« うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお | トップページ | ★今週中に »

2008年2月 2日 (土)

★8月舞台ワークショップ開催

アロッタファジャイナ8月舞台

ワークショップオーディション(>ω<)ノ

ついに始まりましたヽ(´ー`)ノ

40人近くの方々が集まって

とても賑やかでした(>ω<)ノ

スノーグレーズの台本を課題にして

皆さんセリフを覚えて

サユキになったりイズミになったりナツミになったり(>ω<)ノ

やっぱり

自分のやった役を色んな人が

色んな形で演じてるから

色んなサユキがざっくざっく出て来て

新しい発見とか

新鮮な気持ちになりますヽ(´ー`)ノ

ちなみに安川の仕事は

ワークショップ参加者の皆さんの

顔と名前と演技を覚える事ヽ(´ー`)ノ

マツガエさんは演出で忙しいので

暗記して聞かれたらすぐ答えられるようにするのが

安川の仕事です(>ω<)ノ

参加してる皆さんの演技を集中してじっくり見れるので

とても勉強させて貰っていますヽ(´ー`)ノ

今日

名前を見たら顔と

どの役をやったか分かるようになったので

明日は顔をみたら名前を言えるようになりたいと思います(>ω<)ノ

やっぱり演劇にふれ合ってると

活力が倍増しますヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★

演劇サイコ〜ゥ(^^)ノ

って皆さんご心配お掛けしてしまいスイマセンでした(^^;)

安川ちょっとエンジンかけ過ぎちゃって

大風邪引いて

寝込んでしまって

バカだ〜(>_<;)

って凹んじゃった一週間でした(´w`;)

病にかかると人は凹みやすくなると言いますが

いやはや

頭痛いし喉痛いしお腹下すしと

役者としてたるんどるなぁ〜と

反省もんです(´w`;)

まぁ完璧に治して

ワークショップもっと集中がんばります(>ω<)ノ☆

熱から来る人は〜

青の〜

ベンザ〜ブ○ック〜ヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

« うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお | トップページ | ★今週中に »

コメント

役者さんだから、演技と関連づければ短い時間でも覚えられちゃうのかもね。
ボクの場合、顔と名前をなかなか覚えられないけど…(^^;

体調悪いときは弱気になりがちなものだよね。
まずはしっかり直そうね。
基本はやっぱり手洗いとうがいです。

投稿: さざんくろす | 2008年2月 3日 (日) 01時10分

復調したようで何よりです~

1つ1つの経験が全て実になってゆきます。
8月が楽しみ♪

投稿: オサム | 2008年2月 4日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお | トップページ | ★今週中に »