« ★新国立劇場に | トップページ | ★ホットケーキ! »

2008年3月 9日 (日)

★春だ春だぁ〜

★春だ春だぁ〜
★春だ春だぁ〜
今日は

4月の舞台メンバーの顔合わせの日です(>ω<)ノ

家を出て

駅に向かって歩いていると

フワァ〜っと

花の香り(゜w゜!)ノ


辺りを見回してみると

花が咲いてました(>ω<)ノ

春だ!(◎∀◎)ノ

安川嬉しくなり

人の家の花を

勝手に撮りまくってしまいました(*´艸`)

周りも草が緑色で

クローバーも咲いてて

春だぁ(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

って感じデスヽ(´ー`)ノ

空も快調(>∀<)b

さぁ

今日の顔合わせ

春の出会ぃ☆

行ってきます(^ワ^)ノ

|

« ★新国立劇場に | トップページ | ★ホットケーキ! »

コメント

ども、久しぶりです。
と思ったら、プロフィールの写真にびっくりしましたww

自分の方は、暖かくなってきて、
少し気持ちにゆとりができた...かな?

4月に何かあるかもしれないのですか。
行けるか微妙だけど、情報解禁になったら
教えてくださいね。

投稿: ど | 2008年3月 9日 (日) 19時57分

近頃めっきり暖かくなって来ましたね~♪
ウチの近所では梅の花がチラホラと。

花粉も飛びまくってるようで
目やら鼻やらがグズグズ状態の人ばかり!
ゆかさんは花粉、ダイジョブかな?

春の出会い カモ~ン!(´ワ`)b

投稿: オサム | 2008年3月 9日 (日) 21時15分

う〜んと、

¢(. .。 カキカキ…

前略
花粉の季節がやってきました。
や〜ねぇ。

さてさて、
四月の舞台の詳細はいつごろ発表でしょう?
お知らせ待ってまつよ。
                  敬具
ってことで、おしまい。

投稿: じんたん | 2008年3月10日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★新国立劇場に | トップページ | ★ホットケーキ! »