« うぃい〜 | トップページ | ★シマッター( ゜Д゜;=; ゜д゜)) »

2008年2月14日 (木)

★アロッタリニューアル!

Yasukawa01

安川、仁王立ちw

アロッタファジャイナのプロフィール覧が

リニューアルされました>w<b

写真は、

写真家の中村豊美さんが撮ってくれました☆

ほかの方々もUPされているので

良かったら見て下さい♪

P.S

インフル君じゃなくて

風邪でした(*´Д’)v

アブナイ薬とお付き合いするかと思ったけど大丈夫でした☆

ご心配かけましたOTZ

とりあえず安静安静v

そして

仁王立ち!!!←?

|

« うぃい〜 | トップページ | ★シマッター( ゜Д゜;=; ゜д゜)) »

コメント

腰のくびれを強調して、
“どーだぁ!”と言わんばかりのポージングっすねwww
水着でこれやって欲しかったわ(^△^;

投稿: keke | 2008年2月14日 (木) 21時20分

カッコイイ!!(^^)

仁王立ちになって安静?(違
とりあえず風邪でよかったです。
ゆっくり休んで元気になってね(^^)

投稿: いなほ | 2008年2月15日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぃい〜 | トップページ | ★シマッター( ゜Д゜;=; ゜д゜)) »