« 乃木組稽古風景♪(安川見学版w) | トップページ | ★明日から安川、遅れ目GoldenWeeek!!! »

2008年5月 5日 (月)

★明日はおそらのじかんHPの打ち合わせ♪

はい☆

明日はおそらのじかんHPの打ち合わせに行ってきます♪

事務所の社長と相談した結果。

ただの「おそらのじかん」ではなく

安川結花オフィシャルサイト『おそらのじかん』

に名前を変えて

過去の作品とか写真とか写真集とかの情報とか。

そういうのが見れるサイトにして頂こうというお話になりました>w<`

後は、どういうデザインにしたいか考えて良いと言われたので

今日は安川、

必死に考え中でありますw

うーん。

やっぱり空。

だなぁ~。(´w`ハズセナイハズセナイ)

あとリンク集も新しく変えなければ・w・ノ

うむ~

うまく説明出来れば良いのですが

安川、たぶんテンパるな~OTZ

やっぱり図を書いて持って行こうかな~・w・;

っと

あれでこれで。それなので>w<b

とりあえず図を書こう♪

それで明日、自分の意思を伝えようと思います^ワ^ノ☆

今日の晩御飯♪

チラシ寿司でしたー^ワ^実家ニハカエレエナカッタケドwww←ゴールデンウィークのパンフを見た人だけに分かるネタ~w

20080504215415 20080504215443

|

« 乃木組稽古風景♪(安川見学版w) | トップページ | ★明日から安川、遅れ目GoldenWeeek!!! »

コメント

この前からブログ見させてもらってます!
はじめてのコメントです。

オフィシャルになっても空は外せないんじゃないっすかね〜
キレイな写真いっぱいあるし。
おれも負けないくらいキレイな写真もってりけどねっ…

図書いて説明がんばって下さい。
楽しみにしとります!

投稿: saku2 | 2008年5月 6日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乃木組稽古風景♪(安川見学版w) | トップページ | ★明日から安川、遅れ目GoldenWeeek!!! »