« ★本番2日目♪ | トップページ | ★ラスト一回!!! »

2008年4月25日 (金)

★本番折り返し!

Dsc07434 今日で本番6回目、

あと3回公演です!

明日2回と

明後日1回。

相変わらず優しいお客さんの笑いに包まれながら>w<。

芝居が支えられている安川です★

スゴイんです。

今のところ6回の公演で

一回も安川テンションが安定していて

とても楽しく、安川らしく芝居させて貰ってます!!!>ワ<ノ

あと3回も

イキイキと出来るように

安川らしさで

フッフー♪

していきます>ワ<b笑

いえっさー!!!

Dsc07327

|

« ★本番2日目♪ | トップページ | ★ラスト一回!!! »

コメント

中日、お疲れさまっ♪

でも、あのぉ...一つ突っ込んでいい?

>一回も安川テンション安定していて...

ってこの表現おかしくない??(笑)


今回は最初から最後まで心底笑わせて頂きました(^-^)

松枝組もとうとうお笑いに転向したか(笑)

ゆかちんの巧みな(物販の)セールストークも堪能できたし(笑)
とても楽しい時間を過ごせました♪

残り3公演、滑らないよう頑張ってください(謎・笑)
床に叩き付けられると痛いですから\(^^:;)

投稿: keke | 2008年4月26日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★本番2日目♪ | トップページ | ★ラスト一回!!! »