« ★乃木組稽古見学 | トップページ | ★これからルドンの黙示の »

2008年5月 2日 (金)

☆今月中にリニューアル!!?そして乾杯!!!w

はい☆

パソコンが壊れて

ビスタに変わってから

HPをうまくいじれなくなった安川でしたが(>皿<;モウボロボロOTZ

嬉しい事に

なんと!!?

『Golden Weeek!!!』を観劇して下さったお知り合いの方が

安川のHPをリニューアルして下さるそうです!!!\(゜ロ\)(/ロ゜ウヒャー)/

HP関係の職人さんだから

本格的にあのガタガタのHPを

直してくれるみたいで(ホントタスカリマスー゜w゜。)w

あ!

そして安川事務所を移籍します>w<ノ

今月にはもうかわります☆

移籍したらブログのお返事の御返しも再開させて頂きます(>w<`)

写真もUP率が速くなりますし♪

Dsc06869

いやぁ

そんなワケで

今月は色々リニューアルな予感です^ワ^ノ

たぶん中旬あたりには

進展しまくりかもしれません>w<b

でも

せめて、公演観にきて下さってブログにコメント書いて下さったにお礼お返事させて頂きたいと思います>w<`

オサムさん、kekeさん、まさくんさん、じんたんさん、凪世きのさん、いずみさん、ヒカルさん、カメオさん。

コメント嬉しいです(;w;どうもありがとうございます)!!!

ゴールデンウィークで

いつも応援して下さる方々、新しくお知り合いになれた方々、

自分のスキルUPしただけじゃなくて、

沢山の出会いとかつながりができて

本当にゴールデンウィーク公演に参加して良かったって

更に思います^ワ^ノ

舞台を終えるたびにスキルUPしていろいろ気づいて

新しい出会いも継続していくつながりも

うーん。。。

舞台って最高☆つながりって素敵www

そして安川は幸せ者だゼ!>ワ<b

安川と

新しくお知り合いになって下さった皆さんに乾杯♪

安川を

いつも応援して励まして下さる皆さんに乾杯♪

安川の

仲間たちに

かんぱぁああああああああい!!!!!!>ワ<b

。。。

ちょっとクサイかな?(苦笑)

アハハw>ワ<b

でもそんなのどうでもイイー!!!!

皆!

かんぱぁあああああああああああああああああああい!!!!^ワ^b

Dsc07535

|

« ★乃木組稽古見学 | トップページ | ★これからルドンの黙示の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★乃木組稽古見学 | トップページ | ★これからルドンの黙示の »