« ★リラックマフェア | トップページ | ★春だ春だぁ〜 »

2008年3月 7日 (金)

★新国立劇場に

屋上庭園を

マツガエさんと中山さんとミネオさんと

見に行きました(>ω<)ノ

観劇と同時に

8月にココに立つのかぁ。。。

目もこらしてきました(>ω<)ノ

ちなみに屋上庭園は

2本立てだったのですが

深くて戦争時代を知らない安川には

お国のためか愛のためか

世間体か愛のためか

本能に従うのが

ただ狂ってるのか

格差がそんなに激しいようで激しくないこの時代に住んでる安川には

何が正しかったのか何にも分かりませんでした(・ω・`)

しかし役者さをがお上手なのとか本が奥深いのとかだけは

役者として感じとれたのですが。。。

難しいなぁと思いました(´A`)ノ

まぁ

とりあえず

あんなデカい舞台で

存在感出せるぐらい

良い演技できるように

日々特訓ですね(>ω<`)ノ

安川っ

発進!!(゜Д゜=゜д゜))ノ

|

« ★リラックマフェア | トップページ | ★春だ春だぁ〜 »

コメント

ステージや客席の広さも
今までの舞台とは全然違うでしょうから、
楽しみ半分、不安半分といったところでしょうか?

個人的には、新国立劇場に行ったことがないので、
とっても楽しみにしてます♪

投稿: ど | 2008年3月 9日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★リラックマフェア | トップページ | ★春だ春だぁ〜 »