« ★変わった控え室( 笑) | トップページ | ★アロッタメールマガジン!!! »

2008年5月14日 (水)

★16,17,18日に乃木組舞台にお手伝いぃ☆

10062288380はい>w<v

明後日から乃木組「対角線に浮かぶソネット」が始まりますネ★

皆さんは何日に観に行かれますか?>w<b

安川は全公演、

お手伝いに行こうかなって思ってます♪^ワ^b

入口付近でいらっしゃいませ(もしくは物販をやらせて頂きます)

っと

スーツ(?)姿で立っているので

良かったらお声掛けて下さい☆>∀<ノ

ちなみに

乃木組の「対角線に浮かぶソネット」!!!

安川が稽古場に見学行った時は

本読みだったので

安川も完成した舞台まだ観たことないのですが。。。

なんと。

ストーリーが

今までの乃木さんの作風とはガラっと変わられてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

どうぞどうぞw

お楽しみに~>ワ<b←最近「お楽しみに~」ばっかり書いてる気がしますwww^ワ^;

Dsc07658

|

« ★変わった控え室( 笑) | トップページ | ★アロッタメールマガジン!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★変わった控え室( 笑) | トップページ | ★アロッタメールマガジン!!! »