« ★NHK衣装合わせ~☆ | トップページ | ★Psalmさんのライブ »

2008年5月19日 (月)

皆さん、覚えてますか?w

皆さん、覚えてますか?w
皆さん、覚えてますか?w
この植物w

なんか

大根みたいな植物w

あれです、

いつぞやの

ミニカブ君ですヽ(´ー`)ノ

いや〜

もっと丸っこいカブを想像していたので

引っこ抜いた時

かなり

「!?w(゜ω゜;)w」

って感じになりました(・ω・;)

でも

ちゃんと育ってくれて何よりデス(>∀<)b

お粥に入れて

美味しく食べようと思います(^ワ^)ノ

ひゃっほぅ(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

そして

昨日は乃木組「対角線に浮かぶソネット」

無事に終了致しました(>ω<)ノ

皆さん観に来て下さりありがとうございましたm(_ _)m

仕事が重なり

乃木組打ち上げには2時間くらいしか参加できず

残念でしたが(・ω・`)

乃木組の皆さんは

やり遂げた

良い顔をしていたので

それが一番

何よりでした(>ω<ゥンゥン)ノ

さぁ☆

安川も早く舞台しーたーいーぞー(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

その前にNHKファイヤー(>3<)ノ

P・S
↓前のNHK衣装合わせの記事ですが、写真のスーツ姿が衣装みたいな感じに書いてしまっているのですが(スイマセン、安川の文章オカシィデスネノ_・。))

ここだけの話

衣装は赤いワン○ースになりました☆(>ω<昭和デスw)ノ

おかしい文章でスイマセンでした(>ω<`)ノ

|

« ★NHK衣装合わせ~☆ | トップページ | ★Psalmさんのライブ »

コメント

ミニカブ、オレも丸っこいの
想像してましたw
これじゃ浅漬けには
ムリっぽいですねww

物販部長、お疲れ様でした~!
早く舞台みーたーいーぞー(>ワ<)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
スーツ姿のゆかさんも グー♪(*^ー゜)b

投稿: オサム | 2008年5月20日 (火) 00時00分

ひゃほ~
すごいチッコイっすね!!

本当大根みたいsweat01

投稿: saku2 | 2008年5月20日 (火) 00時11分

大根さんすごいですねΣ(・A・)
むっちゃちっこいですねo(≧∀≦)o

昨日はスタッフモードだったのに
すみませんでした(´;ω;`)
でも覚えててくださって
めちゃめちゃ嬉しかったですshine
ありがとうございますuphappy02

NHK頑張って下さいnote

投稿: いずみ | 2008年5月20日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★NHK衣装合わせ~☆ | トップページ | ★Psalmさんのライブ »