« ★うぉ!?応援して貰ってました(゜w゜)ノ | トップページ | ★ゴールデンブログ完成デス★ »

2008年3月23日 (日)

★物販部長として☆

Goldenweeeek01

4月舞台のチラシが今日配られました>ワ<ノ

今月から各劇場で配られると思います☆

裏面も

ギッシリとゴールデン写真祭りになってマス(*^^)v

ところで

今回の舞台でも

物販があるらしいです!!?

マツガエさんのブログに真実を見た!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので今回も

物販部長の安川をヨロシクお願いします!!!>Д<`ノ

しかし

ですね。

今回の組は

松枝組、藤澤組、新津組と3組だけなので

どうやっても前回より物販の数は少ないと思うのですよね(・w・;

まぁ物販はあくまでサブの出店なのですが。。。

物販部長としてそれで良いのかっ安川!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぅーん。。。

やっぱね

たかが出店、されど出店!!

一人でも物販を楽しみにしてる方がいるのならば

そぅ!

物販部長としてのサービス精神がうずくのさ!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だから

だから

でも

しかしぃ~

ぅーん。

今から間に合うか!!?

間に合わんか!!?

てか

間に合わせるか!!?>3<ノ

むぅ。。。・w・`

あ、

たぶん

写真集は今回も作られるとは思うのです>w<ノ

写真。。。

あ、

チャラララン♪(ドラ●モン風)

「役者100の秘密封筒~!!!」

とか!!?

役者の好きなもの嫌いなものが分かる秘密道具だぜ>ワ<b

100なだけに100円?

ぅーん、どうしよぅ。

普通だOTZ

普通過ぎてしょ気るOTZ

じゃあ

チャラララン♪(●ラエモン風)

「ゴールデンパンフレットォ~!!!」

今回の番外公演の解説&役者紹介!!?

。。。

もっと普通だった!!?\(ギャゥ゜ロ\)(/ロ゜)/

いや

むしろゴールデンなだけにシンプルで行く方が白米のごとく食べやすぃのか!!?←???

ぬわぁあああああ。

よしっ。

とりあえずっ!

とりあえず今できることをしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

役者の情報と写真を集めよう!

とりあえず女優陣のスリーサイズは押さえよう!!!←???

バスト・ウエスト・ピップ!!!

そして体重と身長、足サイズのフルセットを手に入れよう!!!\(゜ロ\)

この情報は使っても使わなくても知ってて損はない情報に違いない!!!www←(ヤ、ヤケクソダ゜A゜;)

フハハハハ!!!!物販部長命令だぞ!>ワ<b

部長の権力で色々制してやるw

↑悪。

さぁ、

悪になったところで

何が出来るか出来ないか(´w`;)

でも

品数は少ないけど

愛情は深いっス(コメマスタップリ~>w<´ノ

どうなるか分かりませんが

部長、安川は

出来るコトをさせて頂きます☆

ではでは

久しく長く意味不明な記事でしたが

最後までお付き合いありがとうございましたー(;_;)/~~~

Goldenweeeek02_2_3

|

« ★うぉ!?応援して貰ってました(゜w゜)ノ | トップページ | ★ゴールデンブログ完成デス★ »

コメント

長〜い説明ご苦労さまでしたw
そでつか、物販今回もあるのでつね♪
品数がどうあれ楽しみにしてる奴がここに一名おりまするcoldsweats01

投稿: keke | 2008年3月23日 (日) 07時27分

物販を楽しみにしてる奴、プラス1(^^)
チラシ貰いに行って来よっと♪

投稿: さざんくろす | 2008年3月23日 (日) 23時17分

>久しく長く意味不明な記事

   ウケましたwww

投稿: オサム | 2008年3月26日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★うぉ!?応援して貰ってました(゜w゜)ノ | トップページ | ★ゴールデンブログ完成デス★ »