« ルドンの黙示ブログ更新No2☆ | トップページ | ★最後のカブ収穫祭☆カブの成長日記・完 »

2008年6月25日 (水)

★待ち続けて906シリーズ★

はい>w<ノ

安川ついに

昔ブログ記事にて宣言したとおりに906シリーズGETに成功いたしました>ワ<。

この日が来るの、

どんなに待ちわびたか>w<。b

ちなみに選んだ機種はN906i☆

Dsc09249空写真待ち受けは基本ですね>ワ<w

そして

何より

買ったその日に

空ビーズを装着!!!

N906

これで

安川だけのオリジナル空携帯に>ワ<。ノ

空携帯だぁああああ

やったー☆

二年前から

この空ビーズに目をつけて

絶対新しい携帯買ったら装着しようと心に決めていた安川ですが

ついに

念願の空携帯が叶いました>w<。

本当待ち切れず

他の906シリーズに手を出そうか迷ってしまったのですが

決め手の色と形と写真ガソw

これを備えたN906iを手に入れることができて良かったです(>w<。)b

だた困ったことに

初めてのNシリーズ、

使い方が良く分からない\(゜ロ\)(/ロ゜;ダメジャン)/

電話している間に

全然相手から返事がかえってこないで

「?」って思って画面を見ると

保留中!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2、3分相手にメリーさんの羊を聞かせてたりして

とても相手方に迷惑をかけてしまった事が

もう

かれこれ3、4回\(゜ロ\)(/ロ゜;ウワァアア)/

メリーさんを長く聞かせてしまった皆さんゴメンナサイOTZ

そんなこんなで

色々苦戦していますが´w`;

早く操作覚えて

使いこなせるようがんばります>w<ノ

以上、

念願新機種ゲットの巻でした~★

Dsc09293

|

« ルドンの黙示ブログ更新No2☆ | トップページ | ★最後のカブ収穫祭☆カブの成長日記・完 »

コメント

うぉ~結花姫!この顔の角度はっ!!
もう、チューしたくなるくらい素敵です♪('▽'・)/
空模様、いい感じに仕上がりましたね!
その感性に、こころ弾みます\(^o^)/

投稿: humhum | 2008年6月25日 (水) 22時50分

2年前から目つけてたなんて。。。
気長ですねsweat01

何でか分からんけど、このビーズの空見るとドラえもん思い出すdiamond

空色携帯~up

投稿: saku2 | 2008年6月26日 (木) 01時15分

空色ビーズて器用だ(゜o゜)

携帯は使い始めはなかなか難しいですよね。説明書見てもよく判らない事ありますよね。ほんと。

投稿: 凪世きの | 2008年6月26日 (木) 03時30分

オイラは待ちきれずにこの3月に機種変しちゃいましたcoldsweats01
FOMA SO905info01CSです。

これはもう携帯mobilephoneと云うより
殆どデジカメですネhappy01

取り扱いは・・・難しくてsign02
未だに使いこなせていないのが現状ですweep

空色携帯・・・・素敵ですネ~lovely

勿乃論sign03
似合ってますヨ~~~~(笑)

投稿: オジネコ | 2008年6月26日 (木) 23時45分

あ、もう906買えるんだ。
私は3月にPROSOLID μ(P705iμカメラ無しバージョン)に替えました。

何かこの写真、女マフィアが取引をしてるみたいw
赤いポルシェとかに乗ってそうww
もちろん、素敵ですよ~~(*^_^*)

投稿: ど | 2008年6月28日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルドンの黙示ブログ更新No2☆ | トップページ | ★最後のカブ収穫祭☆カブの成長日記・完 »