« ★新国立劇場見学にて | トップページ | 今日はルドンの黙示情報解禁日☆ »

2008年5月31日 (土)

★最近、レバーが食べれるようになりました>w<b

はい!

安川☆

いきなりですが

レバーが食べれるようになりました>w<bDsc08733

昔は

食べれなかったのに

食べれるようになった食べ物が

沢山最近増えた気がします>ワ<b

しかも

美味しぃって思えるようになってwww

ちなみに写真は

焼き肉屋でランチセット食べてます(レバーレバーシカモゴハンオオモリ笑>ワ<b

もー

嬉しいですよね(´w`)b

あんなに

泣きそうなくらい嫌いだったレバーが

かなり美味しっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って思って食べれるようになるなんて

自分の舌と料理人さんと牛に感謝ッスねコレは!!!>w<b

さらにさらに

酢豚も食べれるようになりました(オイシィ^ワ^b

あと

ビールもちゃんと飲めるようになりました☆

Dsc08559

なんだか

レバーが食べれて酢豚が食べれて

ビールが飲めて☆

安川も

ついに大人だな~♪

って実感がwww(>w<)ノ

まぁ☆

昔から

日本酒が一番スキですがw←昔ッテ!!?\(゜ロ\)(/ロ゜オィ;)/

あの

日本酒の口に広がる

ピリリとした米の甘みが

たまらんのです~(´w`*ウィ~)

っと

そんな

お酒に対しては

のんべぇな安川ですが(ビバ東北の血>w<)b

やっぱり

レバーより酢豚よりビールより

アイスが一番好きダァ!!!>ワ<bwwwア、日本酒はオイトイテネw

いや~

最近暑くなってきて(今日は寒いですがOTZ)

今年もまた

安川はアイス人間と化すでしょう(´w`晴れのちアイスですよ)ノ

↓抹茶アイス食べてますw

Dsc08748

ちなみに最近は

ミニストップのハロハロとマンゴーアップルパフェを

仕事や打ち合わせ帰りに日替わりで食べてます^ワ^b

うん★

アイスはやっぱり

ミニストップだね!!!>ワ<b

かき氷機も

そろそろ出さないとwww

まぁ

そんなこんなで

今日の記事は

食べ物の事ばっかり!!?\(シカモ統一性ナシ゜ロ\)(/ロ゜)/

ってことに気づいた安川ですが

また話が飛んで

最近

服装が前より輪にかけてカラフリーになったなぁと

写真みて思った安川でした・ワ・ノ

まぁそれより何より

見て!!!!

↓ナナさんって本当良い笑顔(^w^安川モサワヤカニ笑イタイゾー>w<。ノ

Dsc08586

チャンチャン>ワ<b←ホントウニ統一性ノナイ記事ダナ(゜A゜;ビックリ)

|

« ★新国立劇場見学にて | トップページ | 今日はルドンの黙示情報解禁日☆ »

コメント

気になる~ごはんが。。。ごはんが大盛り。。。

レバーは美味しいですよね!!
ビールも最高!!
牛と麦に感謝ですっshine

ちなみに最近は森永のビスケットサンドってアイスにはまってますshine

投稿: saku2 | 2008年5月31日 (土) 06時15分

うっ・・・先を越された!

レバー不味くないけど美味しくもない!
ビールは永遠に無理!!
いつになれば大人になれるのだろうか笑

投稿: ヒロ | 2008年5月31日 (土) 13時14分

レバー、オレも元々はダメでしたが
今はバリバリ食ってますw
レバニラ炒め、レバ刺、串レバ
何でもいっちゃいますぜ!! ウマー
日本酒は相変わらず苦手ですがsweat01
(ビバ東北の血>w<)b ←オイw

いよいよアイスの季節が
やってきますね~♪(´∀`)b

ライスの大盛り スゴw

投稿: オサム | 2008年6月 1日 (日) 10時29分

ごはん。。。
これは大盛りぢゃなくてんこ盛りっていうのでは?w

いまだにレバー食べれないkekeよりw

投稿: keke | 2008年6月 1日 (日) 19時01分

レバー大好ききのです。
いよいよ好きな食べ物アイスの季節ですね。
僕もアイス大好きなので食べまくりますよ。
レバーで貧血知らずになれますね。
バ二ラは実は冬が美味いですけどね。


投稿: 凪世きの | 2008年6月 2日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★新国立劇場見学にて | トップページ | 今日はルドンの黙示情報解禁日☆ »