« ☆今月中にリニューアル!!?そして乾杯!!!w | トップページ | お花♪ドライフラワーになる前に »

2008年5月 4日 (日)

★これからルドンの黙示の

★これからルドンの黙示の
チラシ衣装合わせに行ってきま〜す☆

ちなみに安川

初めて黄色いパーカーという物を購入してみました(>ω<)ノ

いつも

白か黒などモノトーンしか着ない安川ですが

今年の春夏は

色んな色着てみようと思います(^ワ^レッツカラフル)ノ☆

黄色とかオレンジとかピンクとか!?←ニアウカナ(´w`;ハラハラ)

違う系統の服に手を出すのは

本当に勇気がいりますがwww

チャレンジ&チャレンジです!!(>ω<)ノ

着こなせるようにがんばるぞーヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

とりあえず

動画は何言ってるか聞こえないけど

☆柄パーカーって事でしたーヽ(´ー`コソコソトw)ノ
mol027.3gpをダウンロード

|

« ☆今月中にリニューアル!!?そして乾杯!!!w | トップページ | お花♪ドライフラワーになる前に »

コメント

星柄パーカー素敵です(*´∀`*)
あたしも今カラフル挑戦中ですッ(◇`‥d)
某カラフルさんのアドバイス受けつつ・・笑

08月の舞台実習とかとかぶらければ
行きたいと思います☆:)

投稿: いずみ | 2008年5月 4日 (日) 15時38分

次回作、楽しみッス!

以前 人に

「派手な顔してんだから、派手な
 服(色)が似合うんじゃないw?」

って、言われた事がありますww

ゆかさん
目鼻立ちがハッキリしてるから
派手目な服(色)の方が
似合ってるかも~♪(´∀`)b

あ、

りらっくまのTシャツ
めちゃ似合ってましたよw♪

投稿: オサム | 2008年5月 5日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆今月中にリニューアル!!?そして乾杯!!!w | トップページ | お花♪ドライフラワーになる前に »