« ★乃木組お手伝い1日目♪ | トップページ | 皆さん、覚えてますか?w »

2008年5月17日 (土)

★NHK衣装合わせ~☆

今日、急遽

今度のドラマの衣装合わせが決まり

NHKまでブーンと

行ってまいりました>w<ノ

Dsc08406物販部長として

物販席に座っていられなかったのはとても

残念なのですが(お昼の回にきて下さった方スイマセン><

衣装合わせw

すごかったですwww

安川

めっちゃロンゲでした>ワ<b←本番はもうちょっと短くなるそうですが

なんか

めちゃくちゃワクワクしてしまって

ハイテンションで衣装合わせ^^;

Dsc08405

この写真は(写真からしてハイテンション顔ですがwww)↑

衣装に着替えた後なので

乃木組のスタッフとしての

スーツを着用です(つまり私服?>w<b

もう~

あう~

スゴイ

衣装が

安川が今まできたことのないような可愛い服なのでwww

かなり着れて喜びをあらわにしてしまいましたw(゜ワ<)w

放送予定日は

6月の下旬辺りです☆

撮影はあと一週間もありませんが>w<v

ファイヤーファイター★

おっしゃ!

もう

あれです!

テンションあげてくぞーーーーー(オォオオオ>ワ<ノ

ちなみに

明日の乃木組は

お昼の回の終わりか夜の回の始まりに

安川出現させて頂きます!!!>w<b

どうぞよろしくお願いします!!!!

|

« ★乃木組お手伝い1日目♪ | トップページ | 皆さん、覚えてますか?w »

コメント

アリャリャ~~~~~~~~~sign01

写真は衣装じゃなくて自前ですかsign03

いやぁ~女は化けるって云うけど、
結花さん雰囲気が変わり過ぎ・・ます・・・ネェsmile
何処ぞの企業のOLみたい・・(○○株式会社・秘書)

出演される役も今から期待大!とても愉しみです。

さあ、ご自身のテンションをもっともっと・も~~っと上げてup

shine安川結花shineを観せて・魅せて下さいhappy01

投稿: オジネコ | 2008年5月18日 (日) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★乃木組お手伝い1日目♪ | トップページ | 皆さん、覚えてますか?w »