« ★舞台ゴールデンウイーク終了! | トップページ | ★乃木組稽古見学 »

2008年4月29日 (火)

★舞台終了して二日目経ちました。

Dsc07490 はぃ、

昨日は一日中寝倒した安川です>w<`

気がついたら今日の午前3時でした\(゜ロ\)(/ロ゜ワォ)/

舞台終わっちゃったんですよねー

今回は

お笑いに挑戦☆

マツガエさんも初挑戦でしたが

番外公演だからできた事だなって思います♪

それに最初で最後のコメディな気がしますwww(私にしろマツガエさんにしろ)www

でもコメディは本当良い経験だったぁ~>w<b

それに

今回の舞台で

またもや安川、得たことがあります☆

それは

安定感!!!^ワ^b

舞台上でテンションがグダグダな日とノリノリな日。

昔から演技に安定感がないと注意を受けてきていたのですが

今回☆

全公演大きなズレもなく安定して役を演じきれたなっとマツガエさんから

お褒めの言葉を頂きました>w<b

いや~

役が自分の役に近いからとか時間が短いからとか

色んな理由があるからだと思いますが

安定するという感覚を覚えるコトが出来たのは

安川にとって大きな進歩だと思います^w^ノ

ふっふふ~ん♪

Dsc07479

やっぱり

舞台を終える事に一コ覚えたり気づけたりするのは

嬉しくて仕方ありません^w^ノ

自分は成長できる!

っという

このスキルUPしていく喜びは

その分だけ自分の演技に影響して、

その分だけお客さんに良い舞台をみせる鍵となりますw

うぉおおお♪

もっと

スキルUPして

もっと

新しい壁にぶつかって

もっと

良い演技して

もっと

皆さんに楽しんでもらって

もっと、

もっともっともっと

好きになりたいなぁ人生をw

安川、

燃えますぜぇ´ワ`)b

生きて生きて

そして

自分の人生に悔いが残らないように死んで生きたいな~♪←最後の長セリフカヨwww(゜w゜)w

今回の番外公演も

良い経験で

良い舞台で

最高!!!!!!!(アリガトウゴザイマシタ!!!!^ワ^ノ

Dsc07393

そして今日は

お昼から

映画「櫻の園」に出演される菊川怜さんの

舞台セリフを演技するシーンの本読みにお付き合いしてきました>w<ノ

マツガエさんと3人で

イスに座ったり立ったり。

なんか不思議な空間でしたが、

菊川さんイキイキしていて

とっても役にはまっていて

素敵だなと思いました。

映画の出来上がりが楽しみです>w<b

帰る時に菊川さんに

21歳だと言ったら

目を見開いてとってもビックリされました(^w^;)

安川、喋らないで演技だけしてれば

大人っぽいらしいのですよね・w・;

黙ってれば堂々として落ち着いてみえるのに

声かけられると挙動不審ですから(;_;ァゥァゥ)/~~~

w(゜w゜)w

まぁその話がキッカケで

マツガエさんに

「安川、頬がこけ過ぎだ、太れ」

っとか言われてしまいました(゜w゜;ウヒャー)

痩せろって言われたり太れって言われたり

丁度良い体型ってなかなか難しいものです(;w;)ノ

まぁちょいとプックリした方が

安川らしいみたいですので

がんばって体重増やしてみようと思います・w・`

ちなみに今43㌔なので

あと2㌔増やしたら丁度良いかな???10061180091

そして

新国立劇場のキャスト&役柄が決まりつつあります!

ジブリファンの安川にとって嬉しい人も加わっていたりw

お姉ちゃんwもいますし♪夫もいますしwww

あの有名なテニスの漫画の○○さんと○○さんも新メンバーとして加わりますし

アロッタ出演者新記録☆も出しそうですしwww

ちなみに

仮チラシがそろそろ出回りますのと

あと2週間以内くらいに

チラシ撮影に遠出してまいります(^w^)v

うーん。

来月は

新国立でも他の事でも充実しそうな月です♪

さぁ☆

昨日は良く寝たし♪

明日から頭切り換えて

締まっていこ~ぅ☆Dsc07401

|

« ★舞台ゴールデンウイーク終了! | トップページ | ★乃木組稽古見学 »

コメント

公演お疲れさまでした。

一番可笑しかったのは、安川さんの「ナマ! ナマだよ!」(笑)
それから「スノー・グレーズ」のように、潤んだ瞳の演技も観られたのが、嬉しかったです。

写真集「花」は・・・前回以上に凄いコトに・・・!!
後半の花景色の写真は可愛らしいですけど^^

また次の舞台で新しい安川さんに出逢えるのを愉しみにしています!

投稿: 雲乃カメオ | 2008年4月30日 (水) 01時55分

こんばんは♪
ゆかちん、改めて番外公演お疲れさまぁ♪♪

今回の公演でお笑いの才能が開花したねw
いやぁ実に楽しい舞台でした☆

今度は本公演でお会いする事になるかなぁ。。。
今から楽しみにしてますよ!
なんたって日々進化を遂げる安川結花ですからw

さて、番外公演を観劇した感想なぞをうちのブログにUPしましたので、覗きに来てくれると嬉しいです♪

http://ameblo.jp/keke1818/entry-10092642188.html

例の画像、本当にUPしちゃいましたよ!w
よかったのだろうか。。。(^o^;

投稿: keke | 2008年4月30日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★舞台ゴールデンウイーク終了! | トップページ | ★乃木組稽古見学 »