« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の37件の記事

2008年5月31日 (土)

★最近、レバーが食べれるようになりました>w<b

はい!

安川☆

いきなりですが

レバーが食べれるようになりました>w<bDsc08733

昔は

食べれなかったのに

食べれるようになった食べ物が

沢山最近増えた気がします>ワ<b

しかも

美味しぃって思えるようになってwww

ちなみに写真は

焼き肉屋でランチセット食べてます(レバーレバーシカモゴハンオオモリ笑>ワ<b

もー

嬉しいですよね(´w`)b

あんなに

泣きそうなくらい嫌いだったレバーが

かなり美味しっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って思って食べれるようになるなんて

自分の舌と料理人さんと牛に感謝ッスねコレは!!!>w<b

さらにさらに

酢豚も食べれるようになりました(オイシィ^ワ^b

あと

ビールもちゃんと飲めるようになりました☆

Dsc08559

なんだか

レバーが食べれて酢豚が食べれて

ビールが飲めて☆

安川も

ついに大人だな~♪

って実感がwww(>w<)ノ

まぁ☆

昔から

日本酒が一番スキですがw←昔ッテ!!?\(゜ロ\)(/ロ゜オィ;)/

あの

日本酒の口に広がる

ピリリとした米の甘みが

たまらんのです~(´w`*ウィ~)

っと

そんな

お酒に対しては

のんべぇな安川ですが(ビバ東北の血>w<)b

やっぱり

レバーより酢豚よりビールより

アイスが一番好きダァ!!!>ワ<bwwwア、日本酒はオイトイテネw

いや~

最近暑くなってきて(今日は寒いですがOTZ)

今年もまた

安川はアイス人間と化すでしょう(´w`晴れのちアイスですよ)ノ

↓抹茶アイス食べてますw

Dsc08748

ちなみに最近は

ミニストップのハロハロとマンゴーアップルパフェを

仕事や打ち合わせ帰りに日替わりで食べてます^ワ^b

うん★

アイスはやっぱり

ミニストップだね!!!>ワ<b

かき氷機も

そろそろ出さないとwww

まぁ

そんなこんなで

今日の記事は

食べ物の事ばっかり!!?\(シカモ統一性ナシ゜ロ\)(/ロ゜)/

ってことに気づいた安川ですが

また話が飛んで

最近

服装が前より輪にかけてカラフリーになったなぁと

写真みて思った安川でした・ワ・ノ

まぁそれより何より

見て!!!!

↓ナナさんって本当良い笑顔(^w^安川モサワヤカニ笑イタイゾー>w<。ノ

Dsc08586

チャンチャン>ワ<b←ホントウニ統一性ノナイ記事ダナ(゜A゜;ビックリ)

| | コメント (5)

2008年5月29日 (木)

★新国立劇場見学にて

★新国立劇場見学にて
観てきました新国立劇場(>ω<)ノ

立ってきました新国立劇場(^ワ^)ノ

安川今日は

カメラマンとしてスタッフさんの皆さんと

新国立劇場見学に行ってきました(>∀<)b

客席からステージから2階から3階からエントランスまで

隅々撮ってきましたょ☆(>ω<写真データはマツガエさんにお渡ししちゃったけど)ノ

動画では

客席が写っていると思いますが

なんだか

吉祥寺シアターみたいでした(>∀<客席の並びが)b

今回は2階席もあり

真上から演技を観られるんだなぁ(*´艸`ドキドキ)

と思うと

スタッフさんに混じり

テンションが上がりまくりの安川でしたヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

後ほど

写真データを入手しましたら

色々写真アップしまーす(>ワ<駅から劇場周辺まで写真撮ったのでw)ノ
mol02a.3gpをダウンロード

| | コメント (2)

新国立劇場見学〜(> ω<)ノ

新国立劇場見学〜(><br />
 ω<)ノ
今から

新国立劇場の見学デス☆(>ワ<)ノ

よーしw

目に焼き付けるゾー(^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

★これから映画を観ます(> ω<)ノ

★これから映画を観ます(><br />
 ω<)ノ
松井良彦監督の

「追悼のざわめき」

を皆さんで観に行きます(>ω<)ノ

今日1日だけの上映だそうで

取りあえず凄い作品だそうです(゜w゜=゜w゜))

うぉー

楽しみです(>ω<)ノ

あと30分で上映ですヽ(´ー`)ノ

行ってきまーす(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (0)

2008年5月27日 (火)

ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜何方カ私ヲ3秒前ノ過去ニ戻シテオ願イシマス!!!)/って思った瞬間。

今日は帽子をかぶって出かけました。

なんだか帽子がいつもより

かぶりにくいなぁ~。。。

って思いながら

鏡でチェック。

んー

髪の毛の量増えたかなぁ?

そんな安川。

そのまんま外出。

そして

帰宅。

音楽を聴いてる安川。

フッと後ろを向くと、

マンションの管理人さんが立っている!!!?\(ウォ゜ロ\)(/ロ゜身長184㎝のサワヤカオジイサン!!!)/

慌てて

挨拶しようと帽子とイヤホンを取ろうとすると

安川の

帽子の中から

ポト。。。

「?w(゜w゜)w」

管理人さんと共に落ちたものに注目。

そして

それは

ポケットティッシュ。

。。。

What?w(゜w゜)w

。。。

ウン、

トリアエズ。。。

コレハ常識外!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜;テッシュトハ、カバンマタハポケットニイレテオクモノデアリ、ケッシテ帽子ノナカニ仕込ンデオクモノデハナイ!!!!)/

頭にティッシュ携帯しちゃったぁああああああああ!!!(イケナイヨ゜A゜;)とりあえず女の子としていけないよ自分(゜A゜;。)

上を見上げると

管理人さんと目があう(゜w゜;)。

何も言わず(えず)

ソーッとティッシュを拾う私OTZ

それを見て噴き出す管理人さん\(ワ、ワラワレター゜ロ\)(/ロ゜;)/

何か言って管理人室に入って行ったけど

イヤホン耳についてる私ぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何も聞こえません(;_;ハイ、ナニモ)/~~~

空しく、ハウルの動く城テーマソングが耳が流れる(ユウガダヨッ゜A゜。)

あぁ。。。

あまり話した事のない管理人さんOTZ

すれ違う時に会釈するだけで

珍しく話しかけにきてくれた管理人さんOTZ

あなたに

私は

どう映りましたかぁあああああああああああああ!!!?(ヤメテェティッシュヲ頭ニ携帯シテル女トカ思ワナイデェェエ´Д`。)ビ

チーンOTZ。。。

そして

佐川宅急便さんと共にエレベーターに乗って上に上がっていくと

私は

ちゃんとティッシュを携帯してる自分は偉いよっ!

って自分を励ましてあげると(><。)b

今度こそ

間違いなく、

ティッシュをガバンに

入れました。

チャンチャン(恥OTZ

Dsc08368

| | コメント (2)

2008年5月26日 (月)

★今日はルドンの黙示出演者の方の

事務所に行って、

出演者の方と顔合わせしてきました☆(安川と○○役)ノ

そしてスタジオにて

ワークショップしてきました(>ω<)ノ

台本読んでエチュードして

うん、

大人っぽい女の子でした(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

あ!

ついにチラシデザインも完成し

あと1週間ほどで

チラシが出来上がってきます!?(゜ワ゜)ノ

さぁ〜

あと一週間(^ワ^)ノ

情報解禁が待ち遠しいです(>∀<。カムカム〜)b

| | コメント (1)

2008年5月25日 (日)

安川の昔話・・・夢

夢を見ましたw(゜w゜)w

過去の夢。

それは国語の授業で

ビデオ観賞だった。

一番前の列の真ん中に座っている自分。

国語の先生は若い女の先生だった。

ビデオが再生される。

電気を消された教室。

コン。。。

頭に何か当たった。

コン。。。

消しゴムだった。

コン。。。

鉛筆の芯だった。

クスクス、

クスクス。

どうして皆、

笑うんだろう?

コツン。。。

それはノートの切れ端。

コツン。。。コツ、コツン。コツン。コツンコツン・・・

私の

机の上に

色んなものが落ちてくる。

クスクス、クスクス。

-笑わないで-

コツン、コツン。

-投げないで‐

言葉に出ない言葉が

喉まで上がってくるのに

私は何も喋らない。

言いたいこと、言えば良い。

嫌なら嫌と、言えばいい。

でも

私は、何も言わない。

皆には

私の背中、どう映ってるんだろう?

私はもうビデオなんか見てなかった。

だからビデオの内容なんて覚えてないけど

でも

ビデオがつまらなかったことだけは

覚えてる。

ゴツ。。。ゴツ。。。

自分の頭に当ってくるものが、

次第に大きく重くなってきた。

イタイ。

でも

イタイのは、きっと私だ。

今日も我慢しよう

明日も我慢しよう

我慢すれば、大丈夫。

そう思って、

小さくなっている私が一番

イタイんだ。

でも、本当は自分自身を責めることで

ただ逃げてるだけ、なんだな。

ガツっ!!

上履きが背中に当たった。

ちょっとこれは肉体的に痛恨w

イタイ。

こんなデカい贈り物、

生まれて初めてだよw

ちょっと

面白くなってきた。

気付かないフリをしている先生。

見ないフリをする横の男子。

笑いながら「やめなよ」という女子たち。

ここは

どこだろう?

いつもの教室なのに

いつもの日常なのに

今日は何だか

いつもより、

-イタイなぁ・・・-

きっと皆は

楽しいんだ。

きっと皆は

つまらないんだ。

じゃあ

私は

どうしたら良いんだろう?

なんだか

もしかしたら

一歩。

前に出るだけで

180度、

世界が変わるのだろうか?。

なんだが

そう思ったら

私は

自分に暗示をかけ始めた。

私は

強い子なんだ。

弱い子だから、強い子で

強い子だから弱いんだ。

私は

強い。

震える右手を

震えた左手で押さえながら

私は深呼吸した。

大丈夫、大丈夫。

大丈夫。

・・・

ゴツン。

「やへろバカァあああ!!!!!!」

って

声震えてらっしゃるぅうううううううう私!!!?\(゜ロ\;キャー)

号泣だよ(゜Д゜;)

涙止まらないよコレw

カッコ悪っ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜;セリフオカシイヨ!!?)/

ぶわーっと涙が吹き出した。

私ダメなコやんOTZ

でも

実際は

私のその叫び声で、

うるさい消しゴムも鉛筆も。

笑い声も

全部おさまった。

そして

皆が私を見た。

本当の意味で

そこに存在している

私を見た。

いきなり立ち上がり、いきなり叫んでいきなりボロボロ泣きだした私を見て

若い女の先生は「どうしたんですか?」

っと電気をつける。

生徒たちもざわめく。

そして

運よく、終了のチャイムが鳴る。

今日この日の最後の授業だから皆で一斉に机を後ろに下げて

掃除を始めた。

私を囲む数人の先生と女子。

「安川がキレたって???」

隣のクラスの男子達が

見物しにきた。

クラスの男子たちも廊下で笑っている。

いや、

私本当は「やめろ、馬鹿」って言いたかったんですOTZ

きっと叫んだときの私は

正直

とっても滑稽でカッコ悪かったw

でも

たぶん、

自分の精一杯を口に出したんだと思う。

だから、

今思えば

とってもカッコ良かったのかもしれない。

ちょこっと泣きやんだ私。

先生は職員室に帰り、

見学者達もいなくなっていた。

するとそこに

さっきまで「やめなよ」と笑っていた女子達がやってくる。

何か言われるぅうう!!?(゜A゜。)

ビビる私。

「○○ろうがゴメンだって」

「え・・・?」

不良グループの一人の男子が、

謝ってくれたそうです。

本人の口からではないけど

ゴメンって

人が言ってくれた。

女子たちは、その一言を言って去って行った。

私は

掃除当番じゃないからそのまま帰った。

ゴメン。

人が謝ってくれた。

私は、嬉しかった。

久しぶりに

笑えた。

嬉しかった。

その日、

私は言うってコトを覚えた気がする。

その日、

人の気持ちがちょっとわかった気がする。

その日、

私は、レベルが6ぐらい一気に上がったような気がするw。

次の日から。

私は物理的な嫌がらせをそんな受けなくなった。

そして

私自身も

ビクビクする態度が減ってきたんだと思う。

半年も立てば

男子達も次第に嫌がらせをしなくなってきた。

一歩前に出てみたら

180度世界が動いた。

怖い怖いって思ってた一歩が

動かない足が

動かせた時、

一変する時もあれば、

そんなすぐにじゃないけど

何かが変化するのは

確実だと思った。

だから、

今の私は。

相変わらず臆病者で、てんぱり症で、トロいけど、

でも

一歩一歩、

前に歩いて進めてる気だけはするの。

その一歩は

一年で、沢山進んだりちょっと後退したり

でも、

一年、一年。

確実に少しずつ前に進んでるの。

だから

今日

笑える自分が好き。

5%しか愛してあげれなかった自分を

私は78%愛してる♪←ビミョウダヨ!!?(゜A゜;)

まだまだ

自分の中には

臆病な所とか、失敗する所とか

しょ気る自分も沢山いらっしゃるけど^w^;

でも

きっと

明日も明後日も来月も来年も10年後も20年後も

新しい発見を見つけて、前に進めて

ずっとずっと成長する気がするから

大丈夫な気がしてるんです(イロイロ>w<b

でも

それは安川だけじゃないから、

皆も成長するから。

皆も成長する事を求めてるから、

前に進みたいから

だから

人は、

本を読んだり、テレビみたり、映画みたり、舞台みたりするんだと思う。

だから

安川は

人は成長するんだって、人は変われるんだって

思って舞台に立ってる。

その安川の演技を見て、

皆さんが

ちょっとでも心が動いてくれれば

ううん、

欲を出せばもっと

人の心動かしたいっwww←マァソレハ安川ノジツリョクブソクOTZガンバリマス゜ロ\)(/ロ゜。)/

でも

ちょっとでも心が動いてくれれば

それはその人の

心のピースになって。

その人が自分で自分を成長させる時の

ヒントになれば良い。

人の心のジグソーパズル。

そのうちの一個のピースなれれば良い。

私は

人の心のピースになりたい。

だから

ここで

こうして

女優してるんだなぁって

夢から覚めてから

思った。

夢。

私が初めて自分の心を皆に叫んだ日。

懐かしい、

ちょっと苦いwでも忘れられない思い出の夢。

私の初舞台で初セリフ???w

でもそれが

「やへろバカぁ」はカッコ悪いOTZ

しょ気るw

まぁ~

いっか>ワ<b

ちょっと

安川にしては珍しい昔話www

ちょっと

恥ずかしい思い出話www

あれから7年。

安川は

自分に暗示をかけて日々を生きています。

私はカノン。

私はメイ。

私はクニ。

僕はユウ。

僕はカオル。

私は少女。

私は鎖雪。

自分はユカ。

私は

○○○w←ルドンwww

そんな感じで

今日も

安川は

成長してます♪>ワ<b

以上、

夢を見て、夢を何故か語っちゃったよこの女\(゜ロ\)(/ロ゜テカセリフクサっwww)/

スペシャルでしたー^ワ^ノ

チャンチャン☆

Dsc08412 Dsc08411 Dsc08410

| | コメント (5)

2008年5月24日 (土)

★走った走ったNHKの撮影www

はい、

まだ詳細を書いていいのか分からないので

ちょっと伏せてこの前の撮影のお話させて頂きます>w<ノ

いや~

世の中って狭いなぁって思いましたwww

この間のHNKの撮影では

主人公の妻の若い頃の役をやらせて頂いたのですが

なんとなんと!!?

その相手役の方が

日本映画学校の2期上の先輩、清水優先輩でした\(゜ロ\)(/ロ゜ウォオ)/

その日のロケバスの中でその事実を知った安川www

いや~本当世間は狭いデス>ワ<b

監督さんやスッタフさんなどで日本映画学校の先輩だった!!?

っていうことはよくあるのですが

映像のお仕事で日本映画学校の先輩>w<シカモシッテルカタ)b

と一緒になったのは初めてだったので

なんだかとっても楽しい出来事でした☆

そして先輩と主人公の若い頃の時代(昭和~♪)を演じて

最初から最後まで

走った走ったwww

安川なんかかなり走りましたw(゜ワ゜)w

てか

ここだけの話ほとんどスッピン顔でしたが\(゜ロ\)(/ロ゜キャ)/

昭和の純情三つ編み少女www

どのくらい映ってて演技どんな感じになってるのか分かりませんが(キニナルゥ~>w<`

6月下旬放映予定なので★

皆さん良かったらぜひ観て下さい>w<ノ

写真後でUPしまーす^ワ^b

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

松枝さんの誕生日会♪

NHKの撮影(感想は後ほど♪)後は

ちょっと遅いけど

5月12日のマツガエさんの誕生日会でした(>ワ<)ノ

ケーキが登場するのがサプライズすぎて(笑)

動画撮影は

ケーキを吹き消した後からの録画ですがw

皆さんでマツガエさんをお祝い中(^ワ^)ノ

そんな動画アップで〜す(^ワ^)ノ

マツガエさん

誕生日おめでとーございまーす(^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

あ、動画ですが

音量が大きいので再生時気をつけて下さい>w<`ノ

↓↓↓
mol028.3gpをダウンロード

ちなみにHPからは音楽付きバージョンは

ブログのサイドメニューに貼っておきました^ワ^♪→

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

ミスド〜

ミスド〜
撮影集合場所に

2時間前に到着(>w<)b

この間に

リラーックスして

ドーナツ食べて

本番

ふぁいや(>∀<)b

あw

顔はノーメイクだから

見ないでぇ〜(苦笑)

| | コメント (4)

2008年5月21日 (水)

★明日撮影だー>3<ノ

気合い入れに

お父さんが名古屋の出張で買ってきてくれた

20080521222347

赤福食べたゼィw(色々アッタケドヤッパリウマィ>w<b

しかも5コwww(゜ワ゜アンコロモチラブw)ノ

さー

明日ロンゲ三つ編みになってくるぞーwww>w<b

レッツゴー^ワ^イエイ☆

| | コメント (2)

2008年5月20日 (火)

★Psalmさんのライブ

この前、

今度ルドンで共演する事になったPsalmのお二人(夕海さんとかりんさん)のライブに行ってきました☆

ルドンのOP候補の曲も

マツガエさんのリクエストとしてライブの一番最後に

弾いてもらい歌って貰い

ホントお二人の世界観に引き込まれましたよ安川。。。

まさにルドンの世界!!!?>ワ<。ノ

ちなみにpsalmさん達の基本は

夕海さんの方が物語担当でかりんさんが楽器担当☆

でも二人でコラボしたり

時にはかりんさんが25弦の琴を弾きながら歌まで歌われていました・・・。(琴の中で一番大きいそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すごい、凄すぎるw(゜w゜;)w

ちなみに夕海さんは

「千と千尋の神隠し」でリンさん役で出ていて、

ジブリファンの安川にとってはサインを頂きたいくらいだったりしますwww

あ~

お二人の曲

早く皆さんにも聞いて頂きたいのですが

ネタバレはいかんいかん>3<ノ

でも。

この感動は知ってくれぇっと言わんばかりに

かりんさんの聴曲URLを載せる安川w↓↓↓www

http://www.radio-zipangu.com/label/zip-0022/index.html

↑ここではかりんさんの歌が聴曲できちゃいます(安川、「もりのひとへ」がスキshine生ライブで聴いて感激しちゃいました>w<b

本当はまだまだ感動した曲とか

うぉおお♪って曲がいっぱいあるのですが

とりあえず。

安川のおしゃべりはここでストップwww( ..ウィ~)ノ

もうね

あれですよ!!

ルドンの黙示では

お二人がそろった歌声や、どの曲が選曲されているか、そこにMOKUさんの編曲がどう絡んでくるか!!?>ワ<b

等々は

全部舞台でのお楽しみにw

て、

安川もまだ知らないのが現実OTZ←ジラシトイテシラナイノカヨ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

うわぁあああ

気になる~

知りたい~>皿<;ノ

あと3か月?

されど3か月。。。

そして明後日は

NHKの撮影\(;゜ロ\)(/ロ゜ウォオオオ)/

とりあえうず今は

安川

そちらに集中集中!!!ヒー><;

ファイヤー★20080513144922

| | コメント (2)

2008年5月19日 (月)

皆さん、覚えてますか?w

皆さん、覚えてますか?w
皆さん、覚えてますか?w
この植物w

なんか

大根みたいな植物w

あれです、

いつぞやの

ミニカブ君ですヽ(´ー`)ノ

いや〜

もっと丸っこいカブを想像していたので

引っこ抜いた時

かなり

「!?w(゜ω゜;)w」

って感じになりました(・ω・;)

でも

ちゃんと育ってくれて何よりデス(>∀<)b

お粥に入れて

美味しく食べようと思います(^ワ^)ノ

ひゃっほぅ(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

そして

昨日は乃木組「対角線に浮かぶソネット」

無事に終了致しました(>ω<)ノ

皆さん観に来て下さりありがとうございましたm(_ _)m

仕事が重なり

乃木組打ち上げには2時間くらいしか参加できず

残念でしたが(・ω・`)

乃木組の皆さんは

やり遂げた

良い顔をしていたので

それが一番

何よりでした(>ω<ゥンゥン)ノ

さぁ☆

安川も早く舞台しーたーいーぞー(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

その前にNHKファイヤー(>3<)ノ

P・S
↓前のNHK衣装合わせの記事ですが、写真のスーツ姿が衣装みたいな感じに書いてしまっているのですが(スイマセン、安川の文章オカシィデスネノ_・。))

ここだけの話

衣装は赤いワン○ースになりました☆(>ω<昭和デスw)ノ

おかしい文章でスイマセンでした(>ω<`)ノ

| | コメント (3)

2008年5月17日 (土)

★NHK衣装合わせ~☆

今日、急遽

今度のドラマの衣装合わせが決まり

NHKまでブーンと

行ってまいりました>w<ノ

Dsc08406物販部長として

物販席に座っていられなかったのはとても

残念なのですが(お昼の回にきて下さった方スイマセン><

衣装合わせw

すごかったですwww

安川

めっちゃロンゲでした>ワ<b←本番はもうちょっと短くなるそうですが

なんか

めちゃくちゃワクワクしてしまって

ハイテンションで衣装合わせ^^;

Dsc08405

この写真は(写真からしてハイテンション顔ですがwww)↑

衣装に着替えた後なので

乃木組のスタッフとしての

スーツを着用です(つまり私服?>w<b

もう~

あう~

スゴイ

衣装が

安川が今まできたことのないような可愛い服なのでwww

かなり着れて喜びをあらわにしてしまいましたw(゜ワ<)w

放送予定日は

6月の下旬辺りです☆

撮影はあと一週間もありませんが>w<v

ファイヤーファイター★

おっしゃ!

もう

あれです!

テンションあげてくぞーーーーー(オォオオオ>ワ<ノ

ちなみに

明日の乃木組は

お昼の回の終わりか夜の回の始まりに

安川出現させて頂きます!!!>w<b

どうぞよろしくお願いします!!!!

| | コメント (1)

2008年5月16日 (金)

★乃木組お手伝い1日目♪

★乃木組お手伝い1日目♪
★乃木組お手伝い1日目♪
今日は

乃木組お手伝いに行ってきました(>ω<夜の回しか行けなかったのですが)ノ


今回も安川、物販係として働かせて頂いています(>ω<)ノ

アイテムは

乃木組番外公演

月落トノミナモ

峯尾晶主演自主映画

「めかくし」

乃木組ポストカードを

販売させて頂いています(>ω<)ノ

明日も

打ち合わせが入ってしまい、

安川、夜の回しかお手伝いできないのですが(・ω・`アゥチ)

夜の回★

安川元気に現れますので(>ω<お気軽にお声カケテクダサイネ♪)ノ

皆さんどうぞ物販の方も

宜しくお願いしまーす(^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

それから

ルドンの黙示

チラシの写真が決定されました!(>ω<ゥオー)ノ

あとは

デザインなどで

あの写真がどう変わるのか!?(キ、キニナル〜゜Д゜;=;゜д゜))

「奇跡を、待て」

イェイ!(>ω<)ノ

| | コメント (2)

2008年5月15日 (木)

★アロッタメールマガジン!!!

http://www.alotf.com/merumaga.html

↑↑↑

アロッタファジャイナ「ルドンの黙示」のメールマガジンが

5月1日から始まっていました!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

安川もあわてて登録したのですが

もう100人以上の方が登録して下さってるみたいです(アリガトウゴザイマス>w<`

皆さんも良かったら登録ヨロシクお願いします☆

メルマガ会員だけの特典が何やらあるそうなので(チケットも早クトレルソウデス・ワ・b

ぜひぜひ☆

ヨロシクおねがいします>w<ノ

Dsc06857

| | コメント (1)

2008年5月14日 (水)

★16,17,18日に乃木組舞台にお手伝いぃ☆

10062288380はい>w<v

明後日から乃木組「対角線に浮かぶソネット」が始まりますネ★

皆さんは何日に観に行かれますか?>w<b

安川は全公演、

お手伝いに行こうかなって思ってます♪^ワ^b

入口付近でいらっしゃいませ(もしくは物販をやらせて頂きます)

っと

スーツ(?)姿で立っているので

良かったらお声掛けて下さい☆>∀<ノ

ちなみに

乃木組の「対角線に浮かぶソネット」!!!

安川が稽古場に見学行った時は

本読みだったので

安川も完成した舞台まだ観たことないのですが。。。

なんと。

ストーリーが

今までの乃木さんの作風とはガラっと変わられてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

どうぞどうぞw

お楽しみに~>ワ<b←最近「お楽しみに~」ばっかり書いてる気がしますwww^ワ^;

Dsc07658

| | コメント (0)

2008年5月13日 (火)

★変わった控え室( 笑)

★変わった控え室(<br />
 笑)
凄いデスw

お風呂場に絨毯で椅子が置いてあるって

レアですよねー(>∀<)ノ

昨日のチラシ撮影は

なんと5、6時間もかかりました(ぉお゜Д゜;=;゜д゜))

でも

かなり素敵なのです(>ω<)ノ

今回もアロッタの本公演チラシ写真をは

カメラマンの岩切さんが撮影して下さりました(^ワ^)ノ

最後にお会いしたのが

1999.9年の夏休みチラシ撮影の時ですが

安川その時よりも確実に進化してるって言って貰えました(^ワ^ヤッタァ)ノ

本当今回のチラシも

絶対良いものに出来上がってますよ?!(>ワ<カッコヨイデス)ノ

マツガエさんの構図と岩切さんの腕と伊藤まみさんの衣装とサポートしてきれたナナさんと中山さん♪

そして役者の皆さん♪(*´艸`ダレガデテルカナ〜♪ヒント:4人デス☆)

全員で作り上げたこのコラボレーションチラシ!(>3<)b

なんと役者1人1人でとった個人写真も撮影したので

それも気になるところ!(>ワ<安川肩出しw)ノ

いや〜何に使うのかなぁ〜(>ω<タノシミダァ〜)ノ

皆さん☆

どうぞお楽しみに〜(^ワ^ヒャッホゥ)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

これからチラシ撮影(> ω<)ノ

これからチラシ撮影(><br />
 ω<)ノ
今日の指は桜色ッス(>ω<)ノ

でもカッコは

汚れても良いカッコw

つまり

汚れるょ〜安川!(>3<)ノ

終わったら

備えついてあるシャワーを使わせて

貰えるそうです(^ワ^)ノ♪

Let's go!ルドン(>∀<)b

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

★仕事が決まりました♪

★仕事が決まりました♪
奈良に帰ってる間に

事務所から連絡があったのですが

安川、

NHK総合テレビ、ハイビジョン、BSで放映される

1時間半ドラマの出演が決まりました(>ω<)ノ

今までの映像の中で

一番セリフ喋ったりします(>w<)ノ

来週に撮影で来月放映予定なのですが

放映されたら

皆さん是非観てくださいねヽ(´ー`)ノ

そして

ちなみに明日は

ルドンの黙示の

チラシ撮影ですヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

撮影テストにこの前参加したのですが

良い感じですょ(カッコヨィ*´艸`)

明日楽しみです(>ω<)ノ・:*:・゜'

チラシ完成はきっと6月始めには出来るんじゃないですかね(*´艸`ウォー)

よっしゃー

気合いじゃあ〜(ヤルゾー>∀<)b・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (3)

2008年5月10日 (土)

舞妓さんUP♪

とりあえず舞妓さん

後姿とDsc08187

前向き1_2

005 全身UPです☆>ワ<b

そして

ただいま東京~☆(*^^)v

新幹線で

爆睡しちゃいましたwww

うーん

懐かしき空部屋~(マイルーム>ワ<b

ちなみに

明日は

仕事の打ち合わせ♪

なんとなんと。。。!!?

まぁ

まだ分からないので

内緒で>ワ<b

以上奈良・京都旅日記でしたー(チャンチャン>ワ<b

| | コメント (2)

2008年5月 9日 (金)

京都で飛び入り舞台参加!?w

京都で飛び入り舞台参加!?w

はい(>ω<)ノ
 
京都で東映撮影村へ行き
 
映画史とか撮影スタジオを見て回りましたー(^ワ^)ノ
 
あと
 
ガマの油売りと猿飛サスケの忍者ショーを見ました(*´艸`)
 
そしたら
 
忍者ショーで
 
猿飛サスケに
 
「お前がくせ者かーっ!?」
 
と腕を掴まれ引っ張られました(;゜皿゜ウヒ)ノ
 
かなりいきなりで心臓止まるかと思ったのですが
 
ここはね安川も役者ですからね、恥ずかしがって顔を伏せるより
 
ビックリ顔で一時停止ですよね(>ω<`でも最初は本気ビビりしましたホントw)ノ
 
「良いリアクションをありがとう」
 
ってサスケさんに言って貰いました(*´艸`)
 
なんか
 
ちょっと舞台に参加出来た気がして嬉しいです(>ω<)ノ
 
そして
 
その後は
 
撮影スタジオ見学をし
 
安川が役者業界に足を踏み入れる
 
一番最初のキッカケになったと思われる(安川幼稚園w)
 
暴れん坊将軍と水戸黄門
 
のコーナーも忘れずにしっかり観てきました!(*´ワ`感動)b
 
そして映画村の後は
 
なんと安川!
 
祇園街にて
 
舞妓さんに大変身しちゃいました!?w(゜ワ゜)w
 
写真は〜
 
家に帰ったらアップさせて頂きます(>ω<)ノ
 
でもそのカッコで記念撮影しようとして
 
玄関外に出たら
 
「あー、いたよ!いた!」
 
って遠くから人が走ってきて
 
なんだ?(゜゜)ノ
 
と思ったら
 
「写真お願いします!」
 
って本物の舞妓さんと間違われました(゜Д゜;=;゜д゜))
 
いえ私偽物です!(;゜皿゜)ノ
 
ってそれで
 
なぜか
 
修学旅行生さん達と記念撮影!?(ウオ゜w゜;;)ノ
 
「ありがとうございますー!」
 
って言われても
 
いえ、私
 
偽物で寧ろスイマセンm(_ _;)m
 
って感じでした(´w`;イヤハヤ)
 
本物色々あった
 
ビックリが連続の京都旅行でしたが
 
今日で
 
はんなり休暇もお終い!(>ω<)ノ
 
明日帰って
 
明明後日からすぐに仕事が続くので(>ω<)ノ
 
撮影村みて
 
心も締まった事ですし♪
 
体調崩さないように
 
健康重視で
 
東京帰りたいと思います!(>ω<)ノ
 
ますばチラシ撮影!?
 
エイヤー!!(>∀<)b
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:       

| | コメント (4)

★3日目朝!奈良旅立ち(> ω<)ノ

★3日目朝!奈良旅立ち(><br />
 ω<)ノ
★3日目朝!奈良旅立ち(><br />
 ω<)ノ
★3日目朝!奈良旅立ち(><br />
 ω<)ノ
じゃじゃん☆

お墓のお掃除やお参りやお寺、親戚集まり(>ω<アw移動ツイデニ鹿ニチョッカイダシテキマシタw)ノ

2泊の実家帰りも今日で終わり

今から奈良を旅立つ安川です(>ω<マタネー)ノ

でも〜

まだ終わらない!?

最後の一泊二日は

家族旅行に切り替え♪

場所は〜

すぐお隣の京都w(*´艸`)w

家族で旅行とか本当、

実家帰りの2倍くらい久しぶりです(゜w゜)ノ

ぅお〜旅館だ〜(>∀<)b

和食だ〜浴衣だ〜温泉だ〜☆(ノw・。ウヒ)

昨日、今日と

朝5時起きで夜行性物の安川には

健康的過ぎてどうしようかと思いましたがヽ(´ー`;)ノ

今日は

自由時間を最大に生かして

はんなりいきまひょか♪(>w<)v

(^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

三輪そーめん!

三輪そーめん!
お昼は

奈良の三輪そーめんを食べましたー☆(>ω<)ノ

三輪そーめんは

麺が極細で有名なのですょ(>∀<一度タベテミテクダサィ)b

そして

必ず三輪の馴染みのそーめん屋さん♪

奈良に帰ると安川家は必ずそのお店の

そーめんと柿の葉寿司を食べます♪(*´艸`)

小学生の頃から

ここの風景と味と見た目は変わらない(*´艸`スゴッ)

うん

懐かしい味♪

結構覚えてるものなのですねー!(レッツ脳内メモリー!>∀<)b

そんなお昼でしたー☆ヽ(´ー`除草剤もバッチリネー)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (1)

★ルドンの黙示仮チラシ発行!!

新国立劇場にて3

8月20日から24日までの

アロッタ第9回公演!!!

『ルドンの黙示』

仮チラシが折込開始となりました>ワ<b

なんか

安川も初めてみましたが

「奇跡を、待て。」

おー

はい、待ちますとも・w・;

って

感じです>w<`

どうなるのかなー

台本♪

ストーリー。

配役。

うーん・・・

大体は聞いてても

怖い怖いw

明後日、チラシの衣装合わせになります>w<b

そして一週間後にはチラシ撮影☆

うひょー

ひょー

ょー

そして

皆さんも知っている。

満島ひかりさん。

偽伝、樋口一葉の打ち上げで

「また一緒の舞台に立ちたいね、また絶対共演しよう!!」

っていう約束をひかりさんと交わしてから

はや1年とちょっと

その約束

今回で叶ってしまいましたw(゜w゜;早)w

まだ叶ってませんが

叶う予定が

出来てしまいました^w^;

もっと。

3年後とか

共演するにはそんぐらい時間かかる気がしてたのに(笑)

ひかりさんとも

「早いねーw」

っとリア王一緒に観に行った時に

話はしてたのですが

まさかー

一緒に

チラシにのる日がくるなんて。。。

よーし!!!

まずは良いチラシ作るぞ〜☆

そして

次は

妹役じゃなくて

ひかりさんとは

○○役同士みたなので(仮)

皆さん

にーwww

他の共演者の方々の情報も気になる所ですが

それは次回の記事にて☆

そんな感じで

今から8月舞台に向けて

テンションが高まってる

安川でしたー☆>w<ノ

チャンチャン♪

| | コメント (2)

圏外と爆睡と除草剤ヽ( ´ー`)ノ

圏外と爆睡と除草剤ヽ(<br />
 ´ー`)ノ
圏外と爆睡と除草剤ヽ(<br />
 ´ー`)ノ
おはようございます(>ω<)ノ

昨日は爆睡安川でした!(゜w゜)

なぜならば

久しぶりの

圏外ゾーンだったからです(ゥオ゜ω゜;)

てか

実家のほとんど圏外ゾーン(>ω<;サスガ山ダゼ)ノ

まぁそのお陰で

22時に爆睡、5時に起床(>ω<久シブリニ良ネマシターw)ノ

そして朝は山散歩☆

懐かしい風景(^^中学生ブリ)ノ

朝ご飯は食堂で和食のり鮭タマゴ(>ワ<)ノ♪

さぁ〜

これから再び

お墓に行って除草剤

まいてくるぞー(゜ワ゜)ノ

行ってきます!(>ω<寺ニモイクゾー)ノ

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

★お墓掃除&お参り完了〜(> ω<)ノ

お墓掃除&お参り完了〜(><br />
 ω<)ノ
あーわーぅー(´Д`)ノ

安川家のお墓は

山の中にあるのですが

うぐいす

テントウ虫、

バッタ、イモムシ、ムカデ、カエル、他

様々な虫を中心に沢山の動物と

ご対面してきましたヽ(´ー`)ノ

お墓の中にいるおじいちゃんとおばあちゃんに

ちゃんと挨拶してきました(>_<;マズハオヒサシブリデス)

あと

お父さんのお爺ちゃんのお父さんさんの娘の娘の娘(←こう説明されたのですが。。。(>_<;つまり〜

親戚って事ですね♪

その方にお会いしました(>ω<お父さんのお兄さんの同級生らしいです)ノ

うーん、

難しいですね(´w`;)

あ、

あとお墓参りに行って

慰霊碑が立っていたのですが

安川って書いていて

「あっ」

と思いお父さんに聞いてみると

安川の親戚の方が村の村長さんで良い事をされた方だという事が判明しました(゜w゜ソウナンダ、デモヨイコトッテナンダロゥ???)ノ

もう知らない事がザックザク(>ω<忘れてる事かな?)ノ

こうしてみると

親戚とか家の周りの事

安川なんも知らなかったんだなーと思いました(´A`)ノ⌒゜

まぁ

今回で知れて良かったです(^ワ^*´艸`;))ノ

ついでに

家の家紋についても知れましたし♪

とても

家について沢山知れた1日でしたーヽ(´ワ`)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (2)

電車に揺られて

電車に揺られて
電車に揺られて
地元電車へ

乗り換え♪

あと20分で着きますゼ(>∀<ナーラー)b

| | コメント (0)

京都到着〜★, 。・:*: ・゜'☆

京都到着〜★,<br />
 。・:*:<br />
 ・゜'☆
京都到着〜★,<br />
 。・:*:<br />
 ・゜'☆
3時間くらいの道のりでした(^ワ^)ノ

空は

快晴ではなく

うっすら雲がかかっていて

ほんわり、

でも暑い

って

感じで

やっぱあちぃかな?ヽ(´ー`;ゥヒ)ノ

これから

奈良向かいまーす☆・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (0)

出発東海道・:*: ・゜'★, 。・:*: ・゜'☆

出発東海道・:*:<br />
 ・゜'★,<br />
 。・:*:<br />
 ・゜'☆
出発東海道・:*:<br />
 ・゜'★,<br />
 。・:*:<br />
 ・゜'☆
新幹線動きました!(>ω<)ノ

それでは

里帰りツアー☆

行ってきます(^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | コメント (1)

2008年5月 6日 (火)

★明日から安川、遅れ目GoldenWeeek!!!

はい!!!明日から安川

遅れ目GoldenWeeek!!!に入ります☆>w<ノ

3泊4日の実家(奈良バージョン)に行ってきます!!!^w^ノ

スゴイ♪久しぶりで3年ぶりです>w<。

おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参り!

ちゃんと謝らなければ(ズット挨拶ニイケナクテスミマセンッテ>皿<`

ちなみに今日のHP話し合い♪

フラッシュとか使って貰えて

しかも

遅くても6月始めに作って貰えるそうです(オォースゴィ・ワ・ノ

ルドンの黙示もそうですが

今年もあれだ♪

ワクワクがいっぱいの5月です>ワ<b☆

皆さんもどうぞワクワクして待ってて下さいね!!!(ウヒャー^ワ^ノ

奈良とついでに京都にも行ってくるので

写真もいっぱい撮ってきます♪^ワ^ノ

そして

そして!!!?

ジャッジャン★Ca3db9b2_2

今日の安川は

ピンク系~www

服は

スノーグレーズの時に

井川千尋さんから

頂いたやつです☆>w<

安川、

カラフルの着方が分からなかったので

部屋着にさせて貰っていたのですが

今回♪

ピンク帽子を新しく手に入れた事によって

外着として着てみました!!!>ワ<b

下の靴下ももっとピンク色だったら

もっと色が合ってたかもしれませんが・w・`

ぅーむ

やっぱりファッションは

難しいですネw(゜w゜)w

でも

ちょっと

イメチェン成功かしら???>ワ<bCak00nov_2

そんな

こんなの安川でした!!!

ちなみに

明日は朝8時に発ちまーす^ワ^ノ

ほな

いってきまーす!!!!!イエイ>ワ<b

| | コメント (1)

2008年5月 5日 (月)

★明日はおそらのじかんHPの打ち合わせ♪

はい☆

明日はおそらのじかんHPの打ち合わせに行ってきます♪

事務所の社長と相談した結果。

ただの「おそらのじかん」ではなく

安川結花オフィシャルサイト『おそらのじかん』

に名前を変えて

過去の作品とか写真とか写真集とかの情報とか。

そういうのが見れるサイトにして頂こうというお話になりました>w<`

後は、どういうデザインにしたいか考えて良いと言われたので

今日は安川、

必死に考え中でありますw

うーん。

やっぱり空。

だなぁ~。(´w`ハズセナイハズセナイ)

あとリンク集も新しく変えなければ・w・ノ

うむ~

うまく説明出来れば良いのですが

安川、たぶんテンパるな~OTZ

やっぱり図を書いて持って行こうかな~・w・;

っと

あれでこれで。それなので>w<b

とりあえず図を書こう♪

それで明日、自分の意思を伝えようと思います^ワ^ノ☆

今日の晩御飯♪

チラシ寿司でしたー^ワ^実家ニハカエレエナカッタケドwww←ゴールデンウィークのパンフを見た人だけに分かるネタ~w

20080504215415 20080504215443

| | コメント (1)

乃木組稽古風景♪(安川見学版w)

Cadgqxn6 乃木組♪

皆がんばられてます☆

| | コメント (0)

お花♪ドライフラワーになる前に

Ca3t1rls 写真UP♪>ワ<bbb

ありがとうございます!!!

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

★これからルドンの黙示の

★これからルドンの黙示の
チラシ衣装合わせに行ってきま〜す☆

ちなみに安川

初めて黄色いパーカーという物を購入してみました(>ω<)ノ

いつも

白か黒などモノトーンしか着ない安川ですが

今年の春夏は

色んな色着てみようと思います(^ワ^レッツカラフル)ノ☆

黄色とかオレンジとかピンクとか!?←ニアウカナ(´w`;ハラハラ)

違う系統の服に手を出すのは

本当に勇気がいりますがwww

チャレンジ&チャレンジです!!(>ω<)ノ

着こなせるようにがんばるぞーヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

とりあえず

動画は何言ってるか聞こえないけど

☆柄パーカーって事でしたーヽ(´ー`コソコソトw)ノ
mol027.3gpをダウンロード

| | コメント (2)

2008年5月 2日 (金)

☆今月中にリニューアル!!?そして乾杯!!!w

はい☆

パソコンが壊れて

ビスタに変わってから

HPをうまくいじれなくなった安川でしたが(>皿<;モウボロボロOTZ

嬉しい事に

なんと!!?

『Golden Weeek!!!』を観劇して下さったお知り合いの方が

安川のHPをリニューアルして下さるそうです!!!\(゜ロ\)(/ロ゜ウヒャー)/

HP関係の職人さんだから

本格的にあのガタガタのHPを

直してくれるみたいで(ホントタスカリマスー゜w゜。)w

あ!

そして安川事務所を移籍します>w<ノ

今月にはもうかわります☆

移籍したらブログのお返事の御返しも再開させて頂きます(>w<`)

写真もUP率が速くなりますし♪

Dsc06869

いやぁ

そんなワケで

今月は色々リニューアルな予感です^ワ^ノ

たぶん中旬あたりには

進展しまくりかもしれません>w<b

でも

せめて、公演観にきて下さってブログにコメント書いて下さったにお礼お返事させて頂きたいと思います>w<`

オサムさん、kekeさん、まさくんさん、じんたんさん、凪世きのさん、いずみさん、ヒカルさん、カメオさん。

コメント嬉しいです(;w;どうもありがとうございます)!!!

ゴールデンウィークで

いつも応援して下さる方々、新しくお知り合いになれた方々、

自分のスキルUPしただけじゃなくて、

沢山の出会いとかつながりができて

本当にゴールデンウィーク公演に参加して良かったって

更に思います^ワ^ノ

舞台を終えるたびにスキルUPしていろいろ気づいて

新しい出会いも継続していくつながりも

うーん。。。

舞台って最高☆つながりって素敵www

そして安川は幸せ者だゼ!>ワ<b

安川と

新しくお知り合いになって下さった皆さんに乾杯♪

安川を

いつも応援して励まして下さる皆さんに乾杯♪

安川の

仲間たちに

かんぱぁああああああああい!!!!!!>ワ<b

。。。

ちょっとクサイかな?(苦笑)

アハハw>ワ<b

でもそんなのどうでもイイー!!!!

皆!

かんぱぁあああああああああああああああああああい!!!!^ワ^b

Dsc07535

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

★乃木組稽古見学

★乃木組稽古見学
今日は乃木組稽古見学に

マツガエさんとナナさんとみにきました(>ω<)ノ

そしてこれから稽古が始まります(>ω<)ノ

本読みを見せてくれるそうです★

役者として

厳しく?

仲間として

優しく?

とりあえず

感じた通りの感想を

言おうと思ってます★ヽ(´ー`)ノ

ではでは

稽古始まり始まり〜(^^また写真アップしまーす)ノ

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »