« 皆さん、覚えてますか?w | トップページ | ★明日撮影だー>3<ノ »

2008年5月20日 (火)

★Psalmさんのライブ

この前、

今度ルドンで共演する事になったPsalmのお二人(夕海さんとかりんさん)のライブに行ってきました☆

ルドンのOP候補の曲も

マツガエさんのリクエストとしてライブの一番最後に

弾いてもらい歌って貰い

ホントお二人の世界観に引き込まれましたよ安川。。。

まさにルドンの世界!!!?>ワ<。ノ

ちなみにpsalmさん達の基本は

夕海さんの方が物語担当でかりんさんが楽器担当☆

でも二人でコラボしたり

時にはかりんさんが25弦の琴を弾きながら歌まで歌われていました・・・。(琴の中で一番大きいそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すごい、凄すぎるw(゜w゜;)w

ちなみに夕海さんは

「千と千尋の神隠し」でリンさん役で出ていて、

ジブリファンの安川にとってはサインを頂きたいくらいだったりしますwww

あ~

お二人の曲

早く皆さんにも聞いて頂きたいのですが

ネタバレはいかんいかん>3<ノ

でも。

この感動は知ってくれぇっと言わんばかりに

かりんさんの聴曲URLを載せる安川w↓↓↓www

http://www.radio-zipangu.com/label/zip-0022/index.html

↑ここではかりんさんの歌が聴曲できちゃいます(安川、「もりのひとへ」がスキshine生ライブで聴いて感激しちゃいました>w<b

本当はまだまだ感動した曲とか

うぉおお♪って曲がいっぱいあるのですが

とりあえず。

安川のおしゃべりはここでストップwww( ..ウィ~)ノ

もうね

あれですよ!!

ルドンの黙示では

お二人がそろった歌声や、どの曲が選曲されているか、そこにMOKUさんの編曲がどう絡んでくるか!!?>ワ<b

等々は

全部舞台でのお楽しみにw

て、

安川もまだ知らないのが現実OTZ←ジラシトイテシラナイノカヨ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

うわぁあああ

気になる~

知りたい~>皿<;ノ

あと3か月?

されど3か月。。。

そして明後日は

NHKの撮影\(;゜ロ\)(/ロ゜ウォオオオ)/

とりあえうず今は

安川

そちらに集中集中!!!ヒー><;

ファイヤー★20080513144922

|

« 皆さん、覚えてますか?w | トップページ | ★明日撮影だー>3<ノ »

コメント

初コメントです。
マイミクでお世話になっております。バロン男爵です。


ぜひとも曲を聞いてみたいですね~coldsweats01

忙しそうですが、体調に気をつけてがんばってくださいねscissors

また何か舞台等あれば連絡くださいね~good
ぼくも負けずにがんばりますwink

投稿: バロン | 2008年5月21日 (水) 02時15分

むぅ 

8月の舞台は音楽も重要ポイントと
なりそうですな~
うーん、待ち遠しぃ~♪(´ワ`)ノ

舞台会場 ちくと調べて
みましたがスゴイですね~
キャパが約400人!
一体どんな舞台になるのか?
そして、ゆかさんの役どころは??
うーん、楽しみだぁ~♪(´∀`)b

 「安川結花を、待て。」

なんちって~♪ (*^m^*) ムフッ 

投稿: オサム | 2008年5月21日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆さん、覚えてますか?w | トップページ | ★明日撮影だー>3<ノ »