« ★今週中に | トップページ | ★番外公演打ち合わせ(> ω<)ノ »

2008年2月 9日 (土)

★ワークショップ三回目

★ワークショップ三回目
残りは明日と明後日

早いもので長いものですヽ(´ー`)ノ

今日から参加の人も

今日まで参加の人も

さまざまですが

面白い方が沢山ですヽ(´ー`)ノ

でもきっと

このメンバーから数人の方々しか共に

次のアロッタ公演を一緒に出来ないのかと思うと

オーディションとは狭き門なのだなぁと

しみじみです(´w`)

でも次の公演では役がないけど

その次の次にピッタリの役とかあったりして

お声かけたりとかマツガエさんならするのでしょうネヽ(´ー`)ノ

そういう意味で

ワークショップは人との繋がりや演技力、

あと自分の可能性の運をアップさせる場所なのだなぁ

この前のワークショップに思った上乗せで

再び思いました(*´艸`)

さて

明日は

ワークショップの前に

次の公演の話し合いです(>ω<)ノ

5月に何かあるかもと言っていたイベントは

どうやら番外公演で

しかも4月に早回しみたいです(>ω<)ノ

明日日にちとか

何をやるかの打ち合わせヽ(´ー`)ノ

ブログ更新も明日明後日から

いつものペースに戻りそうなので

皆さんご報告どうぞお楽しみにです(>ワ<ニョホホ)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

そして安川は99ショップの焼き芋の隣にあるこしあん団子にはまってますヽ(´ー`ウマゥマ♪)ノ

|

« ★今週中に | トップページ | ★番外公演打ち合わせ(> ω<)ノ »

コメント

そですか
4月に番外公演っすか☆
またあのおしりの痛くなるチケット買わねば(笑)
詳細UP心待ちにしております♪

投稿: keke | 2008年2月 9日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★今週中に | トップページ | ★番外公演打ち合わせ(> ω<)ノ »