« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の17件の記事

2008年2月29日 (金)

★遅刻の反対は

★遅刻の反対は
早刻?

安川はよく早刻をします(・A・)ノ

時刻表ではちゃんと予定の30分前に着く電車を調べているのですが

安川は

30分前の30分前に目的地に着きます(・ω・`)

下手したら60分前に着きます。

(・A・`?)

まぁ

稽古場に早く着くのは自主練が出来たり

台本に没頭出来るので困らないですし

一時間遅刻するよりはマシなんだと思いますが(・ω・`)

待ち合わせの相手の人を

焦らせてしまうといぅ欠点が。。。(´w`;)

「もう来てるの!?ごめんね、あと15分で着くから」

いや、急がなくて良いよ!?(゜ω゜;)

あと

「ほ、ほんとゴメン、5分遅れる」

と、たかだか5分遅れただけなのに相手の罪悪感を倍増させるなど(´w`;)

最近は時間通り行くように努力はしてるのですが

なかなか上手く行きません(・ω・`)

この前逆に5分遅刻しましたOTZ←ダメジャン(゜Д゜;)

色々

電車も難しいものです(>_<;)

そして今日も

ドトールにて時間つぶし(・ω・)ノ

あ、

ドトールのココア大好きッスヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

もっと

容量良く生きたいぃいい〜ゼ(´A`ファイオー)ノ⌒゜

| | コメント (1)

2008年2月27日 (水)

あともうちょっとで解決する。。。

目処がつきましたのです。

のかもです。

ですょ!>w<`

もー

解決したら

パーっと

ドーンっと

ドバーっなのです!!!\(゜ロ\)(/ロ゜イミワカラン)/

最近といいますか

去年から皆さんにコメントのお返事全然返せなくて。。。OTZ

本当にすみません(;_;)ノ

一気に半年分のお返事はたぶん返せないと思うので´Д`;ゴメンナサィ)

ちょっと遠い近日のコメントのお返事からさせて頂きます(ダメナコ>A<。`

あぅ~

早く

解決しなぃかなぁ~´`)ノ

。。。

ムキィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!>皿<ノMuki

↑(笑)

安川!!!色々ガンバルッス!!!>Д<ノ←ア、ヒサシブリニガンバル使ッタw

ファイヤァアアアア!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| | コメント (2)

2008年2月26日 (火)

★4月舞台チラシ撮影。

ぃや〜

凄いデス(笑)

こぅ。。。

チラシを見て頂いた瞬間

ぅええ!?\xAD\xF4(゜Д゜;)

って感じです(>ω<)ノ

窒○はしませんでしたが

あれです。

これから油で揚げられるんじゃないか??(;゜皿゜)ノ

ってくらい

海老フライの気分でした(*´艸`)

ぅーん。。。

出来あがりが楽しみですw

どんな料理が出来るでしょう?(>ω<)ノ

| | コメント (1)

2008年2月24日 (日)

★分かっててもやってみたいと。。。

思ったコト!!!

女の子なら

一度はやってみたコトある(かもしれない)!!!

生クリィイイイイム大・作戦!!!>ワ<bNama

>ワ<b

>ワ<。b

>A<。b

言わないでっ!!!>Д<。

分かってたんです!!!

分かってたんです気持ち悪くなるコトぐらい!!!!>A<。

でも

やってみたかったんです。。。OTZ

はぁ。。。

安川も

女の子だなぁ、。。、。´w`)ノ

。。。

ぎもじわるぃよぉ。。。(;_;)

| | コメント (1)

2008年2月22日 (金)

★4月の舞台はどうやら。。。

番外公演だけど

今までのお祭り系の番外公演じゃないらしぃ( ..)φメモメモ

夏祭り「君とたい夏」クリスマス「クリスマス愛の感謝祭」

4月は、、、

や、やっぱりエイプリル???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも4月中旬だしエイプリルは過ぎてるか。。。

お祭り系じゃない分

物販があるかないかは分かりませんが

その分芝居が進化系カモ!?www

ウーン楽しみデス(*^w^)

ちなみに明後日。

チラシ撮影があるので

チラシが出来上がるのは3月始めぐらいですかね>ワ<

大体のイメージは聞いてますが

なんか

凄いらしぃですw

こう。。。ドドーンと!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

窒● しないといいなぁ。。。www

こうご期待デス!!!!>ワ<b

Yukagen

| | コメント (1)

2008年2月21日 (木)

★ファイヤーアクション!

Dsc02316 打ち合わせ帰り

ファイヤーアクションです>w<ノ

安川

こういうお店に入った事なかったので

好奇心の塊のごとく

お店のお姉さんに

「火いつつくんですか?」「どうして火つくんですか?」っと

なぜなぜ坊やと化してました・w・;

今振り返ればやかましい客でしたが(苦

お店のお姉さんも「火つけますよー」

っと教えてくれたり

シャッターチャンスを何回も作ってくれたので

すごい火がいっぱい撮れました♪

Dsc02315 見て楽しい食べて美味しいって

素敵な事ですよネwww

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それから階段♪

ゴム盤をつけてもらいました>w<b

これで記録更新はストップですね!

もう

落ちないぞ>Д<ノ

チャンチャンwHihihi 

| | コメント (0)

2008年2月19日 (火)

★落ちるんですOTZ

Kaidan この家に越してから早5ヶ月。

今日で3回目、、、

3回目なんですOTZ

恥ずかしくて

1回、2回目は黙止してましたが

ついにきてしまった3回目OTZ

そろそろ

解決方法が知りたい時期がやってきました´A`。

いつも決まって4段目から落ちるのですが

なんででしょう。。。

何が足りないのでしょう?

階段の幅なのか安川の注意力なのか何かの呪なのか←!?´A`;

よく分かりませんが

今月に入ってから2回も落ちてるし今日落ちたしOTZ

意外と

痛くないのがせめてもの救いなのですが

こぅ~

マンガのようにツルンと滑って

流れに身を任せる感じで3,2,1

気がついたら廊下で仰向けに倒れてる自分。

わかりやすく例えると

のび●くんです!!!

彼です!

彼が足を滑らせお尻から落ちていくあの感覚!!!ァレナノデス・A・;ノ

そして無傷に近い状態で

外に遊びにいくの●太くん。

安川も、彼にマけらず劣らず軽傷で

リビング

向うので、、、。

だ、だれかぁ~OTZ

あの4段目の階段にお札貼っといて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もしくは科学的にゴム版貼っといて~>3<ノ

それか安川の集中力をUPさせるお札10枚くらい貼ってぇd>A<。←(願望!!?゜□゜;)

うぅ

なんか

次落ちた時は

軽傷じゃすまない気がする

今日この頃>A<`

くわばらくあばら。。。

そして

目指せ

新記録!!!>ワ<b←トブキマンマンダァアアアア\(;゜ロ\)(/ロ゜;)/

飛びませんけどね(゜w゜チャンチャン)v

| | コメント (6)

2008年2月17日 (日)

★空に十字架

20083_3 20082_2 電車に揺られて 

空を見上げると

十字架が空にかかげられてました。

ただ

偶然で一瞬で

数分たったら消えてしまった形だけど

良いモノが見れました☆

空を見上げてると

こういう素敵な現象も見れるから

やめられないんだよなぁ~♪

摩訶不思議!>w<ノ

神秘的な夕空でした(チャンチャン☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに明日はアロッタ身内ワークショップ!!(体調チビ復活♪イエィ^ワ^ノ

| | コメント (1)

2008年2月16日 (土)

★止まらない〜やめられない〜

★止まらない〜やめられない〜
かっ○えびせん☆(>ω<)ノ

の、

ごとく

部屋の片付けを始めたら

とまらなくなった

安川ですOTZ

寝てろょ自分(ノД-。)

安静にしてろょ自分(ノД-。)

でも

熱出てる時って

気力だけなんか十分元気な時ってありませんか?(´w`;)

無駄に

料理したくなったり腕立て伏せしたくなったり?

って実は

熱に当てられてるだけだったりして!?\xAD\xF4(◎∀◎;ェー)

まぁ

正常な事を祈りつつヽ(´ー`)ノ

風邪菌でこもりっぱなしだった部屋も

スッキリして良い汗かいた気がします(>ω<)ノ

これで明日、

朝は爽やかに起きられそう。。。ヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

あとは風邪悪化しないよぅに早めの就寝で

サポートだ(>∀<ヌカリナシ)b

ぅん☆

良い汗(´w`早よ治すゾー)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

★シマッター( ゜Д゜;=; ゜д゜))

★シマッター(<br />
 ゜Д゜;=;<br />
 ゜д゜))
お粥作ろうとしたら

白米が出来ましたOTZ

ホクホクしてます(´Д`;)

うぅ。。。(ネ、ネツノセイニシタイガ-Д-;)

これは間違いなくナチュラルミスOTZ

はぃ。。。

でも

卵かけご飯にして

頂きましたヽ(´ー`)ノ

あれです

終わりよければ

○て良し☆(>∀<)b

ヒャッホーゥ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:←ニゲターOTZ

| | コメント (3)

2008年2月14日 (木)

★アロッタリニューアル!

Yasukawa01

安川、仁王立ちw

アロッタファジャイナのプロフィール覧が

リニューアルされました>w<b

写真は、

写真家の中村豊美さんが撮ってくれました☆

ほかの方々もUPされているので

良かったら見て下さい♪

P.S

インフル君じゃなくて

風邪でした(*´Д’)v

アブナイ薬とお付き合いするかと思ったけど大丈夫でした☆

ご心配かけましたOTZ

とりあえず安静安静v

そして

仁王立ち!!!←?

| | コメント (2)

2008年2月12日 (火)

うぃい〜

だ、だめだぁOTZ

これは。。。

なんだぁあああああ?(´Д`;ィンフルクンデスカァアアアアアアァ?)

む、

無念OTZ

| | コメント (5)

2008年2月11日 (月)

★ワークショップ打ち上げは

盛り上がりまくりでした(>ω<)ノ

安川も調子こいて飲みまくり

只今

撃沈中です(´∀`;イャン)b

も〜

一次会で劇的な帰り方してしまったのに

ギリギリで終電逃して

ノコノコ帰ってきたりして(-∀-;ハズカシィ〜)

まぁ

色んな方と

沢山お喋りできて

楽しかったので

失敗は

忘れよぅ♪(>∀<)b

そんな

1日でしたヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

★番外公演打ち合わせ(> ω<)ノ

★番外公演打ち合わせ(><br />
 ω<)ノ
番外公演決定〜(>ω<)ノ

(>ω<)ノ

真っ黒、鉄、そして

次回はどんな小屋なんでしょうね〜ヽ(´ー`タノシミデス)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

いや〜

次回舞台

安川

○○○ィに挑戦です☆

挑戦ですよぅ(>ワ<)ノ

3月始めから稽古が始まります!

も〜待ち遠しさピークで

苦しんでたのが一気に元気君ですよー(>ワ<)ノ←ダメニンゲンw

1ヶ月早まるだけで

安川さわやか人間ですヽ(´ー`)ノ


昨日まで

締め切りに苦しんでいたり風邪に苦しんだり

お助けぇ〜(;゜皿゜)ノ

って心の中で叫んでたのが

嘘みたいです(>∀<)b

さーぁ

明日はワークショップ最後の日

明日は仕事ではなく演技に集中して良いとの指令が出たので

思いっきりはじけようと思います(>ω<)ノ

そして打ち上げもプラスで

はじけるぞー(>∀<オー)b

| | コメント (2)

2008年2月 9日 (土)

★ワークショップ三回目

★ワークショップ三回目
残りは明日と明後日

早いもので長いものですヽ(´ー`)ノ

今日から参加の人も

今日まで参加の人も

さまざまですが

面白い方が沢山ですヽ(´ー`)ノ

でもきっと

このメンバーから数人の方々しか共に

次のアロッタ公演を一緒に出来ないのかと思うと

オーディションとは狭き門なのだなぁと

しみじみです(´w`)

でも次の公演では役がないけど

その次の次にピッタリの役とかあったりして

お声かけたりとかマツガエさんならするのでしょうネヽ(´ー`)ノ

そういう意味で

ワークショップは人との繋がりや演技力、

あと自分の可能性の運をアップさせる場所なのだなぁ

この前のワークショップに思った上乗せで

再び思いました(*´艸`)

さて

明日は

ワークショップの前に

次の公演の話し合いです(>ω<)ノ

5月に何かあるかもと言っていたイベントは

どうやら番外公演で

しかも4月に早回しみたいです(>ω<)ノ

明日日にちとか

何をやるかの打ち合わせヽ(´ー`)ノ

ブログ更新も明日明後日から

いつものペースに戻りそうなので

皆さんご報告どうぞお楽しみにです(>ワ<ニョホホ)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

そして安川は99ショップの焼き芋の隣にあるこしあん団子にはまってますヽ(´ー`ウマゥマ♪)ノ

| | コメント (1)

2008年2月 5日 (火)

★今週中に

★今週中に
アロッタの役者達の

プロフィール写真や内容が

相入れ替えです(>ω<)ノ

今まで載っていなかった新メンバーのプロフィールや

新しい仕事内容が追加☆

一年や二年間で

だいぶ仕事履歴が皆さん増えてます☆(>ω<オタノシミニィ)ノ

さて

この間のワークショップ

なんと参加者で5、6人グループを作って

各班スノーグレーズ発表をしました(゜ワ゜)

しかも飛び入りで

最後にオリジナルメンバーも発表!?(キャア〜゜Д゜;=;゜д゜))

台詞大丈夫だっけ?とか

本番で演じたあの感覚が戻って来ないょ〜!?とか大慌て(゜Д゜;=;゜д゜))

皆でヒーヒー言っていたら

「大丈夫だよ、身に染み着いてるから」

とマツガエさんから鶴の一声(オォ◎∀◎)

その言葉で

皆、練習や台詞合わせをやめて

集中を高めることに思考切り替え!(>ω<)ノ


そして全組が終わり

ついにオリジナルメンバーがっっ(>_<原田さんは舞台本番中でお休みでしたが;)ノ

集中集中。。。


うん。

やっぱりマツガエさんが言ってた通り

台詞とかは身に染み着いてました(>ω<)ノ

感情に乗って台詞も踊ってくれるという感じです(^ワ^)ノ

何だかそんな面白い感覚にゾクゾクw

久しぶりに演じて。。。

た、

楽しいぃ〜(>ワ<。)ノ

と、そんなこんなであっという間に終了!(>ω<`)ノ

まぁやっぱり

本番よりは劣ってましたが(・ω・`)


ぅん☆

体は結構自分が思ってるより覚えててくれるものなんだなぁ

って分かっただけでも◎でしたヽ(´ー`)ノ

次のワークショップは

8、9、10(>ω<)ノ

また演じる機会があるみたいなので

ワクワクしながら

でも自分の仕事も疎かにしないように(^ワ^;)ノ

楽しもうと思います(>ワ<)ノ

ヤッホーゥ☆ヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (1)

2008年2月 2日 (土)

★8月舞台ワークショップ開催

アロッタファジャイナ8月舞台

ワークショップオーディション(>ω<)ノ

ついに始まりましたヽ(´ー`)ノ

40人近くの方々が集まって

とても賑やかでした(>ω<)ノ

スノーグレーズの台本を課題にして

皆さんセリフを覚えて

サユキになったりイズミになったりナツミになったり(>ω<)ノ

やっぱり

自分のやった役を色んな人が

色んな形で演じてるから

色んなサユキがざっくざっく出て来て

新しい発見とか

新鮮な気持ちになりますヽ(´ー`)ノ

ちなみに安川の仕事は

ワークショップ参加者の皆さんの

顔と名前と演技を覚える事ヽ(´ー`)ノ

マツガエさんは演出で忙しいので

暗記して聞かれたらすぐ答えられるようにするのが

安川の仕事です(>ω<)ノ

参加してる皆さんの演技を集中してじっくり見れるので

とても勉強させて貰っていますヽ(´ー`)ノ

今日

名前を見たら顔と

どの役をやったか分かるようになったので

明日は顔をみたら名前を言えるようになりたいと思います(>ω<)ノ

やっぱり演劇にふれ合ってると

活力が倍増しますヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★

演劇サイコ〜ゥ(^^)ノ

って皆さんご心配お掛けしてしまいスイマセンでした(^^;)

安川ちょっとエンジンかけ過ぎちゃって

大風邪引いて

寝込んでしまって

バカだ〜(>_<;)

って凹んじゃった一週間でした(´w`;)

病にかかると人は凹みやすくなると言いますが

いやはや

頭痛いし喉痛いしお腹下すしと

役者としてたるんどるなぁ〜と

反省もんです(´w`;)

まぁ完璧に治して

ワークショップもっと集中がんばります(>ω<)ノ☆

熱から来る人は〜

青の〜

ベンザ〜ブ○ック〜ヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »