« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の15件の記事

2008年1月30日 (水)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

がんばれ自分!

がんばれ私!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

頑張って願晴って

がんばればいいじゃないか!?

乗り越えろぉおおおお

できる子だよアンタはぁあああああああああああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って

自分に喝をいれたい日もある(゜w゜)ノ

人という字は

支えあいだぁ>皿<ノ

うむ

元気だしていきましょう☆

突き進め!!!

燃え上がれ!!!

が〇んだむぅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←ェエエエエエエエエエ(゜Д゜;)

はい

げんき出していきましょう☆

いいんだよ

失敗は成功のもとだし

成功は失敗のもと

落ち込めばテンションあがる日もあるし

雨降ってもそのうち晴れる

とりあえず

背伸びして深呼吸してみますか☆

さぁ

前へー

進め☆

そしてたまに休憩して

また前へー

進め★

それでよし!(*^^)v

| | コメント (5)

2008年1月26日 (土)

★人間失格

★人間失格
ついに

買ってしまった。

文学全集(>ω<)ノ

100冊入ってるそうです(・ω・;)

100冊。。。

最初に何を読んでいいか分からなかったので

「気分から」

っという機能でその100冊の中から本をコンピューターに選んで貰いましたヽ(´ー`)ノ

はぃ、

人間失格(゜Д゜;)

一番上に出てきました(´w`;太宰治さんの)b

何だか題名が

複雑な気分ですがw

今200ページまで読めてますヽ(´ー`)ノ

ところで皆さん

時々小説って

文字が

ミミズに見えることはありませんか?(´w`;)

ちなみに安川は

ほぼミミズです(>∀<。イヤン)b

でも

ミミズに見えない本は

集中して読めるので

気が付いたら朝になってたりする事がありますヽ(´ー`)ノ

だから

ようは

興味が湧いた本はかなり集中だけど

難しいなぁと想ったら集中できないっていう

一般的なお話ですねヽ(つまり人間失格はミミズじゃなかったって事ですね´ー`ヨカッタヨカッタ)ノ

ところで今日は

アロッタの新プロフィール写真撮影の日でした(>ω<)ノ

写真家の中村豊美さんに撮って貰い

アシスタントでフォトグラファーの工藤さんに

メイクをして貰いました(>ω<)ノ

テーマは

【大人の女性】・:*:・゜'★

シンプルに黒い服で

赤いアイシャドウで

キメて貰いましたヽ(´ー`)ノ

そのうち

アロッタホームページ☆

プロフィール変わるのでどうぞお楽しみにです(>ω<)ノ

そういえば

豊美さんに写真を撮って頂いたのは

3年前の夏でしたヽ(´ー`)ノ

豊美さんに

「撮るたびにキレイになってるよ安川ちゃん」って

言って貰えて

とっても嬉しかったです(>ω<)ノ

さぁ〜

安川まだまだ

レベルアップして行きますゾー(^ワ^ォー)ノ

楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (2)

2008年1月24日 (木)

★大きな風と書いて

大風が凄い(・ω・;)

前から吹いてくる風に体が持って行かれる(>_<;)

そして

何より

寒いっ(´Д`;)))

昨日から風邪引いてて

鼻水が垂れまくりなのですが

気を緩めるとかなりマズい(´Д`;)

誰かちり紙を〜OTZ

そんなこんなで

前かがみになって

坂を上がっていくと

ブーツをはいたお姉さんが

「いたっ」

と言いながら

すれ違う瞬間に

転ばれてしまいました(゜Д゜;)

安川は勿論ビックリ(゜Д゜;=;゜д゜))

でも倒れているお姉さんに

「だ、大丈夫ですか?(・ω・;)」

と声をかけるしか出来ず

お姉さんは

「大丈夫です!」

と走って去ってしまいました。。。

人は驚くと一瞬身動き取れなくなる

と言いますが

まさに取れなくなった瞬間。

空間がぽっかり空いたような

でも何かしないと。。。(・ω・;)

という思考回路の混雑。

うーん。

すぐに反応して

抱き起こしてあげたり

ハンカチを渡してあげたりした方が

gentlemanだったのになぁ(-w-;)←無駄ニEnglish(ム、ムダダァ〜゜Д゜;)

まぁ

いきなりの出来事。

もっと対応出来るようになりたぃな〜

と思った

1日でしたヽ(´ー`チャンチャン)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (1)

2008年1月21日 (月)

★飛べない○は。。。

★飛べない○は。。。
ただのブ○だゼ(-w-)y-~~

はぃ

名台詞デスヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★

今日は

用事を済ませたついでに

手帳を買いました(>ω<)ノ←遅っ\xAD\xF4(゜ω゜;)

いや〜

いつもは携帯でスケジュールをメモっている安川なのですが

昨日、2008年のスケジュールをマネージャーさんとお話した時に

メモをいっぱい書けなくて不便を感じました(・ω・`アウチ)

ので☆

ちゃんとしたメモ帳を買ってみた次第です(>ω<)ノ

そして

そのメモ帳は

ビックリ!

空模様ではありません!?(ェエー゜Д゜;=;゜д゜))

そぅ

ジ○リです!!??(´Д`;)

な、

なぜ空模様じゃない自分!?(゜Д゜;=;゜д゜))

そ、

それは。。。

空模様だと

部屋に飾りたくなるからだぁああああ°・(ノД`テガカッテニィイイ〜)・°・

OTZ

つっ

まんねー理由だなォイ(゜Д゜;)←ツ、ツマンナィイワナイデェ〜(>3<;)

まぁ

それも一つの理由ですが(´∀`;)

もう一つ、

○○で

○○○だったから。。。(*´艸`フフフ)

まぁ〜

空模様も入ってるっちゃ入ってるので♪

今年はこのト○ロ手帳に

安川お世話になりますヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ぅしゃ〜

取りあえず固定して決まってる♪5月8月12月!(>ω<)ノ

きっと大きな花火が

打ち上がりますょー☆(>∀<イェイ)b

さぁ〜

今から準備準備♪

ヽ(´ー`ターマーヤァアアー)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (1)

2008年1月18日 (金)

★安川が撮った雲海空w

    Dsc00013_3Dsc00079Dsc00220_2Dsc00235

はい、

安川が飛行機に乗っている間

永遠に

撮り続けていたという伝説空写真たちですw

乗ってから

ずーっと

ずーっと

日が落ちても撮り続けた

雲海空。。。

この時間を

幸せ

と呼ぶ以外

なんと

呼べばいいのか・・・?

いや、

そもそもそんな言葉にまとめなくてもイイ。

とりあえず

もう窓の外しか私の目に映らなかった。

それだけでイイ。

集中力って

好きなコトをしてる時に一番出る力ですよね。

好きだからこそ

飽きなど来ない。

ただひたすら撮り続ける。。。

安川はカメラマンさんじゃないけど

その風景の一枚を切り取る

その楽しさに

その魅力に

虜になってしまう気持ちが

前よりさらに分かった気がします。

好きなものを追い求める、

集中する力。

気持ち。

それは女優だけじゃなくて、どんな仕事でもある。

仕事じゃなくても趣味でも遊びでも。

好きだからこそ

熱中って言葉があるんですよねvvv

飛行機にのってる4、5時間。。。

最高の時間でした☆

も~★

空サイコぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!!!!!!!!(イエイ>ワ<bチャンチャン☆←ソレデオワルンダッ!!!?(゜A゜;)

| | コメント (5)

2008年1月17日 (木)

★2008年最初のパソ書き!!

はい☆

久々のパソコンからの書き込みデス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

パソコン生活復活となりました!!!>ワ<b

ちなみに

修理に持ってったパソコンは。。。

帰らぬパソとなりました(;_;)/~~~

完全に

再起不能でありましたOTZ

お疲れょマイパソ(>A<。)

そして

初めまして激安パソくん!!!(>w<’ボクハキミヲカンゲイスル)

君を改造して

これから強くたくましいパソくんに育ててあげよう☆

まぁ

そんな感じで復活しました!!!>w<ノ

あ、でも

まだ何にもソフト入ってなかったり

消えたデータを戻す作業とか

完全パソ復帰には

ちょっと時間かかりそうです・w・’

しかしながら

復活記念にブログデザイン変更させて頂きました☆

2008年最初の仕事での写真デス^ワ^ノ

さぁ!!!

気合を入れて~

ソフトやらバックアップやら

パソ改造がんばるゾー(オー>A<。ノ

| | コメント (4)

2008年1月15日 (火)

★少〜し進化した自己紹介(> ω<)

★少〜し進化した自己紹介(><br />
 ω<)
凄い凄い(´∀`;)

昨日のお昼から今日のお昼まで


まる1日

ぶっ通しで寝続けてしまいました(;゜皿゜)ノ

何だか体が

自分の体じゃないみたい(-∀-;キャー)

さて

一昨日の新年会では

50名近くの関係者の皆さんが集まって

大盛り上がりでしたヽ(´ー`)ノ

役者は一人ずつマイク使って挨拶して行くのですが

相変わらず安川の手はガタガタブルブル(-∀-;)

ガタガタブルブル。。。

(>皿<;)

しかーしっ!

安川だって進化するのだぁあ あ(゜Д゜;=;゜д゜ッテナカンジデ))

震えに負けるかっと

「どうも安川結花ですっっ!!(゜Д゜;=;゜д゜))」

とテンパりながらも

アロッタに来てから3年経った事、

3年間色々あって成長した事

昔は不思議ちゃんと言われてた事

。。。まぁ


↑「今でもだよ」って皆さんにハモって突っ込まれましたが(´∀`;)

舞台を終えるたび一年が終えるたび

安川は成長出来ている。

それを実感出来てる喜び

だから

これからも皆さん一緒にアロッタと共に成長して生きましょう!!(>皿<)ノ

とマイク持ってるのに大声で言って

最終的にウルサかった事が判明して、

でも昔よりはまとまった事を言えた♪(>ω<)ノ

という結果を残して

安川、新年最初の自己紹介を終えてきました(´w`;フィー)

相変わらず終わった後しばらくガタガタブルブルは収まりませんでしたが(ノw-。ウヒャ)

少〜し、

だけでも☆

進化してるのが実感できて自分らしく過ごせた

楽しい新年会でした(>ω<)ノ

ちなみに

お酒は殆ど弱いお酒しか飲まなかったので

ベロンベロンにはなりませんでしたヽ(´ー`お話に夢中で飲むの忘れてただけですけど笑)ノ

そして

新年会の後に

チヒロさんの家で女子会してきましたヽ(´ー`)ノ

女の子5人☆

まるで修学旅行気分ではしゃいできました(*´艸`)

恋バナとか真剣の話とか今後の話とか(^^)ノ

何だか青春♪・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

さぁて

これから

忙しい日々だった毎日がちょっと

緩やかになりますヽ(´ー`)ノ

自分の時間♪

大掃除とか

健康診断とか

やること実はいっぱいあるので

時間を有効に使って活きようと思いますヽ(´ー`)ノ

そして

今日は〜♪

パソコン

出しに行くゾ〜!(イェイ>∀<ナオレーパソコン〜)b

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (3)

2008年1月13日 (日)

★ただいま& おはよぅ(> ワ<)ノ

ただいまでありますヽ(´ー`無事昨日帰りました)ノ

そして

爆睡して今起きました(´∀`;オソヨゥ〜)

さらに

アウトドアじゃなくてインドアだったぁあああああ(゜Д゜;=;゜д゜))

スイマセン(>A<。指摘どうもです)

何か嫌な予感してたのですが(´w`;)

OTZ

は、

恥ずかしぃ(ノД-。ギャー)

でもまぁ。。。

そんなの関けっっ

←あるから°・(ノД`)・°・

もう一度英語漬け

レベル1からやり直しですね(ノ_・。)

さぁ〜

レッツトライ!(´Д`;)ノ

そして今日の夜は

新年会ですヽ(´ー`)ノ

行って参ります(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (6)

2008年1月12日 (土)

★恋しくて

うぃ〜・・・

今日帰れるというのに

海外iモード設定をしてしまった安川です(´ワ`;)

ただでさえ海外で人から連絡こないし出来ない状態・・・

さらに近ごろパソコン壊れててインターネットがご無沙汰状態!?

なのに

なのになのにぃ

携帯までもブログみれないなんて・・・

安川耐えられない!!(>皿<。)

(>皿<。)

ポチッとな(´ワ`)ノ←ぁ

そしてブログを見てしまった

安川は

皆さんのコメントを読んで・・・

海外iモード設定


して良かったぁぁああああああ(>ワ<。)

と感動中!!(>w<。)
だって

なんだか

嬉しかったんだもん(´W`。)

こうみえても

ワタシ

ホームシックあるョ(IN JAPANニ・ω・`アットホォ〜ム)

ビコーゥズ

もともと安川はアウトドア派なのですょ(´w`。)

普段は日本はおろか東京からも地元からも家から、いやむしろ

ベットからも出たくない!?゜ワ゜;)←ドンダケアウトドアダョ!?゜Д゜;)←デモアルイミホントノアウトドア?(笑)

。。。まぁ、

いらない一人つっこみは置いといて(^^;)

取り敢えず

淋しかったから久しぶりにブログみれて良かった♪

ってお話です(´ワ`。マエブリナガッ笑)

たった五日間、

されど五日間。

強い日差しに打たれて

日光ジンマシンのこの身体・・・

強い日焼け止めを塗った

弱いこの肌・・・

「ハヤクニホンニカエシテ、、、ソシテクスリヲヌッテオクレ・・・、テカ、ヌレ!ハヤクヌレ!今スグヌレ!コノアホンダラ!!」

と悲鳴を通り越した罵声をあげていらっしゃる気がします(´w`。ゴメンネ)

でもその分、

作品は身体はってます!!(>Д<撮影隊の皆様にも感謝!)ノ

○に○面から落ちたり

○○から○面ダイブしちゃったり

○○○から○面スプラッシュしたり←?

も〜

一番濡らしてはいけないトコを一番多く濡らしてほんとゴメンなさい(シッパイバッカリ´ω`;)ってな感じだったのですが

大丈夫☆

きっと良い編集をしてくれて良い作品にしてくださるに違いない!!←ヒトマカセ!?゜A゜;)

そんなこんなで

いつ公開されるとか売られるとか、ほんとはどこまでネタバラして良いのかとか←!?

安川まったくの皆無で申し訳ないのですが

素の安川、女の安川、大人の安川、

芸人の安川?(笑)

良かったら見てやってください(ドウゾアタタカイメデ´w`。)

ではでは

今度こそ次は日本で

このブログに舞い戻ってこようと思います(>ω<`)

ハブァナイスデェーイ☆

お休みなさぃ♪

| | コメント (3)

2008年1月11日 (金)

★海外って

★海外って
携帯が不自由なものですね〜

iモード設定しないといけないみたいで

インターネット出来ない状態にいます(>_<)

でも12日には日本戻るからなぁ・・・

とか考えている間にもう11日になってしまいました!?

いやぁ〜

そんな訳で自分のブログ記事が

ちゃんとアップされているかされてないかも分からないまま

この記事を書かせて頂いてますが

現在報告をお知らせしますと!

え〜と

海外の仕事は・・・

トラブルあり

失敗あり

ホームシックありと

色々

大変な事ありつつw

一つ一つ

不器用でもなんでもぶちあたりどっきり

経験しながら覚えます!という感じです(>∨<)

うん

やっぱり安川は日本が好きだぁ☆

そんな感じで12日の夜に日本に舞い戻るのですが

次の日にアロッタの新年会がありますw

実家帰って海外行って次の日飲み会☆

あまりアクティブに生活しないタイプなので

気温の変化と生活の変化の変動に体が付いていけるかちょっと心配な今日この頃(>ω<)

取り敢えず風邪引かないように気を付けます☆

ではではまた明日!

グッナ〜ィ(^ワ^)ノ

| | コメント (3)

2008年1月 8日 (火)

★結花☆空を飛ぶの巻(> ω<)ノ

★結花☆空を飛ぶの巻(><br />
 ω<)ノ
★結花☆空を飛ぶの巻(><br />
 ω<)ノ
ブーンと

飛行機で☆

撮影に

行ってきまーすヽ(´ー`ソラニイチバンチカイオンナニワタシハナル!!)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

さぁ

初海外撮影!

緊張とかアワアワとか置いといて(´∀`;エイゴデキルカナ?)

取りあえず

エンジョイだぁああ(>∀<)b

楽しんでベストの状態で

撮れるよぅ心かけますヽ(´ー`)ノ

ア、テーションプリィーズ☆

海外は携帯料金高いらしいので

あまり更新出来ないかも?(・ω・;)

でも出来るだけ状況説明アップしていきますヽ(´ー`)ノ

ではでは

エンジョイをテーマに

レッツゴー(>∀<イッテキマース)b・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (4)

2008年1月 6日 (日)

★お参りヽ( ´ー`)ノ

神社にお参り行ってきました(>ω<)ノ

初☆花園神社ヽ(´ワ`)ノ

芸能の神様に自分でお参りに行ったのは初めてです(>ω<)ノ

アロッタの皆さんと一緒に参拝☆

そしておみくじ(>∀<)b

結果は小吉(>ω<`)ノ

でも良い事書いてたから結ばないで

お財布にin(>∀<)b☆

うーんヽ(´ー`さわやかな気分です)ノ

そして

パソコン1月中になんとかなるかもしれません(>ω<)ノ

早く復活するのを

願い〜☆

そして

明後日から撮影です(*´艸`)

というわけで今

準備中です(>w<)ノ

初と新がいっぱいで

ちょっとドキドキ(´∀`;ウヒャー)

まぁ忘れ物ないように

しっかり準備ヽ(´ー`ファイヤー)ノ

| | コメント (3)

2008年1月 4日 (金)

★今日の空が

★今日の空が
いつもより

キラキラしてみえる。

いつもより

何倍も何倍も

輝いてみえる。


でも

それは

空をみてる

自分が

いつもと違うからだと

思う。


うまく言えないけど

自分自身がまた一つ

好きになって

また一つ

信じれて

また一つ

生きる

楽しさを知ったから。

5年間

出来なかったコトがあった。

怖くて

怖くて

臆病者で

逃げてきた自分がいた。

時を刻めば刻むほど

それは大きくて

重くて

悲しいものになっていく。

それが分かってるのに

朝がきて

夜がきて

時だけが過ぎていく。

だけど

たった一歩

足を踏み出してみた。

そして

たった1時間で

5年間の重みが

どこかへ

行ってしまった。

呆気なすぎて

5年という歳月が

実はたった5分の出来事だったのではないか?

っと

疑いたくなった。

こんな簡単な事を私は

大事に大事に

抱きしめて

本当に守らなきゃいけないモノを

放置して

野放しにして

傷めてきたんだなぁ。。。

でも

後悔はしない。

悔いるより先に

喜びたい。


恥じる必要はない。

だって

最初の一歩を踏み出すのは

誰だって怖いから。

足がとても重くて

苦しい

失敗したらどうしよう

受け入れて貰えなかったらどうしよう。。。

そんな臆病な心が

足を動かしてくれない。

動かない足に自己嫌悪して苛立って

悲しくて。

でも泣きながらでも

怒鳴りながらでも

格好悪くても


新年の目標通り

がむしゃらに生きてみた。

怖がった。

開こうとした口より先に

目頭が熱くなる

もう

明日でも良いんじゃないか?

また今度でも大丈夫なんじゃないか?

って思った。

でも

タイムリミットギリギリだけど

鼻水垂らしてがむしゃらに

カッコ悪く

生きてみた。

そしたら

空が

眩しいくらい

キラキラだった。

信じます

認めます。

愛してます。


私は

これからもっと大きくなる

またきっと

あるだろう、

似たような壁にぶつかる事が。

またあるだろう

きっと逃げたい現実が


そしたらまた

何年かけても良いや

また

足を一歩踏み出そう。

そしたら

今日と似た

でも違う

キラキラした空が

見れると思うから

(^ワ^)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今年の目標を

ブログに書いてなかったら

今日の私は

がむしゃらになれたのだろうか?

そう思うと

想いを言葉に出せる

この場に感謝☆(>w<)ノ

皆さん♪

安川が勝手に思った勝手な思想ではありますが(^^;)ノ

最後まで

読んで下さりありがとうございました〜(>ω<)ノ

さぁ♪

楽しんで行こぉ〜ヽ(´ワ`)ノ

そして東京

ただいまぁあああ〜(>ワ<チャンチャン)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (5)

2008年1月 2日 (水)

★新年早々

★新年早々
つまようじを垂直に踏む女です!(イッタァアア゜Д゜;=;゜д゜))

なんか

垂直に足にささりました\xAD\xF4(゜ω゜;ミナクル)

ガビョウ踏むより難しい気がして

痛いとかウギャアって言う前に

何故!?(ッテキモチ゜Д゜;=;゜д゜))

何だか新年早々の

ミナクルに

胸がトキメキました(*´艸`)←(ソレコソナゼ!?゜皿゜;)

しかも

足をあげた瞬間

刺さってたつまようじが消えました!?(◎∀◎;)

だから

正直つまようじなのかさえ確認してない安川です!?(ワタシナニフンダァアア!?゜Д゜;=;゜д゜))

でもきっと足で踏んだ感覚で

つまようじな気がするのですが(´w`;)

いくら探しても見つからないょ!?(ショウタイフメイ゜Д゜;=;゜д゜))

また誰か踏んだらどうするんだよ(´Д`;)

と思いつつ

見つからないつまようじに

ミナクルを更に感じる安川は

もう興奮モノです(;゜ワ゜スゲェ)ノ

垂直に刺さるだけでも人生のうちにあるかないかなのに

未確認で終わるなんて気になるぅうヽ(*´皿`*)ノ

あぁ

でもなんか逆に

年明けのミナクルって

これから冒険の幕開けって感じで

幸先が良いかもしれません(*´艸`)

さぁ〜

マキロンかけて

今日もたらふく

た・べ・る・ぞぉおお(>∀<ミナクルに乾杯♪)b・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (3)

2008年1月 1日 (火)

★2008年!最初のブログ(> ∀<)b

★2008年!最初のブログ(><br />
 ∀<)b
皆さんあけましておめでとうござぃます!!(>ワ<)ノ

ついにきました2008年ヽ(´ー`)ノ

いや〜

2007年は

挑戦と開花に力を入れた年でした(>ω<`)ノ

苦手分野やら

初挑戦やら

色々

壁にぶち当たって苦しかったのも事実だけど(-∀-;ゥヒィ)

ちょっと

女。。。いや、人間らしくなれた?(カナ?´∀`;タブン)

でも

自分の苦手なところや避けてきた壁に

逃げずにぶち当たれた気がします(>ω<`)ノ

まぁまだまだだけどOTZ

壁に

ぶち当たるって行動は

自分の何かを

捨てるかわりに

新しい何かを

手に入れる事だと思う(>ω<`)ノ

それが良い事か悪い事か

ギャンブル(゜皿゜ダゼ)ノ

でも

悩んでいると大抵先に進めないモノ(´A`)ノ⌒゜。

だから

自分を前に押し出してくれる人達を

安川の成長を信じてくれる人達を

見守ってくれる

人達を。

今まで以上

安川も

信じて

自分を

信じて

真っ直ぐ

進んでみようと思う。

考えるんじゃなくて

がむしゃらに

恐がるんじゃなくて

楽しんで

それが

安川の2008年だ!(>Д<)ノ

安川は考え過ぎの人間ですからね(^ワ^;アハハ)ノ

演技も恋も人生も

もっと素直になるぞぉ(>∀<)b

そして

嫌だなぁって思う事

辛いなぁって思う事

普通にあるし、これからもあるわさ(*´艸`)

でも

それってきっと

180度変えてみると

面白くみえたり☆

楽しくなったり

するかもしれない(♪シシナイカモシレナィ?w´ー`)ノ←ドッチダョ!?(゜Д゜;=;゜д゜))


でも見方によって

考えが変化する事があるのは事実♪(>ω<)ノ

だから2008年は


辛いって思ったら

それをどうやって面白くするか(^ワ^)ノ

悲しいって思ったら

それをどうやって楽しいにするか(>ワ<)ノ

やれば出来る♪

【変える力】☆(>∀<)b

嘘じゃない


本気で楽しむ力(^ワ^)ノ

前に

その力が長けてる方だって人に誉めて貰った事があります(>w<)

まぁでも

それで変なコだってよく言われるのも事実ですが(^ワ^;アハハ)←ソレダケデジャナイケドOTZ

でも

人生って

楽しく生きたもん勝ちだと安川は思う(>ω<)ノ

だから安川は楽しく生きたい(^ワ^)ノ

でも

安川も時々その力じゃない、

無理してしまう

嘘で楽しくしようって

がんばっちゃう事もある(・ω・`)

人は

それを頑張り屋だって言ったり忍耐力、我慢強いと言ったりするけど

でもそれは

自分が素直じゃない証拠でもある(>ω<`負けず嫌いだしね)ノ

それが長所であり短所でありって

都合よくまとめちゃうけどw(*´艸`)

2008年は

もうちょっとね♪

頑張るのをやめるゼ(>∀<)b

2007年は

ブログでも

『がんばろーがんばるぞー(>皿<)ノ』

って沢山書いたけど

今年は


【発見】と【enjoy】をキーワードに(>∀<)b☆

2008年

レェェエッツ。。。

エンジョォオオオィ!!(>ワ<イヤッホー)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


さぁ今年も

来年以上に新しい“新”をみつけるぞー♪(オー^ワ^チャンチャン)ノ

| | コメント (6)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »