« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の22件の記事

2007年11月30日 (金)

★スノーグレーズCM !№2☆

★スノーグレーズCM<br />
 !№2☆
http://blog.m.livedoor.jp/alotf/index.cgi

はい(>ω<)ノ

スノーグレーズCM第二弾(^ワ^)ノ

チヒロさんミネオさん安川編upです(>ω<)ノ☆

凄いアクティブに動いてお伝えしようという

コンセプトヽ(´ー`)ノ

どうですか〜アクティブですか〜?w(>ω<)ノ

ちなみに今日は原田さんバージョンを撮りました(>∀<)b

だからその内

№3がupされるので皆さんお楽しみにです(>ω<)ノ

ちなみに

明日は

衣装合わせパレードです(>3<)ノ

スケスケになるかどうなるか〜w

明日決着が付く!?(゜Д゜;=;゜д゜ヒー))

明日のブログでご報告いたします(>ω<`)ノ

ちなみに今日の記事は

上の写真↑

ファミレス稽古中にお送りしてまーす(>ω<;)ノ←ぅわーサボってる!?(゜Д゜;=;゜д゜))←いえ滅相もございません(>_<;)

ちゃんと着々と

稽古中〜(>ω<;)ノ


ではでは失礼しましたー!・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (4)

2007年11月29日 (木)

★マイバーガー(> ω<)ノ

★マイバーガー(><br />
 ω<)ノ
稽古場の近くにある

ハンバーガー屋さんヽ(´ー`)ノ

自分でトッピング出来る

嬉しいハンバーガー屋さん♪(>ワ<)ノ

ダブルチーズバーガーに

アボガドと目玉焼き(半熟)をトッピングして貰うと

↑↑↑上の写真のように

バーガータワーと化す!!(>∀<)b

もう

口に入らないから

皿の上が

悲惨時になったのは

もはや皆さんお察しでしょう(´∀`;)

はぃ

ところで

もうすぐ11月終わりますね。。。

舞台は順調かい?(・ワ・)ノ

って聞かれたら

ひぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい°・(ノД`)・°・

。。。

としか答えれない安川ですが(・ω・`)

物販の方は

全組色々と案を練られており

順調のようです(>ω<`)ノ

まぁ物販より舞台に身を入れろよと

ツッコミが怖くてあまり書けませんが(´w`;)

ここだけの話。。。

安川のmixiの写真見られた方なら

お分かりかもしれませんが

あんな感じのカッコして

皆さんの前に現れるような事が・・・(゜Д゜;=;゜д゜))

あるようでないかもしれません(・ω・`)←ドッチダョ!?(-Д-;)

あぁ〜

ただでさえ安川テンパってイタイ子になってしまうのに・・・OTZ

安川のイタイ子度数レベルupしてても

皆さん他人のフリしないで。。。ん

ぃや

そうかっ!(◎∀◎;)

むしろ一緒にクリスマス気分に浸ってこの際ボージョレヌーボー7本ぐらい一気あけしたかのようなノリで皆で歌えば良いのですよ!!(´∀`;)b

そうだよ〜w

もぅ

皆トナカイになってしまぇええ!!!?(ゥワー゜Д゜;=;゜д゜コノオンナナンカブッチャケタァアアアア)゜Д゜;=;゜д゜(ヒャー゜Д゜;=;゜д゜トナカイニナレー))

はぃ。。。

なんか

もうこの時点でイタイイタィ°・(ノД`)・°・

あーぁ

お腹すいたなぁ。。。(ノw・。)

皆さん

安川の衣装がスケスケだったら

迷わず

直視ですっ!?(゜Д゜;)

意味分からないやOTZ

もぅ今日は一段と意味不明ブログですが

安川めげません!

ファイトー!!!(>皿<)ノ

| | コメント (3)

2007年11月27日 (火)

★昨日の誕生日会は

ひかりさんとトモカさんとナナさんの誕生日会でしたー>ワ<bDs08929

Ds08830 Dc08831 

とても

楽しい誕生日会でした^ワ^☆

皆さんお誕生日おめでとうございます>w<b

何より

ケーキが

三種類もwww←ソコ∑(゜∀゜)←w

お久しぶりの人がいたり

毎日顔を合わせテル人がいたりw

ちなみに

偽伝ブログ見られてる方ならお分かりかもしれませんが

パーティー会場は

一年前w

ひかりさんの誕生日会をしたお店w

シュンドウさんのお店なのでw

写真の風景見覚えがある方もいらっしゃるのでは?(*´艸`)Ds09000

何だか

偽伝メンバーも沢山来られてたので

こぅ。。。

デジャブ?

懐かしい>w<b

過去とのリンクにウケました^ワ^ノ

さてはて

明日から

再び稽古開始です>w<b

行き詰まりから早く

抜け出したぃいい(;´w`)ノ

稽古ぉ~残り2週間弱、フルパワーで

がんばります!!!>ワ<b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

↓愛、そして衝撃(?)wDs08940 

企画者マツガエさんと仲間達♪↓Ds08930

イケメン三兄弟↓wDs08937_2

懐かしき姉妹ショットw↓Dc08853

 

| | コメント (4)

スノーグレーズCM!?

Dsc0855http://blog.livedoor.jp/alotf/

↑UPされてます∑(゜∀゜)

グダグダですがw

ストーリーや関係性が見えるので

良かったら観て下さい>ワ<b

Dsc0717

↑原田さんの差し入れ肉まん♪Ds08758☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

|

2007年11月26日 (月)

だーれかさんとだーれかさんと

だーれかさんの誕生日会☆

11月生まれのw>w<ノ

今日は誕生日会に行ってきます^ワ^ノ

これから誕生日プレゼント買いに行ってきます☆>w<

誕生日会まで

マツガエさんの家で

ミネオさんに髪の毛切って貰って>w<

(ミネオさんは美容のプロッスw(゜∀゜)w)☆↓↓↓Dc07673

ついでに舞台稽古するのです☆

今日は

まだ今朝だけど

何だか充実した一日になりそうです(*´艸`)

ではでは

行ってきます!!!>ワ<b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆Dc08072

髪の毛ボザボザ~w↑

|

2007年11月24日 (土)

★チョコレートタイム>w<b

誕生日にオサムさんから頂いた

チョッコレイト>w<ノDs08052

大き過ぎて安川1人では食べられないと

判断w(ウィー>w<`ノ

開封してから

早く食べないと

白くなっちゃいますからねwww(*´艸`)

なので

稽古チュウ>w<

皆さんで頂きました(´∀`)ノ

Dc08065 Ds08081 どんどん

減っていく

チョコレイト>w<b

美味しく

仲良くw

一日で5分の2

二日で5分の3

減りました^ワ^ノ

皆で

食べると

丁度良い♪>ワ<b

チョコレイトサイズでしたーw

オサムさんありがとうございまーす>w<ノ★

Dc08041

| | コメント (3)

2007年11月23日 (金)

誕生日ムービー>w<

http://blog.livedoor.jp/alotf/archives/51220759.html#comments

↑もう知ってる方は知ってると思われますが

マツガエさんが誕生日ムービーをUPして下さりました>w<`

今見て、更に思いますが

安川

サプライズ過ぎて偽伝以上に今回テンパッテますネ(*´w`;)

まじでやられたぜ~>w<`

でも楽しかった~w♪

改めて皆さん☆

ありがとうございましたー>ワ<ノ

|

2007年11月22日 (木)

★寝顔www

Dc07825 合宿では付き物w

それは

寝顔w

稽古が終わったら

寝るからね(´∀`)b

チヒロさんの寝顔♪↑

ミネオさんの寝顔w↓

Ds07822

ミッチさんとナナさんの寝顔>w<b↓

Sc07904_2 そして

マツガエさんの寝顔www↓

Sc07866

スノーグレーズメンバー

着々と

コンプリートであります(*´艸`ナナ組も一枚ゲットw)

でも

残念な事に

原田さんの寝顔写真がありません>w<`

Dc07654

原田さんの分が揃えば

スノーグレーズコンプリートなのですが(´3`)ノ

中々

寝てくれないのですよねwww

あれですね>w<`

ゲームで言う

ラスボスですね>w<`

くそぅ...・w・`

ちなみに安川の寝顔はないです(´∀`)ノDc07834

だって

集めてるのは安川ですからw

そうなると

ある意味安川の写真が

ラスボスか!?∑(゜∀゜)

つまり

スノーグレーズコンプリートは。。。

意外と

困難???(オーット´∀`;)

まぁ

でも

トリアエズ!

原田さんで

リーチさ♪>w<b

よしw

がんばるぞー!!!>ワ<ノ←チガウトコロガンバレヤ!!!∑(゜∀゜;)

始発電車が

出るまでの

ささやかな撮影大会でしたーwww(*´艸`チャンチャン)

Dc07841_4

| | コメント (5)

2007年11月20日 (火)

★頂き物の行方(> ω<)ノ

★頂き物の行方(><br />
 ω<)ノ
誕生日に

皆さんから頂いた物タチ(>ω<)ノ

着々と飾りつつ、

使いつつ、

食べつつの

安川であります(>ω<)ノ

後で

増加した空グッズコーナーや

リラックマコーナーw

写真アップしちゃいます♪(>ワ<)ノ

そしてチケット購入して下さっている皆さん(>ω<)ノ

購入ありがとうございます(^^)ノ

メッセージ楽しく嬉しく

読ませて頂いています♪(>ワ<)ノ

「大人の階段踏み外さないでねw」「がんばって」「楽しみにしてます」と書いて下さっていたりして

高い高い大人の階段を登っている

安川のチキンハートには

非常に助かり、支えて貰ってます°・(ノw`)・°・

最近稽古だけでなく

合宿稽古が多いので

休みがあまりありませんが

早く皆さんにお返事返せるよぅ

速攻に台詞覚えてしまおうと思います(>Д<ガンバリマス)ノ

ではでは

今日も稽古で

ファイヤーしてきます!(゜皿゜)ノ

行ってきます!(>ワ<ファイヤー)ノ

http://blog.livedoor.jp/alotf/

↑マツガエ組ブログ(筆:マツガエさん)

Dc07769 ミッチさん&チヒロさんw

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (4)

2007年11月17日 (土)

★ラーメン屋さんの

★ラーメン屋さんの
オムライス!(>ω<)ノ

好奇心に負けて

王道のラーメンではなく

オムライスを頼んでしまいましたー(>ω<)ノ

はい〜

これがまた…

これがまた素晴らしいっ!!°・(ノワ`)・°・

チャーハンと同じ材料に

トマトケチャップをそそぎ

半熟卵が

あふぅ(ノw`。)って

トロけるのです(>w<)ノ

思わず

「おやっさぁーん!最高だょー最高過ぎるよー!美味いわぁあああああ(>A<。)」

と発狂して

おやっさんと意気投合してきてしまいました(*´ワ`。)

ラーメン屋さんのオムライス…

それはチャーハンの進化版!!(>∀<。)b

幸せいっぱい

お腹いっぱい

心がいっぱいオムライス(>ω<。)ノ

その後は皆さんで

スノーグレーズ台本完成お祝い会☆(>ワ<)ノ

マツガエさんがついに台本を完成させてくれました(>ω<。)ノ

愛です!

愛なのです°・(ノД`)・°・

私は

裸になるぞぉおお°・(ノД`)・°・←嘘OTZ

まぁ

心の裸って感じですヽ(´ワ`。)ノ

皆さん!

裸になった安川の演技

発狂寸前の安川の言霊を

受け止めて下さいぃ(>ワ<。)ノ

心のグローブで?w(*´艸`)

さぁ

明日から

本格的な演出が始まります!

ビシビシですねwマツガエさん!

スパルタですねマツガエさん!w(ギャー´ワ`)b

さぁ

痛いのは覚悟の上さw

ビシバシ調教と行きますか!?(>∀<サァコイドントコイマケナイゼ?)b

まぁ

そんなこんなでマツガエさん☆

台本完成おめでとうございまーす(>ワ<ヒャッホー)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (3)

2007年11月16日 (金)

稽古帰りぃ

★稽古帰りぃ
ミネオさんとチヒロさんのツーショットヽ(´ー`)ノ

稽古帰りのコミュニケーション(>∀<)b

やっぱり

芝居の話ぃ〜

芝居の話〜ヽ(´ー`)ノ

これから

マツガエさん家で

皆で合宿です(>∀<)b

がんばりますヽ(´ー`)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

そして皆さん★

誕生日お祝い本当ありがとうございます(>ω<)ノ

後ほどお返事返させて頂きます♪(スイマセン>_<)ノ

さぁ★

稽古して

稽古して

悩んで

悩んで

がんばるぞー(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

2007年11月14日 (水)

幸せもんでしたw

昨日は

幸せもんでしたw

色んな方に

サプライズで

祝って貰っちゃいました>w<

幸せもんでしたw

ありがとうございます。

安川、

がんばります。

21歳の誕生日も

とても

とても

大きな思い出に残る誕生日でした。

空グッズとか傘とかチョコレートとか香水とか、

石鹸とか鏡とか写真入れとか靴下とか、

お菓子とかクシとか本とかしおりとかお茶とか

コップとかワインとかサボテンとか服とか。

お香とかDVDとか角煮とか手紙とかハンドクリームとか

ファイルとかシャンプーとかリラックマとか○○とか...。

いっぱいいっぱい

ありがとうです。

沢山の人が集まってくれた事。

祝ってくれた事。

幸せもんで

怖いぐらいで

でも

その分、

安川は大きくなれるって思えるから。

素直に嬉しいって言える。

支えて貰ってる分だけ

強くなれるし

応援して貰ってる分だけ

めげないし...

安川は

強くない子だけど

弱くない子だとも思ってる。

でも

色んな人が助けてくれるからこそ

強くなれて、弱さも見せれるんだと思う。

ありがとうございます。

皆さん

ありがとうございます。

「おめでとう」

ってメールくれた方もありがとうございます。

電話くれた方もありがとうございます。

お手紙くれた方もありがとうございます。

祝ってくれた皆さん

ありがとうございます。

安川!がんばります!!!>w<。ノ

なんだか色々がんばるけど

まずは目の前の舞台!

がんばります!!!>ワ<。

これからも皆さん☆

こんな安川ですが、どうぞヨロシクお願いします!!!>Д<ノ

もー

何回ありがとうって言ってんだよ∑(゜∀゜;)ってぐらいありがとうありがとう言ってる安川OTZ

でも

うん。

文章では伝えれない事もあるけど

がむしゃらに言いタイ時もあるんだ!>w<ノ

だからもう一回w

皆さん☆

ありがとうございました!!!!!>ワ<ノ

                                          安川結花より☆

|

2007年11月12日 (月)

★誕生日会>w<。

11月12日。

今日は稽古はお休み・w・ノ

友人からのメール

「今日大丈夫~?」

「うん、稽古休み~^ワ^ノ」

「マジで?じゃあ誕生日プレゼント渡したいから新宿の○○まで来て~」

っと友達からの誘い>w<ノ

ありがと~っと返事をして新宿の○○に行く安川。

誕生日。。。

去年のこの時期は

偽伝、樋口一葉の稽古だったな~っと思い出す安川(´w`)ノ

去年は確か、サプライズで稽古中に祝って貰った

ビックリ誕生日でしたが>w<`←(偽伝のメイキングに収録までして頂いてw)

業界関係以外の友達とこの時期に会うなんて

学生以来w(゜w゜)w

ウキウキして行くと

店員さんに案内されて座席へ

すると

「一日前だけど、誕生日おめでとぉおおおお!!!>ワ<ノ」

パンパーン!

ってクラッカーの音が耳に響く∑(ウォ゜∀゜;)

見覚えのある顔が沢山w(゜w゜)ノ

てか

お久しぶりだよ皆~(゚ワ゚;≡;゚ワ゚)ノ

やっぱり誕生日はサプライズ?>w<。

そんなこんなで今日は

友達が集って誕生日会をしてくれました(´w`。)

「ユカ、飲み会誘ってもいっつも来ないからさーw」

「稽古稽古って稽古とウチらどっちが大事なんだよー?w」

っといっぱいイジラれましたが(´∀`;イタタ)

なんだか学生時代に戻った感じで楽しい誕生日会でした>w<。

皆に久しぶりに会えただけでも嬉しいのに

皆から豪華な

誕生日プレゼント∑(゜Д゜;エエー!?)

「ほら、開けてみなよw」

そう言って受け取り。

結構重いなっとか思いながらドキドキと開ける安川>w<ノ

パカ...。

。。。

って∑(゜∀゜)

え?

これは20071112194157。。。・w・;

フ、フルートだぁああああああああああ!!?(゚Д゚≡゚д゚;)

再び

「おめでとぉおお^ワ^」

っと拍手が起こる(゚w゚;≡;゚w゚)

いや

うん。

ありがとう皆>ワ<;ノ

凄く嬉しいw(テカコンナ高価ナモノマジデアリガトウ゜∀゜;)w

でも

でもでも?

でもね?(´∀`;)

正直

何故フルートだぃ?????(=゜ワ゜;)ノ

安川は

確かに吹奏楽部だったからクラリネットとバスクラリネットは吹けるけどサ

何故フルート???∑(゜∀゜;木管繋がり???)

かなりビックリしている安川に友人が一言。

「えー?だってクラリネット地味ジャン?^ワ^ノ」

地味ィ?Σ◎ワ◎;

「んでうちらも考えたワケよ~?サックスとフルート、どっちの方が良いかってw」

クラリネットは最早論外!?Σ◎∀◎;

「んできっとクラリネット吹けるならサックス吹けるっしょ?」

ま、まぁ音階覚えればリード繋がりで吹けますネ(´∀`;)

「んでプロフィールに堂々と書ける特技欲しいとか言ってたじゃん?^ワ^」

あ、はいそ、ソウデスネ(´∀`;)w

「じゃあ上品っぽいフルートで決まりぃ☆って事で^ワ^」

「「「はいwフルート!!!(*´ワ`)b」」」

あ(´∀`;)

そ、そうかー^ワ^ノ

安川のプロフィールの特技の欄。

確かに今、ハンドスプリングとクラリネットってなってるもんねー(皆~良ク観テルナー>w<`

「そ☆だからそこの欄のハンドスプリングとクラリネット消してフルートって入れてね^ワ^b」

え?(修正シナキャダメナンッスカ?´∀`;)

「そうだよーw何のために皆でフルート買ったと思ってるのー?^ワ^b第一今、クラリネット持ってないんでしょう?じゃあ特技にクラリネットって嘘じゃん?」

ア、イタッ姐サン痛イヨソノ言葉Σ◎∀◎。

「ハンドスプリングもはぁ?何それ?って感じだしwってかハンドスプリングって何?w」

アワ、ワワワワワ(;´Д`。アノ、コウ、バクテンノハンタイッチューカ、アノ)

「ま、そんなこんなでさ^ワ^ちゃんと練習して特技にフルートって書けるようにならないと♪」

「「「1人一万円以上のクリスマスプレゼント要求しちゃうゾ☆(マジデ♪^ワ^b」」」

あは^ワ^;

み、

皆~^ワ^;

笑顔が素敵☆>w<;b

そして目が、

目がマジだよぉおおおお????Σ◎∀◎。

ウワーン、ありがとーありがとうぉおおお。でも何か変なプレッシャーが肩にノシカカッテル気がするのは僕だけですかぁああああ?(;´Д`。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まぁw

色々冗談も含めてw(フ、含ンデルト信ジタイ´∀`;)b

皆、安川の事応援してくれてるんだなぁっと感動した一日デシタ>w<。

でも。。。

舞台いつも観に来てくれて

しかも今回は

特技を増やそうと考えてくれて。

それなのに

安川は、

貰うだけ貰って

何も返せてない気がする(ヒー最悪ダァアアア゚Д゚;≡;゚д゚)

これはもうクリスマス本当に大出費考えなければ???(゚Д゚;≡;゚д゚)

「み、皆!ありがとう>Д<。安川、何も返せてないけど、絶対ちゃんとこの恩は返すから!(一万ハムリダケド゚Д゚;≡;゚д゚)ノ」

そしたら

「「「「馬鹿じゃん?w」うんバカw」馬鹿だねw」ばーかw」

ハ?∑(゜∀゜;)

バ?Σ◎Д◎;

皆に連続でバカって言われたぁああああああああ(エェエエ???゚Д゚;≡;゚д゚。ヒドッ)

そしてそこで解散。

地味って言われたりバカって言われたりwww

ある意味色々グサグサされたけどw(*´艸`イタタ)

でもそれが、

そのバカって言葉が

とても優しくて、温かくて、支えてくれている言葉だって

分かるからこそ

嬉しいw

ありがとう

ありがとう。

そしてやっぱり

クラリネット。

地味で悪かったなぁあああああああああああああああ(゚Д゚;≡;゚w゚)ノ

笑。

あれはあれで味があるんだぞぉ>w<。ノ

でも

確かに持ってないからなクラリネット(´∀`;欲しくても買う余裕ないッスしね(ノw-。))

ふっw

でも甘いゼ皆?(*´艸`)w

安川w

フルートだって吹けるンダゼ?(フルートの友達に借りたりしてタカラネ´ー`ニヤリ)w

私が吹けないのは金菅楽器だけだぁああああ(`ワ´)ノ

だから苦戦はしないノサ☆

ゴゾゴゾ(フルート早速組み立て中w)

さぁ見よ!!この笛さばきを!!!>∀<ノ

シ~

ラ~ソ~ファ~♪

苦戦はw

ミ~レ~ェェ...

苦戦は...

ド、ド...スゥ...スー...

く、苦戦。。。

スー...ピー...ィィィ...

く、

くぬぅ???

ドがっ!!?ドが、あと高い音階が吹けないぃいいい!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

ウワァアアアアア(;´Д`)

OTZ

スイマセンm(_ _)m

さっき図にのりましたOTZ

安川、苦戦です(ノд-。)

練習してドとか出せるようになってガンバリマスOTZ

さぁ(;´Д`)ノ

このフルートで安川は特技欄にフルートって書けるように努力なのです>3<ノ

がんばります(ノw-。)

そしてカノン吹けるようになって

ちゃんと披露するよ皆ぁ(ノワ-。)

ありがとう>ワ<。

皆~☆愛しているよぉおおおお。゜゜(´ワ`。)ノ

スピィイイ...(←やっぱドがデナイ~w)

OTZ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつかw

安川の特技欄にフルートって書かれる日が来るかもしれないので>w<。

皆さんも温かい目で見守ってて下さい(ノw-。ガンバリマス)w

そして

本当に特技欄に載ったら

「バカw」

って優しく言ってヤッテクダサイ(ノワ-。)

よぉおおし>ワ<

また一年!!!

成長するぜーーーーーーー>ワ<b

安川!!!願晴ります!!!!^ワ^b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (10)

安川通信(笑)

安川組復活か!!?>ワ<b

↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/alotf/

Dsc07549

|

2007年11月11日 (日)

マチガエタ>д<;

http://www.alotf.com/

↑アロッタのチケット販売は

11月12日からでしたー>д<`ノ

フライング(スミマセンOTZ

Ds06592

|

2007年11月10日 (土)

★気分転換ヽ( ´ー`)ノ

★気分転換ヽ(<br />
 ´ー`)ノ
昨日は

中山さん家にお泊まりヽ(´ー`)ノ

色々皆さんも

自分の役に行き詰まり

でも

本番までには

乗り越えるぜ★(>ワ<)ノ

って感じで

オーっ(>ω<)ノって4人でしてきましたヽ(´ー`)ノ

そう

これを

乗り越えれば

大きくなれるゼ〜(*´艸`)

あぁ〜

もうブログが最近

自分自身に言い聞かせたり暗示かけてる記事が

多いような気がしてきました(´w`;)

もぅワンパターンな内容ばかりで

申し訳ないっす°・(ノД`)・°・

でも

何か

何かがつかめる!

そんな気もしないではない気がするようなしないような(・ω・`)←ドッチダヨOTZ

取り敢えず

なんとかなーるーさー・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

(´ワ`)b

あ!

そして11月11日(>ω<)ノ

明日から

チケット販売が始まります!!(>ω<)ノ

今回安川ハードでどろんどろんでヒギャー\xAD\xF4(゜Д゜;=;゜д゜))だけど

がんばります☆((>Д<)ノ

そして個々に思い悩んでいるスノーグレーズメンバーを

どうぞ温かい目でお守り下さい(ノw・。)

どうぞ宜しくお願いします(>ω<`)ノ

あ、特典付くか分からないですが良かったらチケット購入の時に

「安川〜大人の階段登り過ぎるなよー(ジェットコースター並みにw)」とか

「開花しないでね?w」←ナニニ\xAD\xF4(◎∀◎;)

とか一言頂けると…

個人的に嬉しいです(*´艸`。)←コジンテキカィッOTZ

ヽ(´ー`ダッテウレシインダモーン)ノ

♪(>∀<)ノ

びば〜

開花っ!!!(イヤー>ワ<;)ノ

ガンバリマス(^^;)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
アロッタファジャイナ↓
http://www.alotf.com/i/index.html

| | コメント (3)

2007年11月 9日 (金)

★愛してる!!!!!!

Ds139

↑子供さ

子供の安川さ

貝拾いに夢中なのさ

うん。

でも

スゴイぜ。。。

d(´∀`;)

ジャラジャラさ

ジャラジャラなのさ(;´w`)b

そう

大人。

大人の世界(。´ー`)b

どうして人は

人を好きになるのだろう?

究極の

愛って

なんだろう?

愛の形は

人それぞれ。

どんな愛しかたでも

愛は愛。

不器用でも、

器用でも。

LOVEはLOVE。

でも

そもそも

愛ってなんだろう?

LOVE

アイ

愛。

ラヴ

あい

愛。

あひ

ひ、

ひぎぃ...

OTZ

。。

。。。

取り合えず

今は

寝ますOTZ

煮詰まったら

寝る!

悩んだら

寝る!

寝て起きて

寝る!

そして

考える前に

動く!

そう

頭で考えたって仕方がないのさー☆

寝て動いて食べて空みて演じてれば

閃きがあるはず!!!(=゜皿゜)ノ

愛さ!

愛してるのさ

アイ...

愛してルゥウウウウウウウウウウウウウウウウ(゚皿゚;≡;゚д゚)ノ

。。。

ウゥ(ノw-。)

安川ぁああああ

ファイオォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!>Д<ノ

では

がんばりやす(´∀`)ノ☆

Dc06228

| | コメント (3)

2007年11月 7日 (水)

★みーずー...w(゜∀゜)w

物販☆

安川個人アイテム>3<ノ

作成開始♪

色々

海!

猫!

空!

妻!

声?

○○!!?w

オタノシミニ!!!(´∀`)v

Dsc7138 Ds07109 ↑日帰り撮影~>w<ノ☆

雪ん子ダゼ(´w`;)b

さ、

寒かたーOTZ

ちなみに

スノーグレーズアイテムも

物販あるのデス!!!(´∀`)b

お楽しみにー(*´艸`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明日から

また稽古再開>w<b

がんばるぞー^ワ^ノ♪

| | コメント (4)

2007年11月 6日 (火)

★大人だよぉおお~

イケナイ関係だよぉおお(;´Д`ワー)ノCa644bd1

色々大人で刺激的で

苦戦中の安川ですOTZ

前回

乙女で苦戦チュウとか言っていましたが

乙女より

人妻の方が

レベルが高いゼ(゚Д゚;≡;゚д゚)←アタリマエカOTZ

うぅ。。。

あんまり悩み過ぎても

いけないので

今日は稽古休みなので

台本からいったん離れてみました>w<ノ

稽古が始まって三日目

ちょっと

フライングして焦ってたなっと反省(´∀`)ノ

大丈夫。

大人の階段を上るのさ☆

大人の世界の扉を開くのさ★

過激とかドロドロとか

どんと来いっていうか

任せとけぇえええ(゚Д゚;≡;゚д゚やれるぞー安川はやれるぞー)ノ!!!

まぁ。

なんやかんやでまだテンパッテますけど(´∀`;)

慌てず焦らず動揺せず

生きます!!!(オー´w`)b

マツガエ組の記事UPされましたー(筆:マツガエさん)↓

http://blog.livedoor.jp/alotf/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (5)

2007年11月 5日 (月)

★クリスマス愛の演劇祭公式ブログ

http://blog.livedoor.jp/alotf/

↑野木さんが作って下さりました>w<ノ

そして

最新動画UPです>w<ノ→

もうドキドキって何回言ったかな?OTZってくらいドキドキ。

バカの一つ覚えのようにドキドキ連呼中の安川です・w・`

もー。。。

タスケテー!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

ドキドキで心臓に負担がかかる~(;´Д`ヒャァー)ノ

ある意味

かなり

今回もチャレンジ芝居ッスさ(´∀`;)b

安川の小さい肝には

いい感じに

ハラハラさー!!!>皿<ノ

とにかく

そにかく

やにかく

ガンバリマス!!!!(レッツ人妻!!!>Д<ノ

Dc07575 ↑今日は野木組と合同稽古でしたー>w<b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (3)

2007年11月 3日 (土)

★昨日と今日と明日と台本の話(´∀`)b

昨日は

初日稽古>w<ノ

でも

全員揃うのは明日から^ワ^ノ

ちなみに今日は

撮影!>ワ<b

雪ん子みたいなカッコして

写真撮影してきました(´w`)ノ

そして

台本。。。

まだまだ最初の方なのですが

うん。

や、安川

未知なる体験をします(´w`;)ノ

すごい

すごいよ

ドキドキな大人のシーン盛りだくさん>w<;

安川もドキドキだけど

きっと観テル皆さんの方が

ドキドキに違いない(´∀`;)b

そんな

そんな舞台になりそうです>w<ノ

ではでは☆

明日の稽古の写真はちゃんとUPしてきますネ>ワ<b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (2)

2007年11月 1日 (木)

★全組顔合わせ>w<ノ

今日は

全組顔合わせ会>w<ノ

Ds07008 全六組、

予想以上の人数で

最初ビックリした安川でしたが^ワ^;

それぞれのチーム

自己紹介と

どんな芝居にしていくか

などの意気込み>w<ノ

個性あふれる

それぞれ全然タイプの違うお芝居^ワ^ノ

今から楽しみでありますゼ(´∀`)b

物販の方も↓

Ds07016 ぬかりなく

全員がんばりましょー!!!>Д<ノ

っと言ってきました(´∀`)b

まぁ・w・`

相変わらずテンパって

手がプルプル震えてましたがOTZ←安川の事知ってるアロッタメンバーの方々にはモロバレでした(´∀`;)

言わないといけない事はちゃんと言えたので良かったです(ノw-。)

さぁ、

これから家にいる事がほとんどなくなる今日この頃ですが・w・`

ブログ記事は出来るだけ多く更新して

皆さんにも稽古の状態をリアルタイム(トマデハイカナイデスガ)に

お知らせしていきたいと思いマス>ワ<b

物販もこれから創作していきます^ワ^ノ

どうぞ皆さんお楽しみにです(´ワ`)ノ

ではでは★

これから色々取り掛かりたいと思いマス>w<ノ

ファイヤー^ワ^ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あ。メールのお返しなどとかは大分遅くなるかもしれませんm(><スミマセン)m

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »