« ★空に十字架 | トップページ | ★ファイヤーアクション! »

2008年2月19日 (火)

★落ちるんですOTZ

Kaidan この家に越してから早5ヶ月。

今日で3回目、、、

3回目なんですOTZ

恥ずかしくて

1回、2回目は黙止してましたが

ついにきてしまった3回目OTZ

そろそろ

解決方法が知りたい時期がやってきました´A`。

いつも決まって4段目から落ちるのですが

なんででしょう。。。

何が足りないのでしょう?

階段の幅なのか安川の注意力なのか何かの呪なのか←!?´A`;

よく分かりませんが

今月に入ってから2回も落ちてるし今日落ちたしOTZ

意外と

痛くないのがせめてもの救いなのですが

こぅ~

マンガのようにツルンと滑って

流れに身を任せる感じで3,2,1

気がついたら廊下で仰向けに倒れてる自分。

わかりやすく例えると

のび●くんです!!!

彼です!

彼が足を滑らせお尻から落ちていくあの感覚!!!ァレナノデス・A・;ノ

そして無傷に近い状態で

外に遊びにいくの●太くん。

安川も、彼にマけらず劣らず軽傷で

リビング

向うので、、、。

だ、だれかぁ~OTZ

あの4段目の階段にお札貼っといて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もしくは科学的にゴム版貼っといて~>3<ノ

それか安川の集中力をUPさせるお札10枚くらい貼ってぇd>A<。←(願望!!?゜□゜;)

うぅ

なんか

次落ちた時は

軽傷じゃすまない気がする

今日この頃>A<`

くわばらくあばら。。。

そして

目指せ

新記録!!!>ワ<b←トブキマンマンダァアアアア\(;゜ロ\)(/ロ゜;)/

飛びませんけどね(゜w゜チャンチャン)v

|

« ★空に十字架 | トップページ | ★ファイヤーアクション! »

コメント

結花さん…オチをつけたいのですね(笑)
笑いをとるのはいいけど、怪我しないようにね(ぉぃ
とりあえず今のところ怪我がなくてよかったです(^^)

結花さんなら飛んでいきそうな気がするのは気のせいかな…(^^;;;

投稿: いなほ | 2008年2月19日 (火) 12時45分

階段の端っこに色付いたテープとか貼ってみてはどうでしょ??
廊下と同じ色だから頭の中では廊下を歩いている気持ちだったりして・・・!

次転ぶ時は受身の達人になってること間違いナシ!!!
多分のび●くんはそこんとこ達人。笑

投稿: ヒロ | 2008年2月19日 (火) 22時41分

>何が足りないのでしょう?

  やはり、安川さんの注意力かと・・・coldsweats01

投稿: オサム | 2008年2月20日 (水) 00時09分

真面目に・・・
結花さんは「かかと」から蹴るように斜めに
体重移動をしてしまうのでしょうかね?
膝を軽く曲げて真っ直ぐ降ろす癖つけるか
引越しの時を恐れなければ縁にグリップテープ
付けるか、板より滑らない絨毯素材をひくか
ですね、知り合いで滑り落ちて正面の壁に足
突っ込んでケガした人居るので舞台中なら大変
ケガのないようにねん。

投稿: ヒカル | 2008年2月20日 (水) 01時26分

家の階段も舞台のセットだと思いなさい!
階段を下りる時も役を演じているんだと思って
集中力を高めましょう!
あ、でもそうすると家の中なのにくつろげないね(笑)

投稿: keke | 2008年2月20日 (水) 04時27分

蒲田行進曲に出演の予兆?

投稿: mm | 2008年2月20日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★空に十字架 | トップページ | ★ファイヤーアクション! »