« ★8月舞台ワークショップ開催 | トップページ | ★ワークショップ三回目 »

2008年2月 5日 (火)

★今週中に

★今週中に
アロッタの役者達の

プロフィール写真や内容が

相入れ替えです(>ω<)ノ

今まで載っていなかった新メンバーのプロフィールや

新しい仕事内容が追加☆

一年や二年間で

だいぶ仕事履歴が皆さん増えてます☆(>ω<オタノシミニィ)ノ

さて

この間のワークショップ

なんと参加者で5、6人グループを作って

各班スノーグレーズ発表をしました(゜ワ゜)

しかも飛び入りで

最後にオリジナルメンバーも発表!?(キャア〜゜Д゜;=;゜д゜))

台詞大丈夫だっけ?とか

本番で演じたあの感覚が戻って来ないょ〜!?とか大慌て(゜Д゜;=;゜д゜))

皆でヒーヒー言っていたら

「大丈夫だよ、身に染み着いてるから」

とマツガエさんから鶴の一声(オォ◎∀◎)

その言葉で

皆、練習や台詞合わせをやめて

集中を高めることに思考切り替え!(>ω<)ノ


そして全組が終わり

ついにオリジナルメンバーがっっ(>_<原田さんは舞台本番中でお休みでしたが;)ノ

集中集中。。。


うん。

やっぱりマツガエさんが言ってた通り

台詞とかは身に染み着いてました(>ω<)ノ

感情に乗って台詞も踊ってくれるという感じです(^ワ^)ノ

何だかそんな面白い感覚にゾクゾクw

久しぶりに演じて。。。

た、

楽しいぃ〜(>ワ<。)ノ

と、そんなこんなであっという間に終了!(>ω<`)ノ

まぁやっぱり

本番よりは劣ってましたが(・ω・`)


ぅん☆

体は結構自分が思ってるより覚えててくれるものなんだなぁ

って分かっただけでも◎でしたヽ(´ー`)ノ

次のワークショップは

8、9、10(>ω<)ノ

また演じる機会があるみたいなので

ワクワクしながら

でも自分の仕事も疎かにしないように(^ワ^;)ノ

楽しもうと思います(>ワ<)ノ

ヤッホーゥ☆ヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

« ★8月舞台ワークショップ開催 | トップページ | ★ワークショップ三回目 »

コメント

お久しぶりです(^o^)
だいぶ、こちらもゴタゴタしております。
家も契約し、3月に上京…
と見せかけ、千葉→埼玉へ(笑)
やっぱ都内は家賃が高いorz
ワークショップ頑張ってねっ!

投稿: なとり | 2008年2月 6日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★8月舞台ワークショップ開催 | トップページ | ★ワークショップ三回目 »