« ★目が目がぁああ! | トップページ | ★チケット販売開始しました!! »

2008年3月26日 (水)

★リラックマカップまで

★リラックマカップまで
あっと3点(>∀<)b

コツコツ貯めてます♪(*´艸`)

この分なら今月中には

手にはいるかも?(>ω<)ノ

ヤッホーィ★

あと動画UPです>w<

コンタクトGETの喜びがかなり出てていわば~

アホですw(゜w゜イエイ)w

Dsc04918

|

« ★目が目がぁああ! | トップページ | ★チケット販売開始しました!! »

コメント

あと3点ガンバレ!p(*^-^*)q がんばっ♪

コンタクトが変わると視界もクリアになっていいんだろうね(^^)
何か新しいモノでも見えるようになった???
私もそういうのを期待してメガネを変えようか悩んでる(笑)

投稿: いなほ | 2008年3月27日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★目が目がぁああ! | トップページ | ★チケット販売開始しました!! »