« ★ラスト一回!!! | トップページ | ★舞台終了して二日目経ちました。 »

2008年4月28日 (月)

★舞台ゴールデンウイーク終了!

★舞台ゴールデンウイーク終了!
皆さん!

今回も番外公演、

観劇ありがとうございました(>ω<)ノ

無事終了して

今打ち上げ最中ですヽ(´ー`朝まで〜)ノ

今日はネギ星人さんに花束♪ミナミさんからお花♪Mさんから沢山のパンを頂きました(^ワ^アリガトウゴザイマス)ノ

いや〜

本当に

ゴールデンウイーク観に来て下さった皆さん

「楽しかったです」とお声かけて下さった方や「偽伝から観てます」って言って下さった方々、

そして物販を購入して下さった方々(>ω<)ノ

皆さんにとっても感謝です!

どうも本日はありがとうございましたー(^ワ^)ノ

そして

今日のメッセージカードは会場前に間に合わずに

とっても焦りました(・ω・;)

手渡しになってしまいましたが、

ちゃんと

ネギ星人さん、サザンクロスさん、モリさん、Mさん、アオヤマさん。

予約して下さった皆さんにお渡し出来てホッとしました(ノw・。ヨカッター)

当日券でもう一回観に来て下さった皆さんも

安川感謝です(^ワ^アリガトウゴザイマシタ)ノ★

それでは

次回☆

8月新国立劇場公演の方も

皆さんどうぞ宜しくお願いします(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

« ★ラスト一回!!! | トップページ | ★舞台終了して二日目経ちました。 »

コメント

無事終了ですね、お疲れさまでした。
どうも、コケコの無事も確認できましたし
これからもご主人を癒してくれる事でしょう。
(決して倒れないしね)
8月なんて結構すぐですね、また成長した
舞台を見せて下さいね。
松枝さんにもよろしくお伝え下さい。

投稿: ヒカル | 2008年4月29日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ラスト一回!!! | トップページ | ★舞台終了して二日目経ちました。 »