« 松枝さんの誕生日会♪ | トップページ | 安川の昔話・・・夢 »

2008年5月24日 (土)

★走った走ったNHKの撮影www

はい、

まだ詳細を書いていいのか分からないので

ちょっと伏せてこの前の撮影のお話させて頂きます>w<ノ

いや~

世の中って狭いなぁって思いましたwww

この間のHNKの撮影では

主人公の妻の若い頃の役をやらせて頂いたのですが

なんとなんと!!?

その相手役の方が

日本映画学校の2期上の先輩、清水優先輩でした\(゜ロ\)(/ロ゜ウォオ)/

その日のロケバスの中でその事実を知った安川www

いや~本当世間は狭いデス>ワ<b

監督さんやスッタフさんなどで日本映画学校の先輩だった!!?

っていうことはよくあるのですが

映像のお仕事で日本映画学校の先輩>w<シカモシッテルカタ)b

と一緒になったのは初めてだったので

なんだかとっても楽しい出来事でした☆

そして先輩と主人公の若い頃の時代(昭和~♪)を演じて

最初から最後まで

走った走ったwww

安川なんかかなり走りましたw(゜ワ゜)w

てか

ここだけの話ほとんどスッピン顔でしたが\(゜ロ\)(/ロ゜キャ)/

昭和の純情三つ編み少女www

どのくらい映ってて演技どんな感じになってるのか分かりませんが(キニナルゥ~>w<`

6月下旬放映予定なので★

皆さん良かったらぜひ観て下さい>w<ノ

写真後でUPしまーす^ワ^b

|

« 松枝さんの誕生日会♪ | トップページ | 安川の昔話・・・夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松枝さんの誕生日会♪ | トップページ | 安川の昔話・・・夢 »