« ★ゴールデンブログ完成デス★ | トップページ | ★リラックマカップまで »

2008年3月25日 (火)

★目が目がぁああ!

★目が目がぁああ!
★目が目がぁああ!
凄い見えるぅぅう(>ワ<)ノ

はぃ☆

新しいコンタクトが手に入りました(>ω<)ノ

3ヵ月近く

殆どメガネで生きてましたが(ノw・。オトシタンデス)

ぃや〜ぅ〜あ〜(>ワ<。)

素晴らしいのです☆

視力も測り直したので

さらに凄い(>∀<)b

ほんと

待ちに待ったのですょこの日を♪

鮮やか!

色が凄いハッキリしてて

視界がキラキラして見える!(>ワ<)ノ

素敵!!

ヤッホーゥ☆(^ワ^)ノ

まぁ、

ハシャグのはこんぐらいにしといて(*´艸`)

今度は絶対落とさないゾ(>ω<)ノ

今度のコンタクトには

はずれにくいようにカーブもかけて貰ってるので

大分良い感じなのです!(>w<)b

しかも。

今まで茶色いコンタクトだったのが

なんと水色に大変身!!(゜ワ゜=゜ワ゜))v

もー空色パワーで

この鮮やかな色彩の世界は死守してきますょ☆(>ワ<)ノ

ぅおーぅ!

レッツ鮮やか新世界(^ワ^心も鮮やか♪)ノ

|

« ★ゴールデンブログ完成デス★ | トップページ | ★リラックマカップまで »

コメント

コンタクト納入おめでとうございます. ハードですよね?これ. ハードも問題ないでしょうけど,使い捨てのソフトコンタクトも無責任な使い方が出来ていいすよー.

鮮やかな世界,よかったすねぃ.

投稿: N | 2008年3月25日 (火) 22時25分

昨日の朗読会に来てくださって本当にありがとうございました。あの、安川さんのアドレスとか知らないから、ここのコメントで御礼を書いちゃいました。コンタクトレンズと関係ないコメントですみません。
きれいな人が前にいるなあ、だれだろう、どこかで会ったことがあるような……と思っていたのです。途中でマツガエさんに気づき、そ、それではでは、前にいるこの人は、樋口一葉の妹だろうか、あわあわ……。
本当にありがとうございました。これからもがんばってください。

投稿: のぎきょーこ | 2008年3月26日 (水) 20時39分

鮮やかな世界へお帰りなさい(笑)

生まれてこの方18年ほどメガネ族なので、コンタクト使いの気持ちは分かりませんが…
とりあえずよく見えるようになったんでしょうね(^^)

空色の瞳で結花ちゃんのパワーも一気に上昇しそうだね!

投稿: いなほ | 2008年3月27日 (木) 01時09分

視力の悪い女性に裸眼で見つめてこられてゾクッとした事があります。
敵は私の顔がぼやけて見えているからなんでしょうけど…

投稿: mm | 2008年3月27日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ゴールデンブログ完成デス★ | トップページ | ★リラックマカップまで »