« 圏外と爆睡と除草剤ヽ( ´ー`)ノ | トップページ | 三輪そーめん! »

2008年5月 8日 (木)

★ルドンの黙示仮チラシ発行!!

新国立劇場にて3

8月20日から24日までの

アロッタ第9回公演!!!

『ルドンの黙示』

仮チラシが折込開始となりました>ワ<b

なんか

安川も初めてみましたが

「奇跡を、待て。」

おー

はい、待ちますとも・w・;

って

感じです>w<`

どうなるのかなー

台本♪

ストーリー。

配役。

うーん・・・

大体は聞いてても

怖い怖いw

明後日、チラシの衣装合わせになります>w<b

そして一週間後にはチラシ撮影☆

うひょー

ひょー

ょー

そして

皆さんも知っている。

満島ひかりさん。

偽伝、樋口一葉の打ち上げで

「また一緒の舞台に立ちたいね、また絶対共演しよう!!」

っていう約束をひかりさんと交わしてから

はや1年とちょっと

その約束

今回で叶ってしまいましたw(゜w゜;早)w

まだ叶ってませんが

叶う予定が

出来てしまいました^w^;

もっと。

3年後とか

共演するにはそんぐらい時間かかる気がしてたのに(笑)

ひかりさんとも

「早いねーw」

っとリア王一緒に観に行った時に

話はしてたのですが

まさかー

一緒に

チラシにのる日がくるなんて。。。

よーし!!!

まずは良いチラシ作るぞ〜☆

そして

次は

妹役じゃなくて

ひかりさんとは

○○役同士みたなので(仮)

皆さん

にーwww

他の共演者の方々の情報も気になる所ですが

それは次回の記事にて☆

そんな感じで

今から8月舞台に向けて

テンションが高まってる

安川でしたー☆>w<ノ

チャンチャン♪

|

« 圏外と爆睡と除草剤ヽ( ´ー`)ノ | トップページ | 三輪そーめん! »

コメント

おぉ!またひかりちゃんと競演なんですね。
というわけでご無沙汰してました。
これまた楽しみな舞台になりそうですね。
しかも舞台は新国立劇場とな!
松枝さんの演出とともに二人の演技を楽しみにしたいと思います(^_^)
今年の夏もアロッタの夏になりそうです~

投稿: 光(あきら) | 2008年5月11日 (日) 00時28分

仮チラって今までで初めてみた気がします。
(お願い聞いて下さったのかしら・・)
ひかりさんとまた共演ですね
HPみたら男性はイケメンさんみたいですが
主婦ファン殺到で空気が荒れなければイイケド
ちょっと尻込みしちゃいそう

投稿: ヒカル | 2008年5月11日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 圏外と爆睡と除草剤ヽ( ´ー`)ノ | トップページ | 三輪そーめん! »