« ★ゴールデンブログ!安川のターンです>ワ< | トップページ | ★衣装が決定(> ω<)ノ »

2008年4月16日 (水)

★ハィシャ!

★ハィシャ!
いきなりですが皆さん

虫歯って

何日で歯に侵蝕して行くものだと思いますか?

安川は、

んー染みるなぁ〜っと感じてから

2、3週間もすれば腫れて痛み出すと思ってました。

さっきまで(-∀-;)

うーん。

思えば

虫歯にあまり縁がない人生をおくって生きてきた気がします。。。

でも一昨日、

パンフレット作成で徹夜した朝

歯がなーんか、痛いような?痛くないような?

っと鏡を見たら奥歯に何と黒い影!?(゜Д゜;=;゜д゜ナヌー))

こ、

これはまさか???(´Д`;)

(ガタガタガタ´Д`;)

目を疑いながら

モンダ○ンを手に取り

くぃっ

(-3(クチュクチュクチュ;)

ペッ。。。

。。。

辛いぃ(ノ_・。激辛ヤー)

あー

何か辛いのが染みてるかも?いや、これはもう染みてるよきっと染みてるよてか、全体に染みてないコレ?実は全体?上下やばい?え?あの、これ確実に

虫歯ですかぁあああああああああああ?(゜Д゜;=;゜д゜))←ンナ訳アルカー\xAD\xF4(゜Д゜;)

はぃ、そう思ったらさー大変(-∀-;)

虫歯の侵蝕速度が

カビの成長と同じくらいと考えた安川は

舞台の間に虫歯により腫れて痛んで手遅れになった自分の姿を妄想!!?(イヤダー゜Д゜;=;゜д゜イヤダー))

しばらく悶えた後

とりあえず痛くても演技に集中する方法を考え出す。

もう

典型的などつぼのはまり方OTZOTZOTZ

そして今日。

午前中に、

家から歩いて1分の

歯医者さんに

駆け込む。←装備:財布と携帯

「あの、一週間で虫歯って治して貰えますか?あと一週間しかないんです(ノ_・。)」

と、すぐに診察(>ω<`スイテター)ノ

レントゲンを取り

先生から一言。

「虫歯ないよ?」

え?(゜ω゜;)

「てか虫歯より上の親不知痛くない?抜いちゃおうか」

え?あ、はいお願いします(゜ω゜;)

「あ、でも知覚過敏かもしれないからそういう歯磨き粉使ってみてね」

あ、はいそうしますm(_ _)m

「じゃあまた3週間後ね」

ありがとうございましたm(_ _)m

ウィーン(自動ドア)

。。。

(・ω・`)

(・ω・)

(>ω<)

(>w<)

(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

これから稽古です♪

集中してがんばるぞーぅヽ(´ー`アハハハハ)ノ

さわやかに

行ってきます(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

« ★ゴールデンブログ!安川のターンです>ワ< | トップページ | ★衣装が決定(> ω<)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ゴールデンブログ!安川のターンです>ワ< | トップページ | ★衣装が決定(> ω<)ノ »