« ★今日はルドンの黙示出演者の方の | トップページ | ★これから映画を観ます(> ω<)ノ »

2008年5月27日 (火)

ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜何方カ私ヲ3秒前ノ過去ニ戻シテオ願イシマス!!!)/って思った瞬間。

今日は帽子をかぶって出かけました。

なんだか帽子がいつもより

かぶりにくいなぁ~。。。

って思いながら

鏡でチェック。

んー

髪の毛の量増えたかなぁ?

そんな安川。

そのまんま外出。

そして

帰宅。

音楽を聴いてる安川。

フッと後ろを向くと、

マンションの管理人さんが立っている!!!?\(ウォ゜ロ\)(/ロ゜身長184㎝のサワヤカオジイサン!!!)/

慌てて

挨拶しようと帽子とイヤホンを取ろうとすると

安川の

帽子の中から

ポト。。。

「?w(゜w゜)w」

管理人さんと共に落ちたものに注目。

そして

それは

ポケットティッシュ。

。。。

What?w(゜w゜)w

。。。

ウン、

トリアエズ。。。

コレハ常識外!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜;テッシュトハ、カバンマタハポケットニイレテオクモノデアリ、ケッシテ帽子ノナカニ仕込ンデオクモノデハナイ!!!!)/

頭にティッシュ携帯しちゃったぁああああああああ!!!(イケナイヨ゜A゜;)とりあえず女の子としていけないよ自分(゜A゜;。)

上を見上げると

管理人さんと目があう(゜w゜;)。

何も言わず(えず)

ソーッとティッシュを拾う私OTZ

それを見て噴き出す管理人さん\(ワ、ワラワレター゜ロ\)(/ロ゜;)/

何か言って管理人室に入って行ったけど

イヤホン耳についてる私ぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何も聞こえません(;_;ハイ、ナニモ)/~~~

空しく、ハウルの動く城テーマソングが耳が流れる(ユウガダヨッ゜A゜。)

あぁ。。。

あまり話した事のない管理人さんOTZ

すれ違う時に会釈するだけで

珍しく話しかけにきてくれた管理人さんOTZ

あなたに

私は

どう映りましたかぁあああああああああああああ!!!?(ヤメテェティッシュヲ頭ニ携帯シテル女トカ思ワナイデェェエ´Д`。)ビ

チーンOTZ。。。

そして

佐川宅急便さんと共にエレベーターに乗って上に上がっていくと

私は

ちゃんとティッシュを携帯してる自分は偉いよっ!

って自分を励ましてあげると(><。)b

今度こそ

間違いなく、

ティッシュをガバンに

入れました。

チャンチャン(恥OTZ

Dsc08368

|

« ★今日はルドンの黙示出演者の方の | トップページ | ★これから映画を観ます(> ω<)ノ »

コメント

ぶわははははは~!!

次回の番外編はコレで
決定ですな(爆)

楽しみ~♪ ←オイw

投稿: オサム | 2008年5月28日 (水) 00時20分

相変わらずですねw
でも、人の心を和ませるのはある種の才能なので、
これからもその素敵な才能を発揮していってください♪

投稿: ど | 2008年5月28日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★今日はルドンの黙示出演者の方の | トップページ | ★これから映画を観ます(> ω<)ノ »