« ★スキヤキ会! | トップページ | ★うぉ!?応援して貰ってました(゜w゜)ノ »

2008年3月19日 (水)

★さつまぃも気分(> ω<)ノ

★さつまぃも気分(><br />
 ω<)ノ
ぃや〜

ぽかぽか暖かくなってきました(>ω<)ノ

時期はちとズレてますが

さつまいもを

お酒とお砂糖と

ザラメがなかったので

べっこう飴で

グツグツしてみましたヽ(´ー`)ノ

ぅーん

さつまいも気分デス(´ワ`)b

あ☆

今月中に

解決する目処がたった

解決事の

決着が着きそうデス(>ω<)ノ

あともぅちょっと〜♪

止まぬ雨はないのです☆ヽ(´ー`)ノ

さぁ〜

突き進め〜(^ワ^さつまぃもぅ♪)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

« ★スキヤキ会! | トップページ | ★うぉ!?応援して貰ってました(゜w゜)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★スキヤキ会! | トップページ | ★うぉ!?応援して貰ってました(゜w゜)ノ »