« ★3日目朝!奈良旅立ち(> ω<)ノ | トップページ | 舞妓さんUP♪ »

2008年5月 9日 (金)

京都で飛び入り舞台参加!?w

京都で飛び入り舞台参加!?w

はい(>ω<)ノ
 
京都で東映撮影村へ行き
 
映画史とか撮影スタジオを見て回りましたー(^ワ^)ノ
 
あと
 
ガマの油売りと猿飛サスケの忍者ショーを見ました(*´艸`)
 
そしたら
 
忍者ショーで
 
猿飛サスケに
 
「お前がくせ者かーっ!?」
 
と腕を掴まれ引っ張られました(;゜皿゜ウヒ)ノ
 
かなりいきなりで心臓止まるかと思ったのですが
 
ここはね安川も役者ですからね、恥ずかしがって顔を伏せるより
 
ビックリ顔で一時停止ですよね(>ω<`でも最初は本気ビビりしましたホントw)ノ
 
「良いリアクションをありがとう」
 
ってサスケさんに言って貰いました(*´艸`)
 
なんか
 
ちょっと舞台に参加出来た気がして嬉しいです(>ω<)ノ
 
そして
 
その後は
 
撮影スタジオ見学をし
 
安川が役者業界に足を踏み入れる
 
一番最初のキッカケになったと思われる(安川幼稚園w)
 
暴れん坊将軍と水戸黄門
 
のコーナーも忘れずにしっかり観てきました!(*´ワ`感動)b
 
そして映画村の後は
 
なんと安川!
 
祇園街にて
 
舞妓さんに大変身しちゃいました!?w(゜ワ゜)w
 
写真は〜
 
家に帰ったらアップさせて頂きます(>ω<)ノ
 
でもそのカッコで記念撮影しようとして
 
玄関外に出たら
 
「あー、いたよ!いた!」
 
って遠くから人が走ってきて
 
なんだ?(゜゜)ノ
 
と思ったら
 
「写真お願いします!」
 
って本物の舞妓さんと間違われました(゜Д゜;=;゜д゜))
 
いえ私偽物です!(;゜皿゜)ノ
 
ってそれで
 
なぜか
 
修学旅行生さん達と記念撮影!?(ウオ゜w゜;;)ノ
 
「ありがとうございますー!」
 
って言われても
 
いえ、私
 
偽物で寧ろスイマセンm(_ _;)m
 
って感じでした(´w`;イヤハヤ)
 
本物色々あった
 
ビックリが連続の京都旅行でしたが
 
今日で
 
はんなり休暇もお終い!(>ω<)ノ
 
明日帰って
 
明明後日からすぐに仕事が続くので(>ω<)ノ
 
撮影村みて
 
心も締まった事ですし♪
 
体調崩さないように
 
健康重視で
 
東京帰りたいと思います!(>ω<)ノ
 
ますばチラシ撮影!?
 
エイヤー!!(>∀<)b
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:       

|

« ★3日目朝!奈良旅立ち(> ω<)ノ | トップページ | 舞妓さんUP♪ »

コメント

あはははは~♪
それは 貴重な体験w? を
しましたね~
でも、ゆかさんの舞妓さん姿って
何気に似合ってそう♪(´∀`)b

気を付けて帰ってらっしゃ~い!

投稿: オサム | 2008年5月 9日 (金) 22時29分

太秦映画村懐かし~
中学の修学旅行で行きましたよっ

それにしても舞妓はんと間違われるなんて。。。なりきってたんですね。さすが女優さんですっshine
修学旅行生にとっては良い思い出ですね~
偽物ですけどね。。。

元気で帰ってきて下さいpaper

投稿: saku2 | 2008年5月10日 (土) 01時22分

そのまま大阪で吉本新喜劇に入ってください。
美人女優としてちやほやしてもらえますよ。
でも先輩ブス女優にイジメられますけど。

投稿: mm | 2008年5月10日 (土) 02時07分

本物の舞妓さんと間違われたってのは,本物のような佇まいを無意識の演技で醸し出してたからですね.

あと,そのカタナの割り箸(?)欲しいっす.

投稿: N | 2008年5月14日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★3日目朝!奈良旅立ち(> ω<)ノ | トップページ | 舞妓さんUP♪ »