« ★土曜日の昼のチケットが | トップページ | これから桜の撮影ヽ( ´ー`)ノ »

2008年4月 3日 (木)

★爽やかな後悔(´w`)b

夜。

牛乳が飲みたくてコンビニに行こうと思う。

玄関を出て、

扉をあける。

エレベーターの前。

ボタンを押して

エレベーターを待つ。

フッと横を見ると

中ぐらいの虫を発見。

(あ、虫だ。。。)

っと思う。

エレベーターが来る。

乗る。

(そういえば、虫って光に集まるんだよなー。。。)

。。。

。。。

。。。

スッ。。。

上を

見上げる。

ワサ

サワサワサ・・・

サササササ、サ。

サ。

。。。

うん。

見上げるんじゃなかった!!!(´ワ`ahaha)ノ

なんだか

爽やかに

何も見なかったかのように

爽やかにshine

エレベーターを降りた安川でしたー。

Dsc05197

いやーw

なんだか現実逃避に近い爽やかさを手に入れましたw(´w`チャンチャン)

|

« ★土曜日の昼のチケットが | トップページ | これから桜の撮影ヽ( ´ー`)ノ »

コメント

気付かなかった方が良かった
ということが 世の中には
いっぱいありますからね~ww

最近、過食ぎみな俺
体重計の存在を無視してます(爆)
   ↑現実拒否~♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年4月 4日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★土曜日の昼のチケットが | トップページ | これから桜の撮影ヽ( ´ー`)ノ »