« ★仕事が決まりました♪ | トップページ | ★変わった控え室( 笑) »

2008年5月12日 (月)

これからチラシ撮影(> ω<)ノ

これからチラシ撮影(><br />
 ω<)ノ
今日の指は桜色ッス(>ω<)ノ

でもカッコは

汚れても良いカッコw

つまり

汚れるょ〜安川!(>3<)ノ

終わったら

備えついてあるシャワーを使わせて

貰えるそうです(^ワ^)ノ♪

Let's go!ルドン(>∀<)b

|

« ★仕事が決まりました♪ | トップページ | ★変わった控え室( 笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★仕事が決まりました♪ | トップページ | ★変わった控え室( 笑) »