« ★明日はおそらのじかんHPの打ち合わせ♪ | トップページ | 出発東海道・:*: ・゜'★, 。・:*: ・゜'☆ »

2008年5月 6日 (火)

★明日から安川、遅れ目GoldenWeeek!!!

はい!!!明日から安川

遅れ目GoldenWeeek!!!に入ります☆>w<ノ

3泊4日の実家(奈良バージョン)に行ってきます!!!^w^ノ

スゴイ♪久しぶりで3年ぶりです>w<。

おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参り!

ちゃんと謝らなければ(ズット挨拶ニイケナクテスミマセンッテ>皿<`

ちなみに今日のHP話し合い♪

フラッシュとか使って貰えて

しかも

遅くても6月始めに作って貰えるそうです(オォースゴィ・ワ・ノ

ルドンの黙示もそうですが

今年もあれだ♪

ワクワクがいっぱいの5月です>ワ<b☆

皆さんもどうぞワクワクして待ってて下さいね!!!(ウヒャー^ワ^ノ

奈良とついでに京都にも行ってくるので

写真もいっぱい撮ってきます♪^ワ^ノ

そして

そして!!!?

ジャッジャン★Ca3db9b2_2

今日の安川は

ピンク系~www

服は

スノーグレーズの時に

井川千尋さんから

頂いたやつです☆>w<

安川、

カラフルの着方が分からなかったので

部屋着にさせて貰っていたのですが

今回♪

ピンク帽子を新しく手に入れた事によって

外着として着てみました!!!>ワ<b

下の靴下ももっとピンク色だったら

もっと色が合ってたかもしれませんが・w・`

ぅーむ

やっぱりファッションは

難しいですネw(゜w゜)w

でも

ちょっと

イメチェン成功かしら???>ワ<bCak00nov_2

そんな

こんなの安川でした!!!

ちなみに

明日は朝8時に発ちまーす^ワ^ノ

ほな

いってきまーす!!!!!イエイ>ワ<b

|

« ★明日はおそらのじかんHPの打ち合わせ♪ | トップページ | 出発東海道・:*: ・゜'★, 。・:*: ・゜'☆ »

コメント

これからお休みですか~
オレも週末に京都行くかもしれません
天気、悪そうですがw

写真、楽しみにしてますね!
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
服、似合ってますよ♪(´∀`)b

エレベーターの開けっ放しは
迷惑なのでやめましょう(爆)

投稿: オサム | 2008年5月 7日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★明日はおそらのじかんHPの打ち合わせ♪ | トップページ | 出発東海道・:*: ・゜'★, 。・:*: ・゜'☆ »