« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の25件の記事

2007年12月31日 (月)

今年最後の

今年最後の
今年最後の
凸ポン(2007゜皿゜。)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

★すべったぁああ( ゜Д゜;=; ゜д゜

夏用のシューズで飛び出したら

滑りましたOTZ

れっつ

初雪ヽ(´ー`)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
mol020.3gpをダウンロード

| | コメント (3)

2007年12月30日 (日)

ちらし寿司作りぃ☆

ちらし寿司作りぃ☆
ちらし寿司作りぃ☆
ちらし寿司作りぃ☆
これで米一升分(>3<)ノ

皆で食べると

2日でなくなりますヽ(´ー`スゲェ)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

ちらし寿司作りぃ☆

ちらし寿司作りぃ☆
ちらし寿司作りぃ☆
ちらし寿司作りぃ☆
たまご10個イエィ(>∀<)b

|

★角煮成功〜♪

★角煮成功〜♪
やりましたヽ(´ー`)ノ

前回は肉の種類を間違って

なんちゃって角煮になりましたが

今回は完璧に角煮です(>∀<)b

おばあちゃんに数年ぶりに手料理食べて貰いましたヽ(´ー`)ノ

勿論味も

一晩寝かせたかいがあり

染み込みました(>ω<成功)ノ

なんだか

実家にきたらあまりやることないだろうなぁ〜

って思ってたのですが

やりたいこといっぱいでした(^ワ^)ノ

あと数日

時間が足りないぜ(>ω<`)ノ

今日は

ちらし寿司おばあちゃんと作って

明日はおせち作って

明後日はお餅作ります(>ワ<)ノ

まぁお餅をつくのは機械ですが(´∀`;電動餅付き機)

え?

全部食べ物だって?(-∀-;ギク)

き、気のせいだょ〜(´∀`;)b

まぁ。。。

食べまくるけどね(>∀<クッテクッテクイマクルゾー)b

しかし

やっぱこっちはネット環境が全然弱いっす(ノ_・。)

パソコンのネットも繋がれてないしOTZ

携帯もほぼ圏外だし(´∀`;)

まぁ

東京でもパソコン壊れてるので一緒かOTZOTZOTZ

パソコン

正月明けて撮影から戻ったら修理出しますヽ(´ー`)ノ

お返事返せてませんが

色んなアイディアとか方法mixiしてくれた皆さん

ありがとうございます(ノ_・。)

やっぱ自分一人じゃ直せませんでした(;_;)

あぁ〜

パソコン。。。

ないと色々困るもんですょね(>_<;ヤッパリ)

まぁ困る困る言ってたってないもんはないんだよOTZ

と自分に言い聞かせて

今はアナログ生活で

正月を満喫する事にします(>ω<)ノ

ではでは

今日も一生懸命肥えるゾー☆(>∀<)b←ダメニンゲンダー(´Д`;チャンチャン)

| | コメント (2)

2007年12月29日 (土)

★さむぃOTZ

★さむぃOTZ
あぁ〜。。。

さむぃよぉ(ノ_・。)

雪降ってないし

でも

いつもより暖かい

らしいです(;゜皿゜)ノ

けど

やっぱさむぃよぉOTZ

家族

皆元気そうでしたヽ(´ー`)ノ

そして

ご飯の量がやっぱ半端ないです(´∀`;)

もう先に宣言しちゃいます

太るょコレ(゜Д゜;=;゜д゜ヒー))

↑写真のサボテン達も

何だか丸々太ってるし(ヒィー-∀-;ソダッテル)

まぁ

その欲望と戦いながら

たらふく食べて

たらふく飲んで

がんばります♪(>∀<)b←モウマケテル!?(゜Д゜;)
さぁ〜

角煮作るゾーヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
mol01f.3gpをダウンロード

| | コメント (3)

2007年12月28日 (金)

★新幹線で自分の空間

★新幹線で自分の空間
★新幹線で自分の空間
★新幹線で自分の空間
エンジョイ中の安川ですヽ(´ー`)ノ

英語漬けのやりすぎで

頭が軽くイタィとか

眠いとか

ハラヘッタとか

色々あるけど

エンジョイ中ですヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

なんだか

凄い

ウキウキしてる自分がわかるから(*´艸`)

でも

寒いんだろうなー。。。

と思って厚着したは良いけど

新幹線の中でかなり暑すぎるっていうこのピンチを

どう乗り切ろうかてか誰か助けててか汗かいちゃってるよコレ!?(ドウイゥコト!?゜Д゜;=;゜д゜カゼヒクッテ))

まぁ。。。

そんなピンチに見回れている安川ですが

青森にあと一時間で着く感じです

まぁ時間はたっぷり目なんで

これらの難題を

のんびりと一個ずつ

解決していこぅって思いますヽ(´ー`)ノ

というわけで取りあえず

まずは

メシだぜ!(>∀<)b


PS
もートンネルばかりで携帯役に多々なぃヨゥOTZ

| | コメント (3)

2007年12月27日 (木)

★緊急事態です!

★緊急事態です!
★緊急事態です!
はいヽ(´ー`)ノ

英語漬け☆

ようやく購入です(>ω<)ノ

そして

緊急事態だそうです(-∀-;)

予想通りといいますか。。。

取りあえず

がんばりやす(ノ_・。)

そして

明日は今年最後の忘年会ヽ(´ー`)ノ

明後日は独り旅(行き先は勿論実家>ω<)ノ

いぇいヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (4)

2007年12月25日 (火)

★来年の舞台予告!!?☆

マツガエさんの所で発見w↓↓ 

<第9回本公演>

   タイトル未定

   作・演出、松枝佳紀

    8月20日-24日 初台・新国立劇場・小劇場

<第10回本公演>

   タイトル未定

   作・演出、松枝佳紀

   12月10日-14日 新宿・シアターモリエール

>w<ノ

そして映像その他モロモロw

来年は

色々グレードアップで忙しいですが

安川もより深く濃い演技をできるよう

スキルを磨くッス!!!>Д<ノ

しかし

新国立劇場。。。

ハードル高けぇえええええ∑(゜Д゜;=;゜д゜))

が、がんばります>w<;b

なんとキャストは

あの方やこの方。

前回共演されたあの方も!!!?

そしてビックリなその人も!!!!!?∑(゜Д゜;=;゜д゜))

っと煽っておいてまだ確定ではないという事実(*´艸`オィ)

とりあえず

色々

パワフル☆

ワークショップとかもあるので

もっと詳細を知りたい方は

マツガエさんのブログへGO!!!>ワ<b

来年も

どうぞ皆さんヨロシクお願いします^ワ^!!!!

それではメリークリマースヽ(´ー`)ノ☆

| | コメント (2)

2007年12月24日 (月)

無性に( ゜Д゜;=; ゜д゜))

★無性に(<br />
 ゜Д゜;=;<br />
 ゜д゜))
もののけ姫がみたい(゜Д゜;=;゜д゜))

てか

ジブリ病がっっ(゜Д゜;=;゜д゜))

よーぅし

帰ったら

深夜の

ジブリ祭じゃあああヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:←多分ネソゥw

無性に何かしたい時、みたい時、食べたい時って

ありますょねヽ(´ー`)ノ

チャンチャン♪←ソレダケ(゜゜;)

|

2007年12月23日 (日)

★忘年会しーずん

飲んでは話して

歌って食べて

ひぃ〜(>ω<`)

年始に撮影が入ってるので

安川。。。

太らないよぅに気をつけなければ(゜Д゜;=;゜д゜アウチ))

でも

28日から実家に帰るのです(>ω<`

もぅ

実家といえば

追い討ちをかけるょうに太りますからねOTZ

気をつけなければ(*´w`;)

てかクリスマスが近づいてますねーヽ(´ー`)ノ

クリスマス

皆さんはどう過ごすでしょうか?(^ワ^)ノ

安川はモチロン☆

毎年恒例の

お父さんの誕生日パーティーだぁああ!!♪(>ワ<)ノ

今年は何をあげよぅかなヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

クリスマスパーティーとかお誘い全部蹴って

お父さんの誕生日パーティーするっつーのは

年頃の女としてどぅよ?(-w-;)y-~~

と友達に言われましたが。。。OTZ

そんなの関係ねぇー!!(>ワ<)ノ

まぁ

そういうワケなんで☆(>∀<)b

クリスマス♪

安川は安川なりに楽しんじゃいマス☆(>ワ<)ノ

皆さんもヽ(´ー`)ノ

明日明後日♪

お仕事の方もいらっしゃると思いますが

良い日でありますようにぃー(>ワ<ヒャッホゥ)ノ←ヨッパライ?w

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (3)

2007年12月21日 (金)

クリスマス愛の演劇祭☆集合写真

合同でたくさんで

パワフルな番外公演でしたー^ワ^☆

↓↓↓

200712_409_5   ただ、

全員で写れなかったのが残念・w・゜

|

★ありがとぉおおお皆さん!!!>ワ<。

うぉしゃあああああああああああ>ワ<。

ブログの管理人室入れました(´ワ`。)

解決策メールで送ってくれた皆さん☆

どうもありがとうございました!!!!>ワ<b

これで大文字が使えるゼ!!!!>∀<ノ←ソコ!!?∑゜∀゜;

も~

次からはパスワードとIDは

紙に書くぞ紙に!!!>皿<ノ←そしてそれも無くすOTZ(泣)

はぁ~

どうしよう。。。

いろいろ無くしたよぉ

カムバックマイデータァアアア!!!!>д<。

ノートパソコンだからもう完全オジャンだそうです・A・。

次新しいのは

ちゃんとしたパソコンにしよう。。。

持ち運びとかあきらめようOTZ

よし!!!

でっかいパソコン買うぞぉおおお>д<ノ

来年ネOTZ

さぁ、

今からいろいろデータをかき集めてこようと思いますOTZ

お返事ちょっと遅れます(スイマセンOTZ

|

2007年12月20日 (木)

★だ、だれかぁああ°・( ノД`)・

安川のブログの

IDとパスワード教えてぇええ°・(ノД`)・°・

ぅわぁああああ(>Д<。)

パソコンが壊れた時に救出出来たと思ってたのにぃ〜

出来てなかったょパスワード表(>A<。イタィー)

くそぉおお(ノ皿・。お気に入りに管理人室直リンして楽してた報いなのかぁコレはぁああ?)

てか管理室に入れないと

写真も動画も

さらに文字をデカくする事もできない!?(ヒドィ゜Д゜;=;゜д゜アリェン))

いやだぁああ苦痛だぁああ°・(ノД`タスケテェエ)・°・

あああああああああああああ(;゜皿゜。)ノ

。。。パタ

OTZ

ほ、ほんとに

だ、だれか〜°・(ノД`)・°・

安川に改善策を教えてぇええ°・(ノД`)・°・

携帯だと顔文字が文字化けするし(ノ_・。)

なによりコノ→\xAD\xF4(゜Д゜;)←ビックリの顔文字が使えないょコレ!?(゜Д゜;=;゜д゜文字化けパラダイス))

もぉー°・(ノД`)・°・

いくらやっても管理人室開かないよぅ(ノД・。ナンデェ?)

パスワードは合ってる気がするのにOTZ

何が

何が違うのだ?OTZ

そろそろ開いてくれないと

安川の忍耐力が濡れたアンパ○マン並みに弱っちゃうよ?°・(ノД`戦闘放棄ダョコレ)・°・

くわぁああああああああ(´皿`;)ノ⌒゜

はぁ〜OTZ

今日1日。

あと1日粘ってみて駄目だったら。。。

最後の手段を。。。(ノ_・。)OTZ

|

2007年12月18日 (火)

★そうそぅ。。。

ここだけの話。

パソコンがぶっ壊れました°・(イヤァーノД`舞台中に)・°・

CD−Rの写真データが重すぎたのか(ノ_・。)

読み込み中にプシャンって落ちたかった思ったら

何とかというデータが落ちました

って°・(ウォオオィノД`)・°・

正月過ぎないと修理も買い換えも出来ないのね。。。OTZ

しばらくはお父さんの書斎のパソコンを使うしか手はないようです(;_;ウゥ)

さて

舞台が終わって一休みしたい所ですが

明日は

インターネットのサイトのイメージガール(?)

まぁ良く分からないのですがCM撮影があるらしいのです(>ω<`)ノ

舞台終わりにすぐ仕事をするのは初めてなので

正直ドキドキです(・ω・;)

大学生っぽくという話なのに

人妻オーラ出して行ったらどうしよぅ?(笑)

まぁ大丈夫だとは思いますが

がんばってきたいと思います(>ω<)ノ

そして

舞台中、ホームページで安川で予約して下さった方々にお渡ししていたメッセージカードですが

どうやら安川が貰ったリストには

舞台が近づいた頃に予約して下さった方のリストは追加されていなかったみたいです(>_<;)

予約して下さったのにカード渡せなかった方々スミマセンでしたm(_ _)m

そして早めにご予約したのに

カードを渡されていない方、

スミマセン(それは安川が犯人です>A<。)

望月さん、吉田さんのお二方には

カードを書いていたのですが

舞台終了後いっぱいいっぱいで

お呼びすることもお渡しすることも出来ませんでした°・(ノД`)・°・

せっかくコメント付きで予約して下さったのに

お渡し出来ずに残念です(>_<;)

次回の舞台では

もっと頭を使って確実にカードをお渡しできる方法を

編み出してみせます!(>皿<)ノ

でもやっぱり

直々にお礼とかご挨拶出来るのが

安川一番嬉しいししたいから

カードよりそっちを確実に出来る方法編み出した方が良いのかな?(・ω・;)

うーん。

難しい課題いっぱいですヽ(´ー`でも楽しいや♪)ノ

皆さん☆

楽しい課題をどうもです♪(>ワ<アリガトウゴザイマス)b

では明日がんばってきますヽ(´ー`)ノ

お休みなさぃ☆

| | コメント (3)

2007年12月17日 (月)

★クリスマス、愛の演劇祭終幕★

★クリスマス、愛の演劇祭終幕★
皆さん!

本日はご来場ありがとうございました!!(>ω<)ノ

如何でしたか?愛の演劇祭?

如何でしたか?スノーグレーズ??

もぅ

安川、大人の階段駆け上がりまくりの舞台でしたが(・ω・`)

それもまた

良い経験(>ω<`)ノ

でもまぁ

今回は

いつも以上に苦戦した役でしたから(´w`;)

安川ずいぶんとヒーヒーでした(>_<;)

自分の経験を上回った世界。

結婚とか愛とかムチとかetc。。。

しかし

ムチとか本当に稽古で何度も何度も叩かれて

この痛みに鎖雪は

何を感じて

何を求めているのか?

少々痛くて苦しい日々でしたが

そんな世界に生きている鎖雪に近づく事で

更に自分の引き出しが増えた気がします(>ω<`)ノ

アダルテックな世界☆

初挑戦終了です(>ワ<)ノ

さぁ次の役はどんな役がくるのでしょう!?(>_<)ノ

今回も皆さん☆

ご来場ありがとうございました!!(>w<)ノ

沢山のお花やお菓子やゲーム☆

食べ物は打ち上げで殆ど頂いてしまいましたが(*´艸`)←早っ(゜ω゜;)

凄く美味しかったです♪(>ω<)ノ

そして何より

安川デジタル写真集!!?(゜Д゜;=;゜д゜))

お買い上げして頂いて

安川頭が上がりませぬ(´Д`;)

すみません、

食べてる写真が多くて!!?(ヒー゜Д゜;=;゜д゜))

トンカツとかテンプラとかパフェとか

何だか

安川の普段の生活が多く写されてる感じですが(-∀-;)

た、楽しんで観て下さっている事を祈っております(´w`;ワヒャー)

本当に沢山の方に買って頂けて光栄です!!(>w<。)ノ

皆さん!ありがとうございました!!!

来年は本公演☆(その前に何かあるかな?)

今回の舞台での経験を生かしてがんばります!(゜皿゜)ノ

どうも

ありがとうございましたぁああああああああ!!(>Д<`)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (10)

2007年12月15日 (土)

★メリークリス。。。

★メリークリス。。。
★メリークリス。。。
★メリークリス。。。
今日

5日目の公演終了しました(´w`)

。。。早っ\xAD\xF4(゜Д゜;)

相変わらず時の流れは早いですなぁ(ノ_・。)

スノーグレーズ

皆さん如何でしたでしょうか?m(_ _)m←まだオワッテナィ\xAD\xF4(゜Д゜;)

まぁ。。。

まぁとりあえずミミズバレは1日で治るんで(>∀<ゴシンパイナク)bw

色んな差し入れやお花♪

皆さんありがとうございます(>ω<)ノ

そして15日にいらして下さった皆さん(・ω・`)

安川アイテム在庫なくてスミマセンでしたm(>_<;)m

明日、10コほど追加されるのですが

今日予約していって下さったお客様

1日どうぞおまちくださぃ〜!(>_<;)

では

ラスト1!

がんばりますヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (3)

2007年12月13日 (木)

☆物販盛りだくさん♪

どうもー物販の安川です!!!>ワ<b

っと

前回は毎回このフレーズで現れていた安川ですが

今回は

実は中々難しい(*´艸`;)

舞台と舞台の間休憩が

前回の約半分の15分しかないという真事実!?

物販を売らせて頂いている間に

すぐに「次の公演始まりまーす」って言われて

扉が閉まる前に

ささっと消えなければいけないのであります(ノw-。;)

でも

休憩が少なくとも

物販の品揃えの多さもこれまた新事実☆

見て下さい↓D0227

もぅわさわさありますよーw

休憩がたとえ短くって

このアイテムたちをどうか

皆さん見捨てないでやって下さいぃいい>w<。ノ

今回の物販で

前回の「君といた夏」の映像DVD

と舞台「1999.9年の夏休み」DVDは

残念ながら今回はナシという事になってしまいましたm(_ _)m

楽しみにして下さってた方申し訳ありませんでした>_<;

でも

「君といた夏休み」の新津組DVDは500円でおいてありますので^ワ^

良かったらお手にとって見ていって下さい>ワ<b

それでは後4日間☆

皆さんどうもヨロシクお願いします!!!!

以上、安川でしたー☆

| | コメント (4)

2007年12月11日 (火)

★メッセージカード☆

はい>w<ノ

小屋入り搬入無事終わりました^ワ^ノ

そして今日は初日>w<b

しかもマツガエ組はトップですけどどうします奥さん?(´∀`)ノ

うひゃー>皿<;ノ

まぁ、気にしない気にしない(´w`;)

そう!最初の一歩を踏めばなんとかなるさ(´∀`アドレナリン大量サ)ノ☆

さて☆

今日の本題はコチラです↓>ワ<ノ20071211032724

今回、アロッタHPにて

安川の名前でチケットを購入して下さった方々に

メッセージカード的なお手紙を

安川書かせて頂きました>w<ノ

相変わらず汚い字なのですが(ノw-。)

チケットを買って下さった皆さんにせめてもの感謝の気持ちを

贈らせて頂きたいと思いマス>Д<ノ

何度も観に来て下さる方には安川何度でも書きますょー>ワ<ノ

しかも来て頂く前の日に書いていくつもりなので

「昨日は夜更かししてしまったため今日はとちるかもしれません(スミマセンノд-。)」とか書いてあるかもしれませんよ☆www(*´艸`)←最低ダー(オイ;´Д`)

なので

舞台が終わったらお渡ししたいので

お名前呼ぶか、駆け寄らせて頂きますのでお席で待ってて頂けると嬉しいです^ワ^☆

でもw大声でお名前呼ばれたくないぃいい(;´Д`)って方は

一度安川、物販スペースに行くのでその時サササーっとお立ちよりして下さぃ♪>w<

そこで大声で呼ばせて頂きますカラ(*´艸`)w←ダメじゃん∑(゜∀゜;)←ウソデスw

あw

物販アイテム☆

今回盛りだくさんですよー>ワ<b

そして安川のアイテムは。。。

観てビックリして下さい!!!!(´∀`;)b

中山さんのデザインにより

ググーッとババッーンと凄くなってますから(゚Д゚;≡;゚д゚アワワワワ)ノ

あ、でもあまりマジマジと見ないで欲しいなぁ~(安川ハズカシイノデス...;´w`ヒー)

でも中見も

色々盛りだくさんで凄いのです!!!(イロンナイミデ>Д<ノ

新しい安川がいるかもっ!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚ウヒー)

なのでなので

どうぞ皆さんご購入ヨロシクお願いします!!!!!!>w<`ノ

ちなみに

明日の安川アイテムの数は5枚です>w<b

ではでは☆

舞台初日の初演!スノーグレーズ!!!

安川!イキマス!!!!>ワ<ノ

おー☆

| | コメント (4)

2007年12月 9日 (日)

★稽古終了〜!

さぁ〜今日を持ちまして

稽古、終了となりました(´∀`;)

こわいーw

役者に作品の出来の有無が

かなりかかっているので

さらに怖いぃ〜(>Д<。)

まぁ

前回の「恋。」よりはそりゃ怖くないですけど(*´艸`;ソレトコレハ別カナ?w)

取りあえず

新たな挑戦はやっぱり

最初の一歩は怖い(>ω<`)ノ

でも

それを踏み出したら

後は猛突進☆

だって分かるからね(>∀<)b

そこは何やかんや言って

楽しみでワクワクで

武者震い(?)な安川なのであります!(>ワ<イエィ)ノ

イザ冒険☆ヽ(´ー`ビバ好奇心♪)ノ

そして〜

もう一つ怖いのは

あれっすょw

物販ですよ(´∀`;)

今回アイテム沢山ありますからねー(>ω<`)ノ

もー

色々楽しみで楽しんで

皆さんに帰って貰いますよ!(^ワ^)ノ

芝居も物販も

全部楽しもー!(ォー!!>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (3)

2007年12月 8日 (土)

★こ、これはぁあああああ!?

★こ、これはぁあああああ!?
DSがぁあああ!?(゜Д゜;=;゜д゜))

DSが我が家にキタぁあああああああ°・(ノД`)・°・

はぃ

ついに私の手にDSがやって参りました(ノw・。)

お父さんがボソリと呟く(>ω<`)ノ

「じゃーん。。。」


「ん、どふしたの?」

生姜焼き弁当を口に放馬っている安川

ゴソゴソと紙袋から何かを取り出すお父さん、

ガササッ

「じゃーん。。。」

再びボソリと効果音
そしてそこには

白色のDS!\xAD\xF4(゜Д゜)

口からこぼれ落ちていく生姜焼き(・Д・;)←ォィOTZ

「ち(・Д・;)、父上ぇえ(・Д・;)こ、これは。。。(ワナワナ゜Д゜;=;゜д゜ワナワナ))」

「ぅむ。」

もう生姜焼きがどこに零れようが関係ない。。。←(コラー-Д-;)

「パ、

パパさぁああああああああああん!!°・(ノワ`)・°・」

やられたぜぇええー(>ワ<。)

今年三回目の誕生日サプライズ(ノw・。)

安川、

実は前にブログ記事にDS買う宣言をしていましたが

舞台とか引っ越しとか色々あって

なかなか買いに行けなかったんですDS(>w<。)

買おう買おうと思っていても

なかなか買えない時ってありますよね(ノw・。)

ワクワクとDSの箱を開ける安川っ(>ワ<)ノ
パカっ

あぁ。。。(ノw・。)

DS、君が光って見えるよ(ノw`。)

(ノw`。)

でもね

でもねお父さん。。。(´w`)

今。。。

舞台前だからDSはしばらく預かっといてぇえええええ°・(ノД`)・°・

ヒィイイ(゜Д゜;=;゜д゜))

好奇心という悪魔が私に囁くぅうう(゜Д゜;=;゜д゜))

「良いじゃん遊んじゃえょ?やりたいんだろ?電源入れちまえよ?」

。。。ま、

実際そんな好奇心には負けませんけどね♪(*´艸`)

てか何より

ソフトがないからねw!(´∀`ダメジャン?)b

だから負けようが負けまいが変わらないという事実w

でも

舞台が終わってからソフト買いまくりますょー★(>∀<)b

英語漬けとか漢字検定とか常識問題とか胴体視力とか

あー(*´艸`どれから買おうかなーw)

安川頭よくなるぜー(*´艸`)

まぁ舞台が終わったら

すぐ何かのCMの仕事とか撮影あるみたいなので

ソフト買えるのはまだまだ先かなって思います(ガマンガマン>ω<`)ノ

まぁまず最初に買うのは間違いなく

英語漬けですけどね♪(次は漢検>∀<)b

さぁさあー

DSは取りあえず置いといて

今日はスノーグレーズの写真撮影がありますよー(>w<)ノ

勿論w物販に売り出されますょー(*´艸`)

あと4日間!?

突っ走れぇええ!(>∀<)b

| | コメント (3)

2007年12月 5日 (水)

★聖女聖母

★聖女聖母
聖なる女と聖なる母

女は子を授かり

母となる。

女は子を授かり

強くなる。

女は子を授かり

鬼になる。

聖女

純粋かつ純白な

娼婦。

優しく、拒まず

愛を受け止め、

竹筒のように

叩けば心地よく

響く。

そして

甘美なる悪魔。。。

そう

私は

女神であり鬼である。

私は

女神であり母である。

私は

女神であり娼婦である。

そして

私は

ただの

人である。。。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

とりあえずですが

スランプから抜け出しましたヽ(´ー`)ノ

まだまだ修正部分とか

直さなければならない箇所多数でありますが(>ω<`)ノ

少しずつ

鎖雪らしくなれてる気がします(^^)ノ

さぁ☆

ラストスパート(残り5日>ω<)ノ

安川!いくぜぇぇぉ(>Д<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (3)

2007年12月 3日 (月)

★安川の痛い恋愛話www

http://blog.livedoor.jp/alotf/

↑スノーグレーズ第4弾!

愛についてジャンケン編UPです!!!☆>Д<ノ

はい・w・;

何だかジャンケンがこんな時だけとても強い安川ですw

そして

教科書に書いてあるような在り来たりの答えしか出せないほど

安川の引き出しが少ない「恋愛」話題ですOTZ

てかムリだよ~

いきなり愛についてって言われても~(-3-)=3

わからんし、悟れてないし~

トリアエズ

舞台とか

熱中してるモノがあると人間

恋とか愛とかしなくたって生きて生けるのだよ!!!>3<ノ

むしろ

舞台に恋してますサ!!!(=゜皿゜)ノ

。。。ま

実際は

してもね・・・(ノд-。)(泣)

安川、素直じゃないからサ...OTZDs06592

。。。

昔、

淡い気持ちを抱いていた男の子に...

そう、

あれはマックの二階席で他の友人達を待ってる間に二人っきりになって・・・

「なぁ・・・安川」

「ん~何?」

「俺と付き合ってくれない?」

!?・・・(゜A゜)

好きな男性からの突然の告白!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

予想外の事態に安川テンパる!!!(;´Д`エ?ア?ウ?)

そして...安川が出た行動は...OTZ

「な!?はぁ?∑(゜Д゜;)な、何いってんダヨ、付き合うとか意味ワカラン!!!てか何故君と付き合わねばならんのだ!!?てか有り得ないしね!!お前なんてお断りだ馬鹿野朗!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)」

「そっか、だよな?ゴメン忘れて」

「まったくだ!アホンダラが(=゜皿゜;)ノ」

って突っぱねてしまった記憶があったりします・w・b

。。。・w・b

って

↑↑↑お前がアホだぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(゚Д゚;≡;゚д゚アアアアアアア)

しかも一度ならず二度も、三度も...ってなバカっぷりで

今まで恋愛の機会を何度逃したコトか。。。(ノд-。)

しかも突っぱねるコトで気まずくなり友達も減るという泣きっ面に蜂OTZ

あぁ...(ノд-。)

素直になる。。。

それが出来たらどんなに良いか(ノw-。)

なぜか

世間様でいうツンデレ!!!?いや?ツンツンか?!!!(デレナシ?゚Д゚;≡;゚д゚)

それに早変わりしてしまうのですよ安川さんはさ(ノд-。)

あれですよ

アニメ版、時をかける少女現象ですよ(キットノд-。)

友達という関係が壊れるのが怖いというチキンハートなのですよ安川はOTZ

だから

バカなんじゃないっっ>Д<。

ほんのちょぉおおおおおおおおぉっと

不器用なだけ♪(´w`。)←イタイイタイOTZ

まぁ

もっと大人になれば

素直になれるよね?(´∀`。)ノ

っと。。。

まぁそんな言い訳もしつつw

スノーグレーズCM第4弾!

安川のジャンケンの強さに惚れ惚れして下さいw>ワ<bwww

ではでは、

安川の恋愛出来ない理由が

ちょっぴり素直じゃなくてちょこぉおおっと不器用なだけだと

判明した所で☆(´∀`)b←イタイイタイOTZ

お休みなさ~い♪^ワ^ノ

^ワ^ノ

OTZ

(ノд-。)

(ノ皿-。)Dc06476

。゜゜(´□`。チャンチャン)°゜。

| | コメント (4)

2007年12月 2日 (日)

★衣装決定!

衣装決まりました(>ω<)ノ

やっぱり

予想通り

即決定に近い状態で

スケスケになりましたー(*´艸`;)

まぁ、

肌が透けて見える露出であって

そんなドキドキする部分は見えないと思うのですが

巻きスカートだから

ハラリって取れたら

迷わず

直視でっせw(>∀<)b

多分見えるのは短パンで

ガッカリなお知らせかもしれませんが(*´艸`フフリ)

あ☆

それから

安川まだ観ていないのですが

スノーグレーズCM第3弾!原田さん編が

クリスマスブログにアップされてるようです(>ω<)ノ↓

http://blog.livedoor.jp/alotf/

どんな感じか

安川も家に帰って観なければヽ(´ー`オタノシミィ)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

それから

全然関係ないのですが

マクドナルドの

マックフルーリーストロベリーショートケーキ。。。

まぢ美味ッス°・(ノД`)・°・

サーティーワンのアイスと

とても近い味がするうえに

クーポンで12月27日まで190円!?(゜Д゜;=;゜ワ゜))

美味しいうえに量が沢山あり、

何より安い!?(>∀<)b

安川、発売された30日から

1日1フルーリーしておりますヽ(´ー`)ノ

皆さんも機会があれば

どうぞ一度食べてみて下さい♪(>ワ<)ノ

安川の2007年冬のアイス最優秀賞は

ストロベリーショートケーキで間違いない!(>∀<)b

以上ヽ(´ー`安川アイス評論でした〜w)ノ

| | コメント (3)

2007年12月 1日 (土)

ノビタゼぃ>ワ<b

Dc09046

クリスマスブログの松枝組動画を見られた方は

もうご存知かもしれませんが>w<b

のびましたー毛w(´∀`)b

フサーっと

ロングヘアーな安川デス>w<b

着々と

役に

なりきっていきますよぉおおおお>ワ<b←ネバネバ丼食べナガラ?w

こう

ご期待デス!!!(*´艸`)

Dc09054

P.S

物販。今回は安川個人のアイテムではないので>ワ<b

予約ナシで大丈夫であります☆^ワ^ノ

でも大体20個くらいです(´∀`)ノ

何か特典つけちゃおうカナ?w

勝手に(*´艸`)←∑(゜∀゜;)

オタノシミニィ>ワ<b

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »