« ★ホットケーキ! | トップページ | ★Golden Weeeek!!!情報>ワ<b  »

2008年3月13日 (木)

★噂の花粉症(; ゜皿゜)ノ

外に出たら

ハクシュン。

窓を開けたら

ハクシュン。

周りにいた皆さんは

皆、花粉症の人達(・ω・`)

一緒にハクシュン。

こ、これは。。。!?

安川ついに

花粉症の仲間入り!?(゜Д゜;=;゜д゜))

「花粉症って急になるからね〜」

何ぃいい(;゜皿゜)ノ

ぅおおお〜

これが花粉症かぁあああああ(゜Д゜;=;゜д゜))

頭は痛いし鼻水出るし

ボーっとするし

体が石のようだぁ〜(ノД-。ガマンダーガマンスルンダー)

安川っ

負けない!!!>皿<b

-数時間後-

ピピピッ

ピピピッピピピッ。。。

★噂の花粉症(;<br />
 ゜皿゜)ノ

ただの風邪でした\(゜ロ\)(/ロ゜エェェー)/

OTZ

↑↑↑アホダ〜!!!!(ジブンアホダァアアアア>A<。

普通に仕事してシマッタょ。。。・w・;

まさに

知らぬが仏!!!?(゜ワ゜イエイw)v

ぅーむ。

でも

風邪を引くという事は

最近の私生活の何かがいけなかったというワケですよね(-Д-;)

まさか気が緩んでるのか安川!?(ギャーイヤダー゜Д゜;=;゜д゜食生活!?ホットケーキか!?))

よし

色々

シャキッとするぞー(>皿<;)ノ

明日は

新しい事して

リフレッシュだぁ〜!!!!(゜皿゜)ノ

。。。

ネロョOTZ

ヽ(アシタマデニナオスゾー!´ー`。チャンチャン)ノ

|

« ★ホットケーキ! | トップページ | ★Golden Weeeek!!!情報>ワ<b  »

コメント

主食ホットケーキて、あなたリラックマですか?
花粉症はヤバイよ。まだ大丈夫なんだ。よかったですな。僕は辛いっす。

投稿: 凪世きの | 2008年3月13日 (木) 11時48分

花粉症、とうとう私も。。。?
ホントかなぁ?
以前似た症状の時検査してもらったら何ともありませんって言われたし。。。
自分では否定してるんだけど、また今。。。
なんかツライっすwobbly

投稿: keke | 2008年3月13日 (木) 18時30分

ゆかさんって 何か
いつも風邪引いていますよねw
虚弱体質なんでしょうか?
俺の周りには花粉症だか、風邪だか
よく分からん状態の人が多いッス~
とにかく、お大事に!

お! ミクシィのフォトアルバムが!
写真、どんどんアップ
して下さぁ~い♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年3月13日 (木) 22時48分

花粉症は一度なるとある意味一生モノだから、今回は単なる風邪で済んで良かったですね(笑)
季節の変わり目は体調を崩しやすいと聞きます。
とりあえず気合と睡眠と…で風邪をやっつけてください!
花粉症は目がショボショボ、鼻はグズグズと大変になります(T_T)<経験者語る

ホットケーキというと大昔の調理実習で食べた生焼けと思われるヤツを思い出すなぁ…(爆)
# 小麦粉の生焼けは基本的にヤバイ

投稿: いなほ | 2008年3月20日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ホットケーキ! | トップページ | ★Golden Weeeek!!!情報>ワ<b  »