« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の27件の記事

2007年10月31日 (水)

★マイルーム完成なのだぁああ>ワ<ノ

じゃん

Ds07000

じゃっじゃっじゃん♪(*´艸`)

ジャララララアラララララララララララララララララ...

ジャジャーン!!!>ワ<ノ

Dc07005   

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マイっルゥウウム(´∀`。)ノ

いやっほー>ワ<。Dc07007

ひゃっほーぃ(´ワ`。)ノ

Dc07006って

あ∑(ベントウバコガッ゜∀゜;)

お弁当箱

ただ今

洗浄中ですOTZ

し、

締まらなぃー(;´Д`)

せっかく

ジャッジャーンって盛り上がってたのに。。。(ノд-。)←オマエダケダヨOTZ

お弁当箱にフタが乗っていなかった事に写真UPした

たった今気付いた安川ですOTZ

空グッズで気持ちが舞い上がってたのかな?(´∀`;)

まぁ取り合えず>ワ<ノ

安川の城完成デース!!!!^ワ^ノ

Dsc07004 さぁ☆

存分とみて下さいぃ>ワ<b

今にも崩れ落ちそうな時計やノートとか

カーテン閉まんないだろ?って突っ込み万歳な傘二本とか

てか、地震あったら確実に顔に落ちてくるだろ空ノートぉおお(゚Д゚;≡;゚д゚)

とか☆^ワ^b

ツッコミどころ満載の部屋だけど(´∀`)b

皆さん気にしないで生きましょう!!!!>ワ<ノ☆

ビバ空グッズ☆

ビバマイルーム(´∀`)ノ

これが癒しの空間と呼ばずなんと呼ぶ(=゜皿゜)ノ!!!?←空オタクノヘヤダロOTZ

さぁ、さぁさぁさぁ!!!(´∀`)ノ

明日から一ヶ月間の舞台稽古!!!

安川、もうこれは全開ッス

全快ッス!!!!(´∀`)ノ

人妻も物販もこれからの未来もぉ!!!!

私はこの部屋で

生きるぜぇええええええええええええええええええええ!!!>ワ<ノ

さぁ☆

皆さんもご一緒に!!!!(=゜Д゜)ノ←ヒトリデヤレヤOTZ

空最高ぉおおおおおおお!!!!!!!!!!>ワ<b

嬉しい時も楽しい時も悔しい時も悲しい時も

空みて

明日も願晴るぞぉおおおおおおおお!!>ワ<ノ

レッツファイヤァアアアアアア!!!!!^ワ^ノ

はい♪

失礼しましたーw(ハッハッハ^ワ^ノ

| | コメント (5)

2007年10月30日 (火)

ふっかぁつ&いくぞー(> Д<)ノ

安川

生き返りましたー!(>ω<)ノ

そして

空の城をっ

マイルームをっ(゜Д゜=゜д゜))ノ

おぉー(>Д<)ノ

|

2007年10月27日 (土)

★お兄ちゃん迎えに行ったら

★お兄ちゃん迎えに行ったら
傘がなんだか

貴婦人が持つ日傘かよっ(>皿<)ノ

てな感じで派手に壊れて

雨ザーザーで

ズボンぐしゃぐしゃで(ノ_・。)

引き返す事も出来ずに

貴婦人とは程遠いカッコで

お兄ちゃんを待ってたら

お兄ちゃんから

「反対側の改札に出ちゃった(>_<;)」

って電話がきて(´Д`;ギャー)

またぐしょぐしょで大回りして迎えに行ったら

体がじんじんしてきて

「?(・A・`)」

って思ったら

じんましんがブワァアアアー\xAD\xF4(゜Д゜;=;゜д゜))°・(ノД`)・°・て出て(´Д`;アワワ)

ブツブツ星人と化して

寝込んでおりますOTZ

あぁ…

今日色々やんないといけないのにぃ(´Д`;)

体が

体が鉛のようだぁあああ\xAD\xF4(゜Д゜;=;゜д゜))

シクシクシク(ノ_・。)

せっかく新しい家具がきたのにOTZ

空グッズコーナーを

作りたくても体がぁああ°・(ノД`)・°・

それでも少し作ろうとしたら

お母さんに見つかって

ベッドに強制送還されました((ノ_・。)

でも今日から

ベッド生活です(´w`。)

ベッド生活一日目からベッドフル活用です°・(ノД`)・°・

取り敢えず

急激に体温が下がると

じんましんが出る体質なのだと自覚しました(´Д`;)

傘がバビュンと壊れるほど

強い雨…OTZ

恐るべし\xAD\xF4(゜Д゜;=;゜д゜))

取り敢えず

熱が下がるまで安静に生きようと思います°・(ノД`)・°・

あぁ…

空グッズ…

早く出してあげたいのに(ノ_・。)

これは試練か?試練なのか?

がんばります、がんばります(/_;)

でも

軽くショゲて

良いですか?(´w`。)

シクシクシクシク(ノA・。)


今日は寝ちゃうょもう寝ちゃうよ(ノ_・。)

ふて寝してやるぅぅうう!!((。>Д<)>Д<)ノ

そして

明日リベンジさヽ(´ワ`チャンチャン)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (5)

2007年10月26日 (金)

★安川家事件パート2

AM:9:00

ドアのノックの音。

目を覚ます安川。

お母さん。

「ユカちゃ~ん、ぬいぐるみ貸して~」

っと言われる(ノw-ネムネム)

まだ、寝ていた安川。

「ん~」

っと寝ぼけながらヌイグルミと書かれたダンボールを指差す。

その箱を持っていく母。

そして再び夢の世界へ旅立つ安川(´w`)ノ

AM:10:30

目が覚める安川。

カーテンを開けて空を眺める安川(*´w`)ノ

雨。

(*´w`)ノ

何事もなかったように、

でもちょっとだけガッカリしながら

カーテンを閉める安川・w・`

顔を洗いに下に行こうとドアを開け、

廊下を曲がる安川。

下に降り…

降り…

そ、

そう来たかぁああああああああああ!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

リラックマフェスティバル!!?Σ´Σ`;

やられました・w・`

一発で目が覚めましたOTZ

てか軽く怖っ!!?Σ´Σ`;

特にホットケーキの上にいる小さい奴ら皆同じ大きさだよ(アワワ゚Д゚;≡;゚д゚)

えぇー?(;´Д`)ノ

とか、動揺しながらも

落ち着こうと後ずさりして

取り合えずトイレに入る安川(;´3`)ノ

ガチャ。

ってドア...

20071026184810 20071026184851

うぉおおおおおおおおおおぃいいいい!!?Σ(こらぁあああああああ゚Д゚;≡;゚д゚)

マジッスか???(゚Д゚;≡;゚д゚)

え?あれ?ちょっとその下って

空グッズじゃん!!?(;´Д`)ノ

コリラックマの下、雲のカバーじゃん???(゚Д゚;≡;゚д゚)!!?

ちょ、え?!オカ亜サァあああああああああああああああんn!!!!!!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

はい、

取り合えず

寝起きでビビッて混乱した安川の叫びでした(;´w`)ノ

いえ

リラックマもコリラックマも好きっすよ?好きだけどね

色々

色々ビビるでしょう???人間なんだから(;´w`)y─┛~~

朝、ぬいぐるみをどうするか何て考える余裕安川にはないワケですよ(;´Д`ネボケテルンデスヨ朝ハ)ノ

んで

確かに

確かに可愛いよ?うん、可愛いさ

でも

空グッズを隠してコリラックマはダメだよお母さん(;´Д`セメテワキニオコウヨワキニ)ノ

久々に

焦った

いえ、そんな焦る事でもないのも分かるのですが

取り合えず寝起きでこんなに焦ったのは久しぶり(´∀`;)

ナイスだよお母さん、

え?いや怒ってないよ?

怒ってな、え、いや、ちょ、

ちょっと落ち込まないでぇ?(゚Д゚;≡;゚д゚オコッテナイカラ)

落ち込まないでぇえええええ?????(オカーサーン゚Д゚;≡;゚д゚)

可愛いよ、うん

リラックマ可愛い、凄い可愛いよ(´∀`;)b

うん、うんナイス考え!ナイスセンスだよ母さん!!!

え?

うん、そうね、そうだねOK!!!いいね!!!(´∀`;)b

ここリラックマコーナー決定ダネ!!!(アハハ>ワ<;b

こうして

安川家の階段は

リラックマコーナーになったとさ(´∀`チャンチャン)ノ★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あ、別に本当にリラックマ嫌いじゃないんですよ安川、ムシロ好きですよ彼(じゃないとこんなにヌイグルミ持ってないし^ワ^;

ただ、普通にビビッてお母さんに

「なんじゃありゃぁあああ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

って言ったらお母さんが「可愛いと思ったンだけど...(ショゲ」

って軽く凹んだので焦った安川でした(´∀`;)

まぁ、事件ではないですね事件ではw

そんなちょっとした

安川家の出来事でした(´∀`チャンチャン)ノ

| | コメント (5)

2007年10月25日 (木)

★初suica>ワ<b

安川、suicaというものの存在を知ってはいましたが

実は最近まで

触ったことのないカードでした!!!?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

いつも切付を買っては人を待たせて

買っては待たせての繰り返し(ノд-。)

ようやくこのsuicaで人を待たせる事がなくなるのだなぁっと嬉しく思いマス(ノw-。)

いやぁ、、、

何故今まで買わなかったかというと

定期券みたいにして買うものだと思ってたから...(ノw-。)

あぁいう緑の窓口みたいなカウンターに申し込みに行くの昔からテンパッてOTZ

でも実際、自動販売機で買えるのですよねsuicaって(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれはチャージするためだけの機械かと思ってタノデスガ

新期でも購入出来ると知り

初チャレンジ>Д<ノ

ドキドキしながら買うと

「2000、5000、1000」

というボタンが現れたので取り合えず2000をポチッ・w・`

2000円を挿入すると

ピーピーピー

早っ!!∑(゜∀゜;)

カード出て来るの早っ!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

住所とか名前とか

お父さんのsuicaには書かれてたのにSuica

何にも書いてないやんけー!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

ど、どうしよう...(;´Д`)

焦る安川OTZ

真っ白だ

ツルンツルンだよマイsuica(゚Д゚;≡;゚д゚)

これで通れるのか?

エラーとか出てポーンって改札機に止められて後ろの人達に「早くしろよ」って白い目で見られたらどうしよぅ(゚Д゚;≡;>д<)

アワアワしているうちに

約束の時間が近づくΣ´Σ`;

よくみたら次の電車に乗らないとギリギリという真実!!!?(ワー゚Д゚;≡;゚д゚)

suica購入に時間かけ過ぎた安川OTZ

ど、どうする???

行くか?

行くのか安川!!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

suicaのカードを片手にホームへと走る!

改札機...

一人、また一人とクリアしていくハードル

今の安川にとってはかなり高いハードル...(;´Д`)

汗が、、、

嫌な汗がジンワリするよぉ(;´Д`。)

自分の番になりsuicaをかざすと

ピッ。。。

通れたぁああああああああああああああああああ(゚Д゚;≡;゚д゚)←いや、これを読んで下さる方々はきっと当たり前だよ(汗)って思うかもしれませんが、あの時の時間とエラーの恐怖の壁に挟まれていた安川にとってはまるで24段の跳び箱を飛べたかのような喜びに近い喜びを味わったと言えるのですよ!!!?(ノД-。)

そんなこんなでガッツポーズをしたいトコロ、でもそんな時間もない今日この頃(゚Д゚;≡;゚д゚)

慌てて、階段をかけあがり電車へ飛び乗る!!

プシュー

ギリギリセーフ!!!!>Д<。←※駆け込み電車はヤメマショウ←スイマセンOTZ

あぁあああ(ノд-。助かった)

乗れたと思うと色んな緊張の糸がほぐれた安川(ノw-。)

手が、

手がプルプル震えだしたぁああああ(゚Д゚;≡;゚д゚ヒー)

しかも初suicaの喜びもこみ上げてきて

顔がにやける(*´艸`;)

震えながらにやけてる顔を隠している安川はもうかなりの不審者??

隣の男性が見てるぅうう(;´Д`ウワー絶対変ナ女ダト思ワレテルゥウウ)

息を整えて何事もなかった顔をしようとするけど

中々出来なくてOTZ

結局、駅についた瞬間逃げるように降りてしまいました(;´w`)ノ←マスマスアヤシイッテ

でも

これでもうsuicaはマスターしたぞと言わんばかりに

降りた駅の改札機で堂々と

ピッw

うわぁああああ快感だよぉおお(>ワ<)ノ

今まで通れなかったsuica専用の改札機♪

凄い凄いw

そんなテンションがめっちゃ上がった安川は

相変わらず

気持ち悪かったそうデス(アウチ;´ワ`チャンチャン)ノ

あ、

ちなみにお父さんのsuica

あれ、定期だから字が記入されていたのですね∑(゜w゜;)

普通のsuicaはツルンツルンなのが当たり前OTZ

うぅ。。。

もっと社会の成り立ちを勉強しなければなぁっと

つくづく思いマス(ノ3-。)

取り合えず

身が三枚ぐらいに削れた一日でした(ノw-。チャンチャン)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

い、犬だぁああああ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、狐なワケないか(;´w`)y─┛~~

Dsc06984_2

| | トラックバック (0)

ぬぅ!?

ぬぅ!?
き、狐じゃない…(;゜皿゜)ノ

| | トラックバック (0)

隣のベランダに!!?

ちゃ、茶色い物体が!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだろう?

なんだろうアレ???

狐?(゚Д゚;≡;゚д゚)

さっそく調査に乗り出します!!!!!(゚Д゚;≡;゚д゚ナンダアレー???)

| | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

★卒☆.。.:*・

はい>ワ<ノ

突然ですが安川☆

今年でニナスタを卒業であります(*´w`)ノ☆.。.:*・°

時間って長いようであっという間に流れて行くものですね・w・`

まだまだ未熟者の安川>w<`

残るか残らないか悩む所でしたが

入った時からレッスンは今年いっぱいと決めていたし

来年からは映像の仕事でロケとかが入ってくるので

ここは大きく決断して卒業しました>w<ノ←てか卒業ッテイウノカナ?

まぁ、卒業したからと言って繋がりがなくなるワケではないので

これからも

舞台へ足を運んでいきたいと思いマス>ワ<b

あ、

ちなみにさちぃは残ってこれからも勉強していくと張り切っていました^ワ^ノ

ほとんどの人が卒業していく中、

残ったさちぃ達はこれからもどんどん腕をあげて行くのでしょう>w<`

安川もそれに負けないように

場数を踏んで、自分を磨いて行こうと思います>Д<ノ

でもそれを考えると

やっぱりさちぃと自分は正反対だなぁってつくづく感じます(*´艸`)

学んでから演じるさちぃと今演じたい安川!!>ワ<ノ

朱子学と陽明学だなってマツガエさんが言っていました>w<ノ←安川ヨクワカラナイケドw←注バカOTZ

まぁ、取り合えず

お互い自分らしいやり方で自分らしく、自分の夢を叶えよう!

っとさちぃと駅の改札口前で約束し合ってきました(*´ワ`)ノ

進む道は違うけど

さちぃに負けないように安川もがんばるぞー>ワ<ノ

Dc02713

ってなワケで>w<w

レッスンを終えて

一回りでかくなれ(たら良いな~)安川を皆さんどうぞ12月☆観て下さいネ(*´艸`)♪

ファイヤー>ワ<b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

★12月舞台の

Yukaweb7

物販、今回もあります!!!>w<ノ

しかも

前回の物販よりも更に強化予定!!!(゚Д゚≡゚д゚)ノ

そして安川!

またまた物販部長やらせて頂きます>ワ<ノ←ちなみに今回はクリスマスなので...(秘)

各班それぞれアイテムを作り始めてるようですが...

うーん。。。

安川どうしよう?(*´w`;)

前回はラジオ風CDだったのですが

今回も同じのだとアレかなーっと思いつつ・w・`

うーん。。。

ちなみに他の役者さん達は

自分たちの得意分野をフル活用したアイテムを考えているみたいです(´ワ`)ノ

うぃー

安川の得意分野、、、そ、空か!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやいや・A・;

空グッズなんて皆さん要らないですよね(´∀`;てか自分で買い占めそうOTZ)

うーん

写真集は前回のようにアロッタ写真集で出る気がするし

うーん。。。悩み中であります(*´w`;)

あ、

全然話は変わりますが>w<`ノ

今回の舞台では

前々回の『○○○○.9年の夏○み』のDVDや

もしかしたら、ホントもしかしたら前回の舞台の『アロッタ夏○り~○○いた夏~』のDVDが!!?w←○のイミネー(゚Д゚;≡;゚д゚)

物販アイテムとして出るかもしれない???っという噂を聞きました(*´艸`アクマデモ噂ナノデスガ)

そういうワケで

取り合えず

今回の物販は

前回の物販よりも品揃えが増える!!!!>∀<ノ

予定なのであります!!(*´ワ`)b←全部予定カヨ(;´Д`)y─┛~~←あぁ、そんなコト言わないで(ノw-。)

色々

予定としか言えなくて申し訳ないのですが(*´w`;)

一つ言える事は。。。

今回の物販は!!前回に増して

熱いゼ!!!>∀<b

こうご期待です(*´ワ`)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

★HPリニューアルです>ワ<ノ

少々手違いがありハプニングありでしたが・w・`

おそらのじかん

無事(ではないですが)UPです>ワ<;ノ☆.。.:*・°←取り合えず修正が沢山ありますOTZ

アロッタのHPもリニューアルされているので良かったら観に行って見て下さい^ワ^ノ

さー☆

今夜中にブログリニューアルだー(*´ワ`)ノ

そして安川w

アロッタのHPを観に行かれた方はもうお分かりでしょうが

安川、、、人妻です!!!!(笑)

恋の次は愛ですか!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

が、ガンバリマス>3<ノ↓↓↓

Tirasi

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

共演者の方

これから12月舞台で一緒に共演する方に会いに行ってきます>w<ノ

※テンションの高い動画UPしましたー^w^;ノ20071020160835

| | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

★インターネット復活なのです>ワ<ノ

20071019131326

インターネット復活しました^ワ^ノ☆

そして

最近の記事までのコメントのお返事もお返しさせて頂きました(遅くなってしまいスミマセンでした>ワ<ノ

まだまだ引越し片付けの途中でありますが

片付けしつつリニューアル計画進めている今日この頃♪(*´ワ`)ノ

色んなリニューアル!>ワ<ノ

アロッタHPやチラシ解禁と同じ日に

安川のブログ&HPデザインリニューアルさせて頂きたいと思いマス!!!^ワ^

ちなみに

アロッタHP&チラシ解禁日は

来週の月曜日(予定)だそうです!!!(>ワ<)ノ

どうぞ皆さんお楽しみに~(*´ワ`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

★ここはどこ?( ゜Д゜;=; ゜д゜))

ここはどこ?(<br />
 ゜Д゜;=;<br />
 ゜д゜))
目覚めて最初に思う事(´∀`;)

何このドラミちゃん!?Σ(゜Д゜;=;゜д゜))

数秒たってから引っ越したんだと思い出す(・ω・`)

使い慣れない部屋と街。。。

ショッピング街が前いた所より何倍もデカくて

どこから回って良いのか分からない(・ω・`それに地元というより遊びにきた感覚で違和感が。。。>_<;)

お弁当屋さんが

家のすぐ近くに5件ズラッと並んでる(・Д・;)

一番左がオリジンで一番右がほっかほっか亭。。。

どうやら

お弁当戦争区域に入ってしまったようだ(´∀`;ナ、ナヤム)

図書館が

近くに実は2つもあったという事実Σ(アヒャ゜Д゜;ドッチニイケト?)

しかも無人貸し借り機で焦る私(ハイテクー´Д`;)

やっぱ都心に近づくと

何でも便利になるのですね(´w`;)

でも

まだ脳みそが付いていけていない今日この頃(ノ_・。)

昨日も道に迷ってしまったので

しばらくは地図を持ち歩かなければ(´Д`;オロオロ)

もー

そんなこんなでダンボール開封作業中に

爆睡してしまう安川(・A・`)

全然片付けはかどりませぬ°・(ノД`)・°・

まぁ

27日に家具が入って来るので

それまでは

空グッズ展示や服のダンボールは片付けられないけど(・ω・`ショゲ)

このダンボールの山さえ消えれば

徐々に生活感が出てきて

本格的マイホームに進化するのでしょう(>ω<`)ノ

それを気長に待ち

片付けがんばります(>Д<`)ノ

オー!!(>皿<)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

★ドラミちゃん

★ドラミちゃん
★ドラミちゃん
★ドラミちゃん
アート引越しセンターさんから

引っ越し特典で

ドラミちゃん温冷庫を貰いました(>ω<)ノ

最初はドラえもんの加湿器が来ると思っていたので

ドラミちゃんがきたとき

ぅおっ\xAD\xF4(゜ω゜;予想外デース)

て、驚いてしまいました(・ω・;)

でも初温冷庫に感激な安川(>ω<)ノ

早速

お茶を入れて温めてみましたヽ(´ー`)ノ

朝、その温めたお茶を一口

ズズー

おー(*´ワ`)_旦〜

有能なドラミちゃんでありました(>ω<程よく温まり)ノ

でも一つ悩み所は

やっぱり

空色の部屋に

白と黄色はな〜(・ω・`)

っという大問題(>_<;)←大問題カ?(゜Д゜;=;゜д゜))

今後このデカいドラミちゃんをどうするべきか悩み所なのですが

これから寒くなる季節。。。

朝、起きてすぐ温かいお茶が飲めて

寒い中、ドラミちゃんを抱けば

ほんのり温かい。。。(*´艸`)

それは…

か、かなり捨てがたい!?(;´A`ウーム)

よし!

採用〜ヽ(´ー`)ノ←早っ\xAD\xF4(゜Д゜;)

彼女の黄色と赤は太陽さ♪(>ω<)ノ

空に太陽が付いていて

何か問題あるかー?(否〜>ワ<)ノ

てなワケで☆

新しい仲間が増えました(>ω<チャンチャン)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

着いて早々

着いて早々
付けてみたw(*´艸`)

|

2007年10月14日 (日)

あっ!w

あっ!w
こんな所に盲点がw

なんだか安川色がまだ残ってて

笑っちゃいました(*´艸`)

|

★跡形もなぃ(> ω<`)ノ

★跡形もなぃ(><br />
 ω<`)ノ
★跡形もなぃ(><br />
 ω<`)ノ
空色マイルーム(・ω・`)

完全消滅っ°・(ノД`)・°・

(アゥ´A`;)゜

なんにもないよー(ノ_・。)

今日はここに一泊して

明日から新居に移動であります(>ω<`)ノ
荷物の半分以上は

15時に業者さんが持って行ってくれます(・ω・今日ハプチヒッコシ)ノ

それで

明日の8時には完全引っ越し開始なのでありますヽ(´ー`)ノ

はぁ〜

こんな寂しい部屋に今日は寂しく寝るのか…(。・ω・`)

明日の朝が早く来るように

今日は早めに

寝ちまうかな〜(´A`。)ノ⌒゜


と、まぁ

かるーくふてくされな安川でしたー(>ω<`)

ラスト1日ガンバルゾォー(>ワ<`オー)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

ギゃー間に合わなかった~>3<

スイマセン・w・`

コメントのお返事9月25日までしか返せませんでした(ノw-。)

あうOTZ

空グッズをダンボールに閉まった記事の前で

タイムリミットがきてしまいました。゜゜(´□`;)

なので引越し編は

引越しが終わってからお返事返させて頂きます>w<`ノ

ではでは皆さん、しばしのお別れです(*´・_ゝ・`)ノ゙

ブログ記事は携帯からUPしていきます^ワ^ノ゛

| | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

★さらばインターネット>Д<ノ

...って

さらばってほどではないのですが^ワ^;

明日の朝8時に

安川家のインターネットは切断されてしまいます(*´・_ゝ・)ノ゙

復活は早くて16日>w<ノ

遅くて~、19日ぐらいなのですが

良い機会なので

安川^ワ^ノ

明日の朝8時までに

皆さんから頂いたコメントにお返事返させて頂きます!!>w<ノ

多分

朝の6時ぐらいには全てのコメントをお返しできていると思うので

明日は

コメントディーだぁー★>ワ<ノ←?

しかも♪

12月舞台チラシが出来上がったと同時に

HPとブログデザインをリニューアル予定です>ワ<ノ

引越しが終わると同時に

部屋もHPも実は演技もw!?

新!安川☆

行きます!!!?>ワ<ノ

ではでは

ファイヤー(´∀`)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆Ds04707

安川!次の舞台は乙女から今度は○○へ!!!(お楽しみニィ>ワ<ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

★恋愛成就♪

さぁ皆さん。。。

始まっていますゾ!!!カウントダウン!!!!!!!>ワ<o(・ロ・)○

あと3日で!!!

インターネット、その他モロモロが止まりマス>Д<ノ

あと4日で!!!

電化製品や家の半分の家具が新居に移動して行きます(*´・_ゝ・)ノ゙

そしてあと5日で!!!

完全撤退ぃいい!!!!>皿<ノ

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚≡゚д゚)ノ

ってな感じデス(´∀`)ノ゛

ちなみに

今さっき

食器や炊飯器やフライパンがINダンボールしました(*´・_ゝ・)ノ゙

明日からはお弁当生活であります・w・゛

なので今日の晩御飯は

残り物処理日でした>ワ<ノ

タマゴ料理やタラコやら野菜がドッサリな豪華晩御飯でした(*´艸`)

あ~

待ち遠しいよぅ(*´・_ゝ・)ノ゙

舞台稽古も待ち遠しいよぉ>w<ノ

色々

待ち遠しいヨぉーーーーーーーーーーーーーーー(´Д`)ノ

でも

なんだか身動きできないこのモドカシイ感じがあるからこそ

その日が楽しいって思えるんだろうなぁ♪

って思う

安川です(´ー`)ノ

あ、でもなんだか

それって恋愛と一緒ですね^ワ^w

片思いってもどかしいけど

楽しい!みたいな?>ワ<b

うーん

じゃあつまり安川は自分の人生や生活や未来に

片思い中って事なのかな?ヽ|・∀・|r

あw

でもそれって何だか楽しい気がします(*´艸`)

安川結花20歳♪人生に片思い中であります>ワ<bwww

あははw

これはもうその恋!夢を叶えて必ず実らせないとなりませぬな(´∀`)b

ビバ

恋愛成就~♪(*´艸`)

Dc05553

っとまぁ、相変わらずハイテンションな安川でしたーw(´∀`チャンチャン)b

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

★昨日のチラシ撮影

色々凄かった(゚Д゚;≡;゚д゚)

いえ、色々ネタバレになっちゃうから

あまり言ったらいけないと思うのですが

スタジオと公園の野内野外の二箇所で撮ってきました>w<ノ

そして安川、

あんなに肌露出した写真は生まれて初めて...・w・;

まぁ色んな衣装を着たので

どれがチラシ写真になるのかは分かりませんが...>w<`

今回の舞台の役柄にちなんだ演技をしながらの撮影ヽ|・∀・|r

そして

お姫様だっこは新鮮でありました(´∀`;)

チラシの写真が出来上がりましたら

あぁ、安川結花は今回、こんな役を演じるんだなぁーっと感じて頂けたら幸いです(´w`)ノ

それに

前回みたいに沢山写真を撮ったので

もしかしたら物販のアイテムになるかもなのです!?(゚Д゚≡゚д゚)

安川初写真集!?∑(゜∀゜;)←あ、前回のデジタル写真集ガアルカラ初デハナイカナ・w・;?

まぁ、ここで色々言って結局全部使えなかったってなったら普通にしょ気ちゃうので

あまり多くを語らない事にしておきます>w<`←十分語ってるってΣ´Σ`;

チラシ写真!どうぞお楽しみにデス!!!(ハラハラ>Д<;ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

kekeさんへ→チラシ撮影はゴスロリではないけど沢山撮ったので中にはゴスロリに近いのも確かにありましたw(プチネタバレ?*´艸`)

↓チナミニ下の記事の安川の写真は衣装ですが結局使わなかったのであります>w<ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

これから

これから
チラシ撮影行ってきます(>ω<)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

2007年10月 7日 (日)

★12月舞台オーディション

Dc05674昨日は12月の舞台のオーディションでした>w<ノ

40人近くの役者さんが参加されて3時間☆

ワークショップ感覚の面白いオーディションでした^ワ^ノ

アロッタのメンバーも参加したり

質問コーナーをやったり>w<

でも

やっぱり台本読みが一番役者さんの本質を見れて

色んな違いを発見出来て

安川、良い勉強になりました(*´ワ`)ノ

今日の夜か明日辺りに

参加者が決まるみたいです>ワ<b

いや~楽しみであります(*´w`)ノ

今回の12月番外公演では

残念ながら安川組は存在いたしません・w・`

その代わり

ダブル○○組が新しく追加!!!>ワ<v

こうご期待です♪^ワ^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ついでに6日の日はオーディションの前に

家具屋さんで安川、家具を購入して参りました>w<ノ

そこで白いタンスGET☆>w<ノ

そのタンスなんと^ワ^ノ

一番上がガラス張りになっているので

そこには絶対

空グッズ入れようと

心に誓ってる安川です(*´艸`)☆.。.:*・°

あ♪ちなみに安川の引越しは

13日14日15日の

三回に分けての引越しです>w<`ノ

多分

13日の日にネットは止まるので

その日からネットが繋がるまでは携帯で記事投稿になりそうです(*゚ー゚*)

あともうちょっと引越しの慌しい時間が続きそうです・w・`

そして引越し終わったらすぐに12月稽古∑(゜∀゜)

いやぁ。。。(´∀`)ノ

引越し11月12月に延びなくて良かったです(゚Д゚;≡;゚д゚ヒー)

さて!

パッパーっと引越しは終わらせちゃいマス!>Д<ノ

皆さんへのブログのお返事も遅くなっちゃってて申し訳ないのです><`

迅速に抜かりなくがんばるぞー!!!オー!!!!>Д<ノ

Dc05662

↑野上さんに撮って貰いました>w<ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

★シラナカッタ∑(゜∀゜。)

ウルトラマンX!>3<ノ

マツガエさんのブログを観るまで知らなかった放映日(ノд-。)

http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/2007/10/post_7d2e.html

安川、第一話か第二話に出ているそうですΣ´Σ`;

多分第一話で、しかも今さっき終わったと言う。。。(ショゲノд-。)

放映日ブログに書きますって言ってたのに

お知らせ出来ずに皆さんスミマセンでしたm(_ _)m

あ、でもアロッタの中山さんはまだまだこれからも出てくるので

良かったら皆さん観てくださぃウルトラマンエーックス!!!>∀<b

あと、

安川☆初作家デビュー作品♪

ヴィジョンファクトリーの携帯ドラマ、福岡芳穂監督作品『君のいない永遠』

放映されてます>w<ノ

http://www.visionfactory.jp/keitaidrama/story.html

まぁ、

初デビューと言いましても^ワ^;

太郎さんが原案を書いて

それを安川が脚本にして、マツガエさんがその直しをしてくれたので

安川はただ太郎さんの案を脚本にしただけなので初デビューとは言えないのかな?・w・`

まだ

放送中なので

完成しているものは全て見ていないのですが

皆さんも知っている方が出演されてますw>ワ<ノ

どうぞ観てみて下さい^ワ^ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

★間違い角煮〜( ・ω・`)

★間違い角煮〜(<br />
 ・ω・`)
★間違い角煮〜(<br />
 ・ω・`)
引っ越しは着々と大詰め☆(>ω<)ノ

そこで今日から心強い助っ人の

お母さんが上京してきましたヽ(´ー`)ノ

家に着くのは夕方☆

それまでに

前回食べさせてあげれなかった

角煮を作ることにした安川(>ω<)ノ

朝の10時開店ピッタリにスーパーに入ると

従業員さんたちが

「いらっしゃいませ」

と各フロアでお辞儀(゜Д゜;=;゜д゜))

安川、開店と同時にスーパーに入ったのは

実は生まれて初めてΣ(゜ω゜;)

だからお辞儀されるたびに

恥ずかしくて恥ずかしくて…(´w`;)

逃げるようにフロアを変えても絶対いる従業員さんたち

何だか一人でテンパって

いらっしゃいませと言われるたびに

ペコ...ペコ...ペコ......ペコ...

と軽く会釈する不審人物に成り下がっていました°・(ノД`ヒー)・°・

もー取り敢えず!!!

角煮に必要な物をドサドサとカゴにいれて

レジへと並ぶぞ(゚Д゚;≡;゚д゚)

っと猛ダッシュ!!!>Д<ノ

レジのお姉さんにカゴを渡して一安心(ノд-ホッ)

「いらっしゃいませ。ピッ、豚肩ロース535円」

ってわー!?Σ(゜Д゜;イキナリ間違えたぁあああー!!!°・(ノД`)・°・←角煮に使うお肉は豚バラなのです(・ω・`)

もう買っちゃった安川、間違えましたと言えない安川…OTZ

買い終えると

何事もなかったように爽やかに(逃げるように)帰る安川ヽ(´ー`)ノ

あはは〜♪

豚バラも豚肩も一緒だぁ〜ぃ(*´艸`)

てなワケで早速調理開始(>ω<)ノ

もー肉違うし

なんちゃって角煮作っちゃえ〜(>∀<)b

という事で

角煮のように作って角煮にあらず!

ダシは一緒でショウガとネギと鰹だし☆

味付けは日本酒と醤油と砂糖(>ω<)ノ

でも

隠し味にはめんつゆとオイスターソースと蜂蜜を入れた安川です(>ワ<)ノ

色んな味が主張し過ぎてまずくなるかな〜と思ったんですけど

以外と皆仲良く調和してくれましたヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで

ご飯が炊き上がった頃に

お母さん到着ヽ(´ー`)ノ

その10分後にお父さん到着(*´艸`)

角煮もどきだけど

二人とも美味しいと言ってくれました♪(>ω<)ノ

でもやっぱり角煮は

豚バラがいぃな〜(・ω・`)っとちょっと思った安川です(>ω<`)ノ

びば

残念賞〜(>3<チャンチャン)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

★安川家事件Σ( ◎∀◎;)

安川家事件\xAD(<br />
 ◎∀◎;)
スプーンで

プリンを食べようとした

台所からウキウキしながら

スプーンを取りに行った

その間、積まれているダンボールが邪魔だ(・ω・`)

と思いながら

スプーンを手に取ると

きた道を折り返す

鼻歌を歌う安川

プーリンプーリン♪(>ω<)ノ

すると

ガッッ!

足がダンボールにヒットする!?Σ(゜◇゜;)

よろける

よろける

よろけ…

サクッ

(゜A゜)?

Σ(゜Д゜;)

な、なんと!?

サクッと

スプーンが

お父さんのお腹に食い込んだぁあああ!?Σ(゜Д゜;=;゜д゜))

プリンを食べようとしたのに

プリンを食べようとしたのに°・(ノД`)・°・

「これはプリンじゃないっ失礼な」

とお父さん(´Д`;)ノ

し、失礼しましたぁと安川°・(ノД`)・°・

安川は…

安川はプリンが食べたかったのですOTZOTZOTZ

モチロン

その後はすぐにプリンを頂きましたが

なんだか…

残念な

プリンでした(ノ_・。)

そんな

安川家の

ささいな

とてもささいな

事件でした°・(ノД`チャンチャン)・°・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »