« 安川の昔話・・・夢 | トップページ | ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜何方カ私ヲ3秒前ノ過去ニ戻シテオ願イシマス!!!)/って思った瞬間。 »

2008年5月26日 (月)

★今日はルドンの黙示出演者の方の

事務所に行って、

出演者の方と顔合わせしてきました☆(安川と○○役)ノ

そしてスタジオにて

ワークショップしてきました(>ω<)ノ

台本読んでエチュードして

うん、

大人っぽい女の子でした(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

あ!

ついにチラシデザインも完成し

あと1週間ほどで

チラシが出来上がってきます!?(゜ワ゜)ノ

さぁ〜

あと一週間(^ワ^)ノ

情報解禁が待ち遠しいです(>∀<。カムカム〜)b

|

« 安川の昔話・・・夢 | トップページ | ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜何方カ私ヲ3秒前ノ過去ニ戻シテオ願イシマス!!!)/って思った瞬間。 »

コメント

今回もカメラマンするのかい?
するんだったら準備段階からよろしこよ~
ともかく早く情報解禁して・・
どんなのか既にわっくわっくなんじゃから

楽しみにしとるんでゆかちゃんはじめみなさん頑張ってね!(^_^)/

あ、そうそうトップの鹿とチュッてしてる画像かわゆい・・
鹿がw

投稿: 光(あきら) | 2008年5月28日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安川の昔話・・・夢 | トップページ | ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜何方カ私ヲ3秒前ノ過去ニ戻シテオ願イシマス!!!)/って思った瞬間。 »