« ★ゲネゲネー | トップページ | ★本番2日目♪ »

2008年4月23日 (水)

★本番初日終了!

はい!

(>ω<ゴールデンウィーク初日★

終わりました〜(>ω<)ノ

うぃー

一日目終わりました!

もぅ〜

優しいお客さんが多いのです°・(ノw`)・°・

笑いは起きないだろう

って思ってた所で

笑って頂けたり

ハプニング連続で失敗した所で

笑って頂けたり

ぅん

ありがたぃ一日でした♪(*´w`)

この流れとテンポを忘れずに

後7回の公演

突き進みます☆(ェイェイオー>ω<)ノDsc07342

そして

ヒカルさん、ササキさん!

差し入れどうもありがとうございました!!!^ワ^ノ

美味しく頂きましたー>ワ<v

てか晩御飯代わりにさせて頂きました(笑)

>ワ<ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

舞台が始まったので

物販の公表です(^ワ^)ノ

アロッタ過去舞台☆錆びた少女。偽伝、樋口一葉。松枝組スノーグレーズnew。藤澤組1日に必要量な3分1コント(ふゆ)new

安川写真集『恋』、『花』new

新津勇樹主演映画『星男、ザ・スターマインド』new

野木組番外公演チケット(ポストカード付)new

が発売されています(>ω<)ノ

是非是非お立ち寄り下さいネー(^ワ^)ノ

Yuka_hana_hyoushi

|

« ★ゲネゲネー | トップページ | ★本番2日目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ゲネゲネー | トップページ | ★本番2日目♪ »