« 舞妓さんUP♪ | トップページ | これからチラシ撮影(> ω<)ノ »

2008年5月11日 (日)

★仕事が決まりました♪

★仕事が決まりました♪
奈良に帰ってる間に

事務所から連絡があったのですが

安川、

NHK総合テレビ、ハイビジョン、BSで放映される

1時間半ドラマの出演が決まりました(>ω<)ノ

今までの映像の中で

一番セリフ喋ったりします(>w<)ノ

来週に撮影で来月放映予定なのですが

放映されたら

皆さん是非観てくださいねヽ(´ー`)ノ

そして

ちなみに明日は

ルドンの黙示の

チラシ撮影ですヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

撮影テストにこの前参加したのですが

良い感じですょ(カッコヨィ*´艸`)

明日楽しみです(>ω<)ノ・:*:・゜'

チラシ完成はきっと6月始めには出来るんじゃないですかね(*´艸`ウォー)

よっしゃー

気合いじゃあ〜(ヤルゾー>∀<)b・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

« 舞妓さんUP♪ | トップページ | これからチラシ撮影(> ω<)ノ »

コメント

それはそれはおめでとうございます!
めでたいのであえてツッコミは致しません(笑)
放映楽しみにしています♪

投稿: keke | 2008年5月11日 (日) 23時41分

おめでとう!
放映日分かったら教えて下さいね。
めちゃ楽しみです。

投稿: mil | 2008年5月13日 (火) 16時25分

おめでとうございます。放映とか詳しい事分かったら教えて下さい。録画しておきます(笑)(。・_・。)ノ


投稿: 凪世きの | 2008年5月15日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞妓さんUP♪ | トップページ | これからチラシ撮影(> ω<)ノ »