« これからチラシ撮影(> ω<)ノ | トップページ | ★16,17,18日に乃木組舞台にお手伝いぃ☆ »

2008年5月13日 (火)

★変わった控え室( 笑)

★変わった控え室(<br />
 笑)
凄いデスw

お風呂場に絨毯で椅子が置いてあるって

レアですよねー(>∀<)ノ

昨日のチラシ撮影は

なんと5、6時間もかかりました(ぉお゜Д゜;=;゜д゜))

でも

かなり素敵なのです(>ω<)ノ

今回もアロッタの本公演チラシ写真をは

カメラマンの岩切さんが撮影して下さりました(^ワ^)ノ

最後にお会いしたのが

1999.9年の夏休みチラシ撮影の時ですが

安川その時よりも確実に進化してるって言って貰えました(^ワ^ヤッタァ)ノ

本当今回のチラシも

絶対良いものに出来上がってますよ?!(>ワ<カッコヨイデス)ノ

マツガエさんの構図と岩切さんの腕と伊藤まみさんの衣装とサポートしてきれたナナさんと中山さん♪

そして役者の皆さん♪(*´艸`ダレガデテルカナ〜♪ヒント:4人デス☆)

全員で作り上げたこのコラボレーションチラシ!(>3<)b

なんと役者1人1人でとった個人写真も撮影したので

それも気になるところ!(>ワ<安川肩出しw)ノ

いや〜何に使うのかなぁ〜(>ω<タノシミダァ〜)ノ

皆さん☆

どうぞお楽しみに〜(^ワ^ヒャッホゥ)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

|

« これからチラシ撮影(> ω<)ノ | トップページ | ★16,17,18日に乃木組舞台にお手伝いぃ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからチラシ撮影(> ω<)ノ | トップページ | ★16,17,18日に乃木組舞台にお手伝いぃ☆ »