« ★本番折り返し! | トップページ | ★舞台ゴールデンウイーク終了! »

2008年4月27日 (日)

★ラスト一回!!!

はい!

早くも明日で舞台終了です>3<ノ

ラスト一回。。。

Dsc07500 本当早っ・w・;

今日のお客さんもとっても温かかったのです>w<`

たった4分ぐらいの前説で

あんなに温かい拍手と掛け声を頂けるとは思っていなかったので

動揺してアワアワしまいました^w^;

でも初日よりは前説マシになった気がします(相変わらずヒーヒーしてますが^ワ^;

今日は

いっぱいお客さんが来てくださり

カメオさんからお手紙♪ネギ星人さんからはケーキ(ティラミス頂キマシタw)♪オサムさんからワッフル♪ハマダさんからリラックマグッズを頂きました>ワ<ノ★

観にきて頂くだけじゃなく差し入れまで>3<ノ

そしてさらにさらに

物販まで皆さん購入して下さり

本当にありがとうございます!!!(^ワ^)ノ

Dsc07514

そう!

安川からチケット予約してくださった方にはメッセージカードを書かせて頂いてるのですが

皆さんのお手元にちゃんと届くように知恵をしぼるっと

前回のブログ記事に書いてから

安川考えたすえ。。。

制作の木村さんにチケットと一緒に渡してもらうという案を出しました!!!?>ワ<ノ←ッテ、ソレハチエナノカ???\(゜ロ\)(/ロ゜)/???

結果は、

ヒカルさん、くぼっちさん、いなほさん、ナガタケさん、はじめさん、オサムさん、マツキさん、ウエキさん、イジガキさん、ネギ星人さん、カメオさん、kekeさん!メッセージカードはお届きになっているでしょうか!!!?>w<ノ

前回公演では

ホントお渡し出来なかった方もいてヌォオオオ(゜皿゜;l)って感じだったのですが

今回は

木村さんのおかげで

皆さんにちゃんとお礼のカードが渡せて(ルトオモウノデスガ!!?\(゜ロ\)(/ロ゜渡ってない方いらっしゃいますか!!?)/)

ちゃんと渡っていることができているのであれば

安川、皆さんにお渡し出来る方法を見つけられて本当嬉しいです!!!^ワ^ノ

それもこれも

制作の木村さんが手伝って下さってるお陰ですね★!!!(アリガトウゴザイマス>ワ<ノ♪

明日

千秋楽も

来て下さった皆さんにお渡し出来る事を願って☆

お礼メッセージ書かせて頂きたいと思います^ワ^ノ

明日、

千秋楽

はーじーけーるぞー>ワ<ノ

ファイヤー^ワ^b

Dsc07518 あ!

そして

明日は

今までの回の中で

一番混む日なので

ご予約されてる方はどうぞ気持ちお早めにおいで下さい!>Д<ノ

それでは皆さん☆

千秋楽もどうぞヨロシクお願いします!!!!!^ワ^ノ20080427004445

|

« ★本番折り返し! | トップページ | ★舞台ゴールデンウイーク終了! »

コメント

お疲れさんで〜す。

失礼しやした。
HNを聞かれたんですね。
すびばせんした。

さあ最終日、
ファイト行きましょう!
ガッツ!!

投稿: じんたん | 2008年4月27日 (日) 02時57分

お疲れ様です。お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。お仕事順調そうですね。うんうん。


投稿: 凪世きの | 2008年4月27日 (日) 05時56分

お疲れ様です(*´∀`*)
昨日夜公演終わった後に
可愛い可愛い連発してた
ブルーワンピのあほな女ですsweat01
若宮Blogカラ飛んできましたup

05日間お疲れ様でしたconfident
ホントすごい素敵でした!q∨`))
これカラも頑張って下さいshine

Blogチェックして日にちが合えば
観に行きたいです☆:)

いきなりこんな書き込み
失礼しましたbearingsweat01

投稿: いずみ | 2008年4月27日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★本番折り返し! | トップページ | ★舞台ゴールデンウイーク終了! »