« 京都で飛び入り舞台参加!?w | トップページ | ★仕事が決まりました♪ »

2008年5月10日 (土)

舞妓さんUP♪

とりあえず舞妓さん

後姿とDsc08187

前向き1_2

005 全身UPです☆>ワ<b

そして

ただいま東京~☆(*^^)v

新幹線で

爆睡しちゃいましたwww

うーん

懐かしき空部屋~(マイルーム>ワ<b

ちなみに

明日は

仕事の打ち合わせ♪

なんとなんと。。。!!?

まぁ

まだ分からないので

内緒で>ワ<b

以上奈良・京都旅日記でしたー(チャンチャン>ワ<b

|

« 京都で飛び入り舞台参加!?w | トップページ | ★仕事が決まりました♪ »

コメント

おかえり東京~☆(*^^)v
お疲れ様でした!
 
おぉ~
やっぱり和服が似合いますね~♪good
勘違いとは言え、学生さん達も
ゆかさんもいい記念になりましたね!camera
いつの日か、実際に舞妓さんを
演じる日が来たりして・・・・wink

舞台の前に
ドラマの方も楽しみ~♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年5月11日 (日) 23時15分

舞妓さん似合いますね(゜▽゜)


投稿: 凪世きの | 2008年5月15日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都で飛び入り舞台参加!?w | トップページ | ★仕事が決まりました♪ »