« 傘がぁああこー | トップページ | ★ついに休日チケット »

2008年4月 9日 (水)

★バター風味です

★バター風味です

はい〜
 
トロケてしまいそうな
 
今日この頃です(・艸・`)
 
春の暖かさが
 
睡魔に力を与えてしまぅ〜(-∀-)ノ
 
桜も大分ってか
 
昨日の雨でほとんど散ってしまいましたネ(・ω・`)
 
美しきものは儚きかな。。。
 
 
そぅか(・ω・)ノ
 
人の夢と書いて
 
儚い
 
でも、だから夢は美しいのですね♪ヽ(´ー`)ノ
 
それを目指してたり、叶えたりする事は大抵
 
美談として語り継がれるし
 
うーん。
 
あれ?
 
何の話して夢の話になったんだっけ?(-∀-;)
 
携帯で書いてるから
 
一瞬内容忘れてしまいました(´ワ`;ソウダ桜ノ話ダ)
 
いやはや
 
やっぱり
 
バター風味のマーガリン【ラーマ】は
 
安上がりで味もバターだから
 
調理の時助かりますょヽ(´ー`)ノ
 
皆さんもバターが食べたい時は是非☆(>∀<)b←テ話変ワッテルー(゜Д゜;))
 
はぃ、
 
内容がバラバラな記事でしたーヽ(´ー`チャンチャン)ノ
 

|

« 傘がぁああこー | トップページ | ★ついに休日チケット »

コメント

ご無沙汰ですみません。バターてついついつまみ食いしちゃいますよね(笑)
関東への遠征費用稼ぐのと生活費に、そろそろ、仕事決めて働きます(^^ゞバイトだから夏には休み貰って講演あれば行きますね。

投稿: 凪世きの | 2008年4月11日 (金) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傘がぁああこー | トップページ | ★ついに休日チケット »