノд-。)

凄い怖かったのです。゜゜(´□`。)°゜。

今回の舞台。

本当、イロイロありまして(ノw-。)

舞台自体、出れるか出れないか分からなくなった時期もあったりして

本番二週間前になっても解決しないで(ノw-。)

やっと解決して

本番五日前に台本が出来たりしました(ノд-。)

五日前でどうしろと(゚Д゚;≡;゚д゚)っと凄いテンパリましたが

もう、やるったらやってやるぅうううう(=゜皿゜)ノ

っという感じで、今回音響で参加したはずのスゲタさんに相手役をいきなりやって貰い

五日間、本番直前まで合宿して本読みを繰り返していたのですが

やはり家での合宿はルデコの広さに届かない。。。

動けないっ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ただ、台本を読んで過ごした合宿、、、

不安だって流石にやばいって。゜゜(´□`。)°゜。っと更に焦るけど

時間はどんどん進んでいくのです・w・`

そうこうしているうちに本番初日がやってきました

最初から最後まで通した事のない台本、動いたことのないステージ

そして開幕。

ステージに出るとお客さんと目が合う。

大丈夫、大丈夫。

私は出来る。

自分に言い聞かせて目を閉じる。

曲が流れ本を開く

あ・w・;

手が震えている!?ヽ|・∀・;|r

舞台上で手が震えるのは何年ぶりだろうか。。。

ちょっとその震えは懐かしい

初心の心が蘇る

そんな初日が始まって

二日目、三日目と段々動きが身体に馴染んでくる。

四日目。

この日だけ、なんと本物のチヒロさんが友人のシーンで現れた∑(゜∀゜)

本番直前に出演命令が出たらしく、心の準備が大変だったらしい。。。舞台終了後、燃え尽きていたチヒロさんを見て申し訳ないと思った・w・`

五日目。

一度も成功した事のない抱きつくシーン。その他、間、タイミング、色んな事に焦ってしまった日。力んでしまいいつも間違わない場所もミスしてしまった日OTZ

六日目。

遊び心を思い出した日。舞台中に髪の毛を解いたり、端から端まで走り回ってみた。いつもの自分の演技の仕方を思い出した日。抱きつくシーンも成功して、一番良かったよと言って貰えた日。

本番五日前のあの日。

時間があれば、動ければ。

時間がほしくてほしくて仕方がなかった。

動ける場所がほしくて仕方なかった。

こんな中途半端なもの人様に見せれない。

そんなコトばかり思ってたけど

本番の朝。

合宿中に思った事は。やる前から後悔してたらダメだな自分って思えた。

後悔してても始まらない。

今、自分の出来る生一杯を出す、今やれることをやればいい。

そんな気持ちが芽生えた。

きっとマツガエさんやスゲタさんの励ましや、

楽しみに待ってますって言って下さる皆さんの声のお陰だった。

まったまた~上手いこといっちゃって~って

言われるかもしれないけど

今回、余裕がまったくなかった安川には

本当に周りの人の言葉に助けられたのです。

怖かった。。。

今までやった事のない朗読劇。

今まで演じた事のない純愛乙女。

今まで経験した事のない短期間稽古。

でも

これら全部

安川の乗り越えないといけない壁。

その壁を乗り切れたかどうかは分からないけど。

感動したって言ってくださったお客さんが声をかけてくれた。

ちゃんと乙女になれてたよって言ってくれた。

嬉しかった。

嬉しくて、嬉しくて、不安とか怖さが緩まる

千秋楽、

舞台終了して

その緊張が一気に緩まり楽屋裏で声をあげて泣いてしまった(苦)

マツガエさんや出演者の皆さんが頭を撫でてくれた

私はまだお子様だなって思う。

いや、思うというかお子様です。

人に甘えてばかりで

実際恋愛なんて分からない。

台本の中の少女ユカみたいに乙女で素直で一見儚いようにみえるが、それが純粋ゆえの強い勇気。自分もそんな勇気があればどんなに良いかってしょ気るくらい

安川はお子様で天邪鬼で、臆病者の甘えたがり。

物販の仕事だって

お客さんと触れ合ったりして自分の舞台への不安を紛らわしていた、楽屋にいると台本ばかり見てそうだったから

だから物販の仕事をほとんど全部任せて下さったミッチーさんやマツシマさんには感謝の言葉でいっぱい>w<`

あー。。。

今回はイロイロ経験して体験して

擬似でも恋愛できて良かった>w<`

ちょっと恋愛について分かった気がする・w・

ガンバレる

また新たな壁に立ち向かえる>w<ノ

ファイトー★

。。。って

なんだか纏まってない文章だ^ワ^;

思ってること書いたら結局何が良いたいか分からなくなってきたけど

結果的に

皆さんありがとうー>ワ<ノって事ですね♪^ワ^ノ

物販も沢山買って頂き、

皆さんありがとうございます!!!なのです>w<b

ちなみに安川組CDは

24枚皆さんにお買いあげして頂けました>w<。

あんな深夜のテンションのCDをこんなに買って頂けた事、凄い嬉しいです!!!>w<

お花やお守り、ケーキやリストバンドにお酒!!

差し入れを下さった皆さんもどうもありがとうございました!!!

安川、

今回、確かに不安で怖くてヒーヒー言ってましたけど

無事舞台終えることが出来て

楽しんで下さった方や感動して下さった方がいてくれて

幸せものなのです!!>ワ<ノ

どうも

何度も、何度でも言いますが

観に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、出演者の皆さん、協力してくれた皆さん!!!

どうも!!

ありがとうございましたーーーーーーーーー!!!!!>ワ<ノ

Dc04732

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

★ネーターバーレー>w<ノ

Dc04454 はい☆

そろそろ秘密を明かしますと

安川組のアイテムは

ラジオ風CD-Rでした>w<`ノ

中には

安川が真夜中にハイテンション!!∑(゜∀゜;)

ラジオ風にひたすら1人突っ込みしているプロローグや

今までアロッタファジャイナで演じてきた安川の役!

カノン、メイ、クニ、カオル、そして今回のユカの命(?)台詞を吹き込んでいたり

野木組の皆さんの稽古場に乗り込んで

野木さん宅にて14分ほどのゲスト出演をして貰って

スッゴイ急いで録音したエピローグと安川の画像が何枚か入っているのです>w<ノ

本当に詰め合わせCD-Rって感じのCDを作ってしまいました(´∀`)b

どおりでブログにアロッタボイスCMをUPしてたワケだ~、、、って納得される方もいらっしゃると思われますが(*´艸`)

そういうワケだったのです>ワ<bw

そして、明日は千秋楽です>w<ノ

最初は売れるワケなかろうと限定10枚とさせて頂いておりましたが

本当心優しいお客様ばかりで(ノw-。)

今回のCD-R、今日で22枚の売り上げとなりました>w<、うわぁああああ良い人ばかりだぁあああ。゜゜(´□`。)°゜。

本当皆さまありがとうございます!!!・w・`

安川、予想外の展開でもう家に残っているCD-Rも無くなってしまい

明日の千秋楽で売られている安川アイテムはラスト5枚となってしまいました∑(・w・

これが本当の最後の5枚です(マチガイアリマセン>w<`ノ

もし、ご興味を持って頂けた方がおりましたらいつでも物販スペースへお越しくださいませ>w<ノ

そこには物販部長!そして魔王の安川が待ち構えておりますので。。。(*´艸`オキヲツケテw)

それでは千秋楽。。。

乙女ぇええええええええええええええええええええファイッツ!!!!!!!>Д<ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

★物販アイテム~♪

そろそろ安川のアイテムのネタバレをしても良いかな~?>w<

っと思いつつ

サプライズをお楽しみの方のためにも

後ちょっとだけ秘密www(*´艸`)

でもアイテムをご購入された方にはもうお分かりかもしれませんが。。。

安川痛いっ!!∑(゜∀゜;イタタ)

なので

絶対朝に見てはいけないもの、、、っとだけは言えるでしょうw

深夜だからついて行けるのです

あのアイテムは!!(*´w`)b

さぁ、約束して下さいw

朝には絶対

開けないでぇええええ~!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

あ、でも逆にキンキンギャンギャンっとして目が覚めるかも・・・w

まっ☆

そんなアイテムなのです>w<`

どうぞお楽しみに~>ワ<

Ds04456

そしてあと、他の組、特にフジサワ組アイテムもどうぞヨロシクお願いします!!>ワ<b↓↓↓

http://alotf-kimi.cocolog-nifty.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »