« ゴールデンブログ安川記事 | トップページ | 今年の桜 »

2008年3月30日 (日)

★花占い

★花占い
オサムさんから

花占いのURLを頂きました↓

http://www.itoh-c.com/group/uranai/index.html

やってみたら

安川はタンポポでした(゜w゜)ノ

それで

タンポポで思い出したのですが

安川が生まれた時、

名前。

蒲公英にしようか、かすみにしようか

蒲公英を有力候補にかなり迷ったと

母親から聞かされたのを

思い出しました。

蒲公英って。。。

今風の名前だけど

うん。

こんなフラフラした性格で蒲公英って名前だったら

綿毛ちゃんとかあだ名になりそうダ!?(゜Д゜;=;゜д゜アワワワワ))

結局、

お父さんが

画数とか気にしてくれて名前を決めてくれたそうですが

お母さんは今でも花の名前というか蒲公英とかいう名前がお気に入りみたいです(^ワ^)ノ

安川 蒲公英。。。

あー

ぽぽって連続すると口がなかなか回らないものです(^^;)ノ

もう今では

ユカって発音で

安川は安川で

安川らしい名前ですが

金子監督に結花って芸名を付けて頂いた時に

花って漢字が付き


お母さんがかなり喜んでましたw←ヤッパリw

なんか。。。

うん!

タンポポで思い出した

昔話でしたーヽ(´ー`チャンチャン)ノ

皆さんもゼヒー(>ω<)ノ↓

http://www.itoh-c.com/group/uranai/index.html

|

« ゴールデンブログ安川記事 | トップページ | 今年の桜 »

コメント

たんぽぽでしたか~

安川たんぽぽ ちゃんでも
安川わたげw ちゃんでも

どちらも ほんわか してて
良いですね~♪

あ、ちなみに俺はカトレアでした。
基本性格 当たってるかもww

投稿: オサム | 2008年4月 1日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンブログ安川記事 | トップページ | 今年の桜 »